SESTOパンプス届きました♪

朝7時前に家を出る土日。。
ウィークエンドも全くゆっくりできません( ;´Д`)

頼んだのをすっかりわすれていたのですが、
SESTOパンプス二足、届きました~♡

お値段、オドロキの2,990円🎉
ブラックスウェードとパイソン柄です。


黒は、来シーズンやってくる二人の卒業式用&その他フォーマルに。



パイソン柄は無地バカのMyコーデのポイントに。

結構、形もキレイです(人´∀`*).。:*+゜
そして、インソールがフカフカしてて、
足が痛くならなさそうです♪

月曜日に試してみたいと思います( •̀ᴗ•́ )/  




試しました。


shirt : barnyardstorm
inner : UNIQLO
cardigan : barnyardstorm
pants : zara
shoes : SESTO

パイソン柄をリンクさせて
こんな感じで合わせてみました( •̀ᴗ•́ )


デカすぎたので、交換してもらいます(涙)
足も老化とともに縮むのでしょうか(-∀-`; )
ワンサイズ下げてみます。

結局、この日はスペルガのシルバースニーカー(^_^;)




少し風邪気味です。
明け方寒いなーと思って目を覚ますと、
網戸のまま寝てました(-∀-)チーン

寒暖差があります。みなさまもお気をつけくださいね 。

この時期に扉全開で寝るのは私くらいでしょうがε-(´∀`; )

GU、行ってみた

相変わらず使いづらいままのFC2ブログです(-∀-`; )
いつか慣れるんやろか。。
改行してもしても、次開くと改行されてないんです。

もぅ誰か助けてくれい~。

みたまんま編集なんて、ウソやんけ~!
おっとスミマセン、ついつい愚痴がヽ(´o`;




GUはUNIQLOの廉価版くらいにしか
思っていなかったのですが(ゴメンナサイ💦)、

ここ最近、巷でかなりホットですよね(OvO) 

娘曰く、『服を買うならまずGU見たい!』

そこで先日、母娘で攻めてきました~。
近隣店まで車を走らせ、閉店前30分に入店。
夜だというのに、老若男女で店内は混雑していました。

なんやこれ、めっちゃたのしーっ(≧∇≦)
えぇっ!やっすー(人´∀`*).。:*これが1480円⁉︎

親子でハイテンションです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ  

娘はデニムガウチョと制服の上に着るシンプル黒カーデを。

私はニット帽(ネイビー)と



コーデュロイの前スリットタイトSK(カーキ)を。
実物はオリーブっぽいカーキです。


ニット帽にはタグが付いていましたが、外しました。
タグ付きだと、少し若すぎる感じがするし、
お安さがバレちゃいそうでε-(´∀`; ) 

スカートは前スリットがツボでした♡
しかも丈も長め。もう少し長くてもいいのですが、許容範囲内です。

じぃちゃんとおソロです( 〃▽〃)
じぃちゃんはイロチ買いしてました♡


ニット帽は790円、スカートは1470円でした♪

GUの商品の中には、見るからにお安いものもありますが、
掘り出し物もたくさん見つかりそうです╰(*´︶`*)╯♡
プチプラでも、素材やカラーを選べば、全然オッケーそうです。

ファリエロサルティやらジョンストンズなんか、
なかなか手が出ませんが、これからもセコセコと
お洒落を楽しんでいこうと思います୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭




北海道では雪も降ったとか。
季節がどんどん進みます。
インフルエンザも流行しはじめたとか。

みなさまもお気をつけください( •̀ᴗ•́ )/  


パーカーを使う!第二弾♪

タンクトップと薄手ニットをレイヤードで。
zaraのジョグパンツとヒールを合わせて見ました(^-^)。
zaraのパンツはブルーのピンストライプ柄です。










私だけ??

FC2ブログの設定が変わったのか、とても使いづらくなってしまいました( ;´Д`)

数日格闘しましたが、まだ慣れません。改行なんか、全然思い通りにいかないです💦ネットで調べてみても、そんな声は特にあがってないようで…私だけでしょうか(;▽;)

いつもはスマホで下書きしてPCで編集するのですが、PCの操作もかわってたので、スマホから投稿してみます。(昼休みなぅ)
連休もあっという間に過ぎ去りました。

ずっとバタバタしていますが、食欲の秋、秋を楽しもうと思います。先日、じぃちゃんに教えてもらった『いかマヨポン酢』早速作ってみました♡

しかも既に二回登場!



美味しすぎて娘と取り合いです(≧∇≦)

撮影用に小鉢に移しましたが
ホントはドンブリいっぱいに作りましたv

------------------------------------------------------------

先日、購入したmila owenのパーカー。
フードもしっかりしてまして、ダブルジップでゴールドってとこもツボでした♡

が!

思ったより着丈が長かったのです(;▽;) しかも望んだタイトさはなく、気持ちゆるめ…

ほんとはミディ丈のふんわりスカートに合わせたり、コートのインナーとして使おうと思っていました。
購入後に返品不可ということに気づいた哀しい現実(涙)
なんとか着よう!(ง •̀_•́)ง とコーデしてみました。



スカートのタグが見えちゃってますが、スルーしてください(笑)何十年かぶりの膝下丈タイトです。

outer:  mila owenパーカー
shirt:  gap綿シャツ
skirt:  GUタイトスカート
shoes:  NIKEインターナショナリスト
socks:  靴下屋

さぁ、今週は4日働けばウィークエンド♡頑張ってまいりましょう。みなさまよい1日を。

いざ!箕面へpartⅡ

ちょこっと脱線といいつつ、大幅に脱線し、
すっかり更新が遅れましたε-(´∀`; )

怒涛の夏季休暇を終え、ようやく日常に戻りました。


さてさて。箕面ツアーの続きです。

とはいえ、おまめ姐さんがすでに完璧なレポをあげてくださいました!
あは♡


双子ちゃんとママンちゃんのプリティっぷりに萌え、
もうホントめっさかわええの(OvO)






豆パちゃんの手作りマントに大ウケ&感動し、


※ちょうど青いパンツ!スーパーマンカラーです(笑)


kopkaちゃんの見事なツアーアレンジ!
お料理もベリーナイス♡
中でも生姜ごはんの美味しさといったら(≧∇≦)
わたしだけおかわりしました(笑)


そして鈴さまから素敵なブーケをいただき、



※ドライフラワーに挑戦。


今現在。いい感じに乾燥してきました♡



お腹いっぱいのはずなのに、
ペロリといけちゃうケーキも用意していただき、
退院をお祝いしてくださいましたヽ(;▽;)ノ




まさかのフェイクサラマンダーちゃんを用意しておくという、
浪速のエンターテインメント魂がハンパねぇおまめ姐さん!

度肝を抜かれましたねぇ(笑)

道ゆく大阪のおかんが遠慮なく双子ちゃんをガン見し、
『オ、オオサンショウウオ??』と目がテンになってました(笑)

天使のようなキュートな出で立ち&手にオオサンショウウオ。
なんとも、シュールな絵ですε-(´∀`; )


あぁ。メンバーのみなさま素敵すぎる(ノД`)・゜・。


例によってノーテンキな私は、タオルを首に巻き、
必至こいてチャリをこぎ、ほぼ手ぶらでいきました。

退院を祝っていただいたことに驚きつつ
同時に何も用意せず行ってしまった自分が情けなくて
しばらくひきずりました(泣)


みなさま!
次は私がめちゃめちゃ愛しているスイーツをお持ちします!!
ぜひお返しさせてくださいね❁.*⋆✧(´ー`)


みなさまから、暖かい気持ちや勇気、たくさんいただいてます。
ありがとうございます!


未だに少々やつれておりますが、体重も戻ってきて
元気にしています( ´ ▽ ` )ノ
術後の検診では、悪いところは取りきれたそうで、
次のガン検診で出なければ大丈夫だそうです。


この場を借りて、レンジャーのみなさまに
暖かい言葉をかけてくださったみなさまに
いつも訪問してくださっているみなさまに

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

暖かくて、面白くって、オシャレなみなさんが
大好きです(´▽`*)


楽しすぎるあまり、写メを撮るのをすっかりわすれていたあほな私に
画像をわざわざ送ってくださったおまめ姐さん。
どこまでも世話がやけるヤツでホントにすみません💦



2015 START♪♪

今年も穏やかに年が明けました(´ー`)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

恒例の リアル笑ってはいけない を三人で興じながら 
紅白をちょい観しながら 夜は更けていきました。

あきおぉ~あきおぉ~のところで 涙がちょちょぎれ
二人から思いっきりおしりをシバかれたり( ;∀;)
楽しみにしていた明菜ちゃんをうっかり見逃してしまい
自分の計画性のなさに愕然としたり。。。



さてさて。巷はSALE一色♪祭り状態ですね~
くーっ勘弁してほしい。。
欲しいもの満載(ノД`)・゜・。

あーでもないこーでもないと ウンウン唸り
まずは絞りに絞って ひとつだけポチりました♡

BARNYARDSTORM エターナルロゴニット
12,960円 → 9,072円 
500円OFFクーポンで最終的には8,572円



SALEハンターの私にとって 納得できる割引率ではないのですが
前々から気になっていたお品です。お年玉ということで (´∀`)
※何かにつけて言い訳する悪いクセw



・・・・働こう( ̄‥ ̄)=3 フン


こんなブログですが 今年もボチボチ気の向くままやってまいります。
みなさま どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)



                              


おまけ

よしもと新喜劇を観に行った帰り 
タイガーコペンハーゲンで購入したものたち



冷蔵庫で使うマグネット(200円) カラフル鍋敷き(800円)
付箋(100円) アクセサリーフック(400円)
※高いんだか安いんだかよくわからない値段設定(^^;


あ、あともうひとつご紹介♡
これが大阪の子どもたちの神です(´艸`*)





プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR