これにて打ち止め

もうこれで終わり。働こう!
何度この心の中で誓った言葉でございましょう( ̄◇ ̄;)


またやらかしてしまいました。

買ってもーたーっ (ノ´Д`)ノ゚¨゚゚ @




BARNYARDSTORMフェイクレザーパンツ
¥ 14,040→¥ 7,020(税込)(50%OFF)

再値下げで一旦ソールドアウトになったものの、
店舗ではまだ在庫があったんです。

このパンツ。欲しくて欲しくて、夜な夜なコーデを妄想したり、
引き落とし金額を計算したりしてました。

フェイクレザーなので、お気軽にはけるしー(´∀`)
形からしてもゴツゴツハードな雰囲気はないしー♪
キレイめにはけるだろうしー(〃艸〃)


試着して似合わなければ、諦めもつくやろうと、
店舗で試着してみたんです。

に、似合っとる。。。
(自分で言うなーっ)

いやいやダメダメ!
娘の塾代、息子のスパイク、まだまだかかるぞo(`ω´ )o

そこでは即決せずに、一旦帰宅しました。

帰ってPCをひらき、ZOZOタウンを覗くと(覗くなーっ)、
現在キャンセル待ち状態。。

キャンセル待ちかぁ。

くーっPCを見つめること数分後。。
在庫復活。。

なんというあっぱれ戦略、ZOZOタウンよ!
そんなん、買うてまうやんかーっ(買うなーっ)

まんまとのせられ、ポチりました、ハイ(-∀-)



そしてまだまだわたしの暴走は続きます。。

一昨日、22時から昨日10時までの限定12時間SALEが
大好きなスタイルクルーズで開催されたのです♡

そしてまたさらにパンツを買うという。。



spick&spanサスペンダー付きパンツ
¥17,280 (税込)→ ¥5,184 (税込) 70%OFF

だってだって、12時間限定なんだもの。
70%OFFなんだもの。
欲しいんだものーっ(T▽T)


もぅほんとにあかん。
マジで誰か私のPCとスマホ取り上げておくんなせぇ。
カード使えないようにしておくんなせぇヽ(;▽;)ノ
実際されると困るのですがw


そして少しでも罪悪感を払拭すべく、
せっせとオークションに不要品を出品するのでありました。

最近、うちの中をやたらウロウロし、
泣ぐ子はいねぇが~売れるもんはねぇが~っと
ナマハゲばりに練り歩いとります(-∀-)











ゾウと細貝さん

ある晩、息子が私の足を見て息をのみました。

『どうした??』

『ママ、足が・・・ゾウ!!』

『・・・』

息子の視線を追い、今度は私が息をのみました( ̄◇ ̄;)

かかとがゾウ!←まんまww

つまり、角質がどえらいことになってまして、
ゴッツゴツの岩山砂漠状態!(◎_◎;)

写メを撮るのも躊躇われます。。
実際撮ってみたのですが
とてもお見せできませぬ。。

風呂上がりにちゃちゃーっとボディクリームを塗ると
冷え症なので すぐに靴下を履いてしまいます。
寝る直前に もぞもぞとお布団の中で脱ぎ脱ぎして
朝起きるとすぐに 靴下を履くので
自分のかかとがこんなになってることに
まーったく気づきませんでした(ノ_<)

いや、ヒドイ。それにしてもヒドイ。。

ひび割れた挙句、しわっしわ
もはやバァさんを通り越して、怪獣の足!?です(-∀-)

普段から基礎化粧にしてもボディケアにしても
手抜きしまくりで いい加減にしとりましたが
いやはやこれはあきません。。

このままでは坂道を転がり落ちるようにバァさん街道まっしぐら(T▽T)

とりあえず、行きつけのダイコク(ドラッグストア)へ行き
かかとケア用品を購入しました。

早速お試し♡



小一時間、この状態で過ごしました。
4、5日でベロベロと角質が剥がれてくるそうです。


そして 今日は午後半休をとって 皮膚科へ。
肝斑もだいぶよくなってきたらしく(本人はいまいちわからずw)
今日は二つのシミにレーザー照射しました。
 
二週間はテープを貼って過ごします。

私はいま娘から細貝さんと呼ばれてます(--〆)

大バカモノ

大バカモノ。。

ハイ私のことでございます(-∀-)

先日の決意は何処へやら。。
買ってまいました(゚∀゚)

プラステのトレンチダウンコート♡

本来、似合わないベージュですが、事前に試着済み♡
ロールアップデニムととんがりシューズ、
ゆるく前をしばって、少し腕をまくって着てみると、
なかなかええやんか~( *´艸`)と気に入ってたんです。



プロパーのときから気になってまして、
ちょくちょくチェックしとりました。
最初の30%OFFの段階でマイサイズのベージュは売れに売れ、
50%OFFになったと同時に、瞬く間にsold out。

再値下げ当日、ネット上で売り切れているのを確認した後、
近くの店舗に電話して在庫確認をしてみました。
売り切れてたら、縁がなかったってことやしー。

『あのー今日から再値下げになったお品で
まだ在庫があるかどうか確認したいのですが。。
トレンチダウンのベージュなんですけど。』

『はーい。少し長めの丈のトレンチですよね?
少々お待ちくださいませ~』
柳原可◯子ちゃんばりに高い声のお姉さん。

『お客様ぁ♡今現在、在庫はありますぅ。
今現在なのですが。』
(はよこななくなるで。これから三連休やろ?)←というニュアンスありあり。

~心の声~
在庫あるんや!こりゃ運命ちゃう!?(* ̄∇ ̄)
きっとうちに来る運命やったんやわ♡


『わかりました(。-`ω-)21時まででしたよね?』
もうこうなると大バカモノは止まらないww

うちに帰ってちゃちゃーっと夕食の支度をして
こんなときはやたら要領よくなる私w
『すまん!母は行くところがある!風呂入っとき』と言い残し、
モールへダッシュ

改めて試着。

店員さんは
『これから三連休なので、すぐソールドアウトに
なると思いますよ♡』とにこやか~にのたまう。

『あーもう!!買います!買います!!』


・・・以上、大バカモノのお話でした(;・∀・)

春先コーデ。
バンヤードストームのニットにcaraのデニム。
足元はZARAとUGGを合わせてみました~
早く暖かくなってほしいです(^-^)

さぁ連休明け。今週も一週間頑張っていきましょう!
働かねばーっ( ̄‥ ̄)=3 フン




今年のテーマ

あっちゅーまにお正月休みが過ぎ去り。。
日常が戻ってまいりました。


お正月の名残といえば
朝ごはんに食べるお餅くらい(;´∀`)


夜、子どもたちが寝静まった後
先月からちょいちょい買ってきたものを
ガサーっとあけっぴろげてみました(OvO)



UGG:アンスレー(ドルフィンちゃん)
ZARA:ストライプパンツ レインブーツ とんがりシューズ
プラステ:ほっこりグローブ ミリタリーブルゾン
バンヤードストーム:ロゴニット
B.C STOCK:サテン9部丈パンツ


・・・あかん。買いすぎた(-∀-)
しばらく自重せねば。。

でも、好きなものばかり並べてると
すんごくシアワセ~な気分になります♪( ´▽`)

やっぱ女子(⁉︎)はこうでなきゃ♡
などと思うのでありましたε-(´∀`; )

どれもお高いものではないのですが
よしもとツアー含めレジャーの出費もかさみ。。


財布はスーパーライト級(T▽T)

しばらくは節約キャンペーンを実行します( ̄‥ ̄)=3 フン

お昼はお弁当持参してー
これまではちょいちょい外食(汗)

光熱費削減のため、自宅では厚着してー
ケチくせーっ

春物はスルー
つれぇーっ

これから更に値下がりするSALE情報もスルー
いやムリやろー(-∀-)


・・・ガンバリマス。。


                        


さてさて。
こんなわたくしですが 今年のテーマは

『ちゃんとした生活を送る』です(・Д・)ノ


いつまでも肉中心の食生活を送ってないで、
野菜もガマンして(!?)食べよう。

食事が終わったら、グータラせずに直ぐにお皿を片付よう。

岩レベルの硬い体を柔らかくすべく、
風呂上りにストレッチをしよう。

靴を磨こう。

四季をちゃんと感じる生活を送ろう。

・・・といいつつ、七草がゆ用意しそびれたので、夕食はフツーにグラタンw

・・・ガンバリマス。。


2015 START♪♪

今年も穏やかに年が明けました(´ー`)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

恒例の リアル笑ってはいけない を三人で興じながら 
紅白をちょい観しながら 夜は更けていきました。

あきおぉ~あきおぉ~のところで 涙がちょちょぎれ
二人から思いっきりおしりをシバかれたり( ;∀;)
楽しみにしていた明菜ちゃんをうっかり見逃してしまい
自分の計画性のなさに愕然としたり。。。



さてさて。巷はSALE一色♪祭り状態ですね~
くーっ勘弁してほしい。。
欲しいもの満載(ノД`)・゜・。

あーでもないこーでもないと ウンウン唸り
まずは絞りに絞って ひとつだけポチりました♡

BARNYARDSTORM エターナルロゴニット
12,960円 → 9,072円 
500円OFFクーポンで最終的には8,572円



SALEハンターの私にとって 納得できる割引率ではないのですが
前々から気になっていたお品です。お年玉ということで (´∀`)
※何かにつけて言い訳する悪いクセw



・・・・働こう( ̄‥ ̄)=3 フン


こんなブログですが 今年もボチボチ気の向くままやってまいります。
みなさま どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)



                              


おまけ

よしもと新喜劇を観に行った帰り 
タイガーコペンハーゲンで購入したものたち



冷蔵庫で使うマグネット(200円) カラフル鍋敷き(800円)
付箋(100円) アクセサリーフック(400円)
※高いんだか安いんだかよくわからない値段設定(^^;


あ、あともうひとつご紹介♡
これが大阪の子どもたちの神です(´艸`*)





プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR