最終SALE

もう春はすぐそこ。日も長くなってきました。
晴れた日は、日差しの中にも季節の移り変わりを感じます♪( ´▽`)

桜のつぼみはまだ閉じているけど、
空は輝度が増してきました。



あ、ちなみにこれは数日前に出勤途中に撮った写メです。昨日はモヤ~っとしてました(^_^;)


そんな中、ZOZOTOWNでシークレットセールというものが。。
ハイ、予想を裏切ることなく、買ってしまいました(-∀-)

もう冬モノ要らんやろーと思ったのですが、
あまりのプチプラっぷりについつい ポチリ。。


※サイトからお借りしました。

6372円の70パーOFFで1836円(OvO)

しましまニットはシーズン初めに探してたんです。
短め丈やボーダーのピッチもストライクでして(^-^)

こんな感じや~




こんな感じで着てみます(*^^*)




息子も娘に続き、歯列矯正をすることになったので、
資金繰りに困窮してるんですがσ(^_^;)

もう買い物はしない!さよなら物欲っ
※何回めの決意だw


というわけで、急に焦りを覚えたわたし。。

ベージュがやっぱりビミョーに似合わないので
PLSTのトレンチコート、売っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

SALEで9000えんくらいだったのですが、
定価に近い17000えんで落札されました(≧∇≦)
ありがとう落札者さま♡

まぁ焼け石に水なんすけど( ̄▽ ̄)

そして給料日まであと2日。

息子よ、スマン
引き出しのお年玉、少し拝借したぞ。
必ず給料日には元に戻しとく!


今週はまさに三寒四温。
体調崩しやすいので、気をつけてまいりましょう(^-^)

タイミング悪く

学級閉鎖もとっくに終わり、この近辺のインフルも終息してきた頃
息子がインフルになるというね(-∀-)

昨夜寝るまでは、まーったく普通でした。
朝方、隣に寝ている息子が頭痛を訴え、熱を測ると38.1℃。

インフルに違いないですよね。この熱の上がり方(ノ_<)

今日は他府県に遠征の予定でしたが、急遽欠席しました。
朝6時前から役員の方やコーチに連絡をとり、バタバタでした。
とほほ。。

しんどいというときながら、
『俺、行くで。こんくらい大丈夫やって!』
とのたまう(;・∀・)

すぐに連れて行っても検査してくれないので、
夕方救急に連れて行くことにします。

息子、無念(ノД`)・゜・。



よし。
じゃ今日はずっと家におるということでー

看病しながらもDIYしよーっとヽ(^。^)ノ←切り替えの早い母
昨日楽しみにしていた壁紙屋本舗さんから荷物、届いたし♡



オッサレーなフリーペーパーとともに♡

ここのサイト、ほんとに楽しいんです。
一般の方か参加している『お部屋まるごとリフォーム選手権』や
最近流行っている『男前インテリアの作り方』など
DIYのたくさんのヒントがつまってます。

ここのサイトを見てると、あっちゅーまに数時間経ちますε-(´∀`; )


壁紙屋本舗という屋号だけあって壁紙の品揃えは圧巻
輸入壁紙から、国産といろいろあり、またのり付きのりなしとワンサカ。


こちらが一番人気のオランダ製スクラップウッド壁紙。



4.4平米で27000えんもするというボッタクリ結構なお値段。
でも現在売り切れ中です。


トイレに貼るのも可愛いトイレットペーパー柄とか~




愛犬を壁紙にしたり~(これはデカすぎでちとコワいw)




こんなのも寝室にいいなぁ(* ̄∇ ̄)
私の寝室、ばりっばりの和室やけどw



アクセントクロスとして、一面だけに貼るとすごくカワイイ♡


数ある壁紙ですが、悩みに悩んでコチラを購入。




ピッチ広めの木目柄です。
実物もめっちゃよかったです♪気に入りました♡

壁紙とはいえ、質感がすごいんですよ。
iPhoneで撮るとイマイチお伝えしきれないのですが



しかもお手頃価格。1メートル360えん。
ありがてぇε-(´∀`; )


さて、とりかかるかーっとおもったらマステがこれだけしかないw
つくづくタイミング悪いww



夕方、息子を救急に連れてくとき、
となりにあるコーナンにちょいと寄ろう。
救急病院の隣にあるコーナン。
ありがてぇε-(´∀`; )

どこに貼るかは出来上がったときにお知らせしますね。
永遠にできあがらんかも。。。


まだまだ寒いけど、春は必ずやってくる(´ー`)
暖かくて穏やかな日が一日もはやく訪れますように。
心はともに

続きを読む

お買い物マラソンちょっとだけ参戦

まだまだ寒い日が続きますが
今日は寒さも緩み過ごしやすい大阪です。

3月に入ると、寒くても気分的に春だーっと感じるし
冬もあと二週間ちょっとだ!(と思い込みたい)

はやくデニムをロールアップしてはきたいです♪

髪の毛を短くしてからもう十日ばかり経ちますが
いまだに鏡をみるたびに驚きます(;´∀`)


さて。働く母にはありがたい週の半ば祝日。
あさイチからせっせとたまった家事をこなし
午後からはコーヒーを入れて楽天のお買い物マラソン参戦です。
お休みサイコー(´ー`)

とはいうものの、依然として(相変わらず これからもずっとw)
財政圧縮大作戦実行中ゆえ、ちょびっと買っただけなんですけど(;・∀・)

まずはもうストックがないためあわてて購入したコンタクト。
駅前のコンタクト屋さんよりお安い♡




そして以前から欲しかったiPhoneの充電器。
税込、送料込み1649えん。

4月から息子のサッカーチームの役員です。
連絡のやりとりも多くなり、丸一日外で過ごすことも多くなるので。
※極寒の河川敷、灼熱のグラウンド。。あぁ恐ろしい(ノ_<)




NIKEのランニングシューズfor息子も購入。
送料込み2999えん



来月、マラソン大会にでることになり、急きょ購入。
相変わらず、毎日走りこんどります、うちのMr.ストイック。

※先日、7時過ぎても帰ってこないことがあったんです。
私が帰宅するころにはいつも家に帰ってるのに。。
だんだんドキドキしてきたころ、はぁはぁ言いながら帰ってきました。
なんでもマラソンコースを試走してきたのだとか。。
普段サッカーの練習でもよくいくエリアとはいえ、
車でも20分ほどのところですよ?
学校区でいうと二つも学区をまたいでます(わかりにくいw)
チャリで現地まで行き、コースをしっかりと走り込んでから、
またチャリで帰ってきました。。どんだけストイックやねんww



そしてコチラ。
一番のお楽しみ商品( *´艸`) 壁紙屋本舗さんの壁紙です♪
1m単価360えん。これを6m購入。お安いのにクオリティ高いです。



こたつの天板を作りおえて、ちょっと満足していたDIY熱。
ようやく目覚めてきました♡ 

これである場所を改造したろうと目論んでおります。。
例にもれずうまく行ったらアップしますね。
失敗したらスルーをお許しください(^▽^;)


今週はあと二日働けば週末がやってきます。
祝日が週の真ん中にあるとおトク感満載♪

厳しい厳しい冬の後に必ずやってくる春
待ち遠しいです(´ー`)



気分転換

こたつを切り忘れたかも!と気になりまくって
仕事が手につかず、昼休みにダッシュで確認しに帰ったり

シャンプーとコンディショナーを買ったつもりが
間違えてコンディショナーを二本買ってしまい
泡立ちの悪いシャンプーやな!と思いつつ
三日目にやっとシャンプーじゃなかったことに気づいたり
餃子を作る際、青じそを入れすぎて
子どもたちに全く食べてもらえなかったりと

相変わらず大ボケをかましております。。
ちなみに、こたつはちゃんとOFFになってました(-∀-)


ここのところ、ずーっと気がつけば 頭に思い浮かびます。

彼のことです。

離婚という選択も全く後悔はなく
もう一回あのときからやり直すことができたとしても
やはり、同じ道を選んだと思うのです。

産まれて初めて、他人に対して
死んでくれたらええのに と思いました。

そして、実際そうなりました。

心筋梗塞だったと共通の知人から聞きました。

普段の生活にはなんら支障はありません。
よしもと観て笑い転げるし、仕事も順調。
睡眠もとれるし、食欲もあります。
子どもたちも今のところ、ひねくれることなく素直に育ってます。

でも朝起きたとき
車を運転していて信号待ちをしているとき
シャンプーをしてるとき
玉ねぎをみじんぎりにしているとき
アイロンがけをしているときなど
1日に何度も何度も頭をよぎるのです。

日に日に回数が増えています。

なんでですかね。。
フツー、日が経つにつれて薄まってくんじゃないんでしょうか。

胸が苦しいというより、とらわれてる感(!?)があるというか。

聞いたときはホッとすらしたのですが

・・・なんだかどよよんとしてます。ここのところ。
※でもちゃんとSALEは楽しいし、ご飯も美味しいです




気分転換をしてみよう。
そう思い立ち、美容院へ。

スタイリストさん曰く、ショートボブだそうですが、
ほぼショートです。

20年ぶりくらいにショートにしました。
デジタルパーマなるものに初挑戦。


メデューサ⁉︎

メルモちゃんみたいになりました(;´∀`)


うん。ちょっとだけ気分転換になりました。

一歩ずつボチボチ進もう。




プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR