UNIQLO感謝祭

ガッハッハとまではいかないまでも
元気です(^-^)ありがとうございます。



2年前の今頃14,000円ほどで購入した
バンヤードストームのオールインワン。

体型が崩れ変わり、
キレイに着こなせなくなったので
泣く泣くお嫁に出しました(ノ_<)



3,900円スタートで出品したのですが
なんとなんと!



15,500円で落札されました




東京にお住まいのXさま、
グラシアス~っ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾










UNIQLO資金もできたことだし
祭り、行ってきましたよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡



悩みに悩んで買ったものはコレだけ。
でもテンションあがります♪
UNIQLO、一時間以上おった(´∀`; )




デニムシャツ(濃い方)1,290円
men'sクルーネックTシャツ3枚990円




デニムシャツは大きめがええな~と思い
XLとL両方試着してみました♪

そしてほどよくユルいLを購入。


こんな感じです。


barnyardstormジョグパンツ


zaraアシンメトリースカート
乙女かっw



しっかりした生地なので、
襟の処理もええ感じにできます♡






Tシャツはmen'sのSサイズを。

白とチャコールグレー、ライトグレーの
ベーシックカラーです。


とっても気持ちのいい着心地です。
普段着にもインナーにもヘビロテ確定♪




少し袖をクルクル折ってます。
チョキチョキしたcaraのデニムに
合わせてみました。


ええ加減いい歳ですが、やっぱり
こんな格好が一番スキかも(=v=)♪




それにしても
荒い画像でスミマセン


iPhoneで撮った画像はかなりデカイので
ちっちゃくしてからアップするんですが、
どーしてもこんなになってしまいます(>_<)




お買い物したあとに、アプリで
割引券がもらえるクジがあることに
気づきました。


当たってもた。





また行かなきゃ( ̄‥ ̄)=3


運動会と涙

今日は小学校生活最後の運動会でした。


息子から絶対目立つな!と
言い渡されておりましたが
こんなんでどうでしょう(´∀`; )


tops: プラステ半袖スウェット
pants: zaraスキニー
shirt: gapチェック柄シャツ
shoes: NIKEインターナショナリスト
+サンバイザー&アームカバーでGO♪
天気が悪くなり、サングラスはナシでした




曇っててかなり暗かったので
明るく画質調整しています。

砂埃の中、白パンはどうよ、と
思いましたが、履いてもた(OvO)










この日に備えて何日も前から、
練習を重ねてきた甲斐もあり

徒競走ファイナルレースで
我がMr.ストイック、
見事一等でゴールです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

その前の競技で転んでしまい、肘のあたりがズル剥けしました。
体操服は血で汚れており、軽くホラーでした(-∀-`; )




リレーでは接触したり、バトンの受け渡しが
うまくいかず、少々グダグダでしたが

組体操は 土台になったり上に登ったりと
歯を食いしばって 頑張っていました(´ー`)




大きくなったな。。


たくましくなった息子を
一人で見つめていました。


あの人は
この息子の晴れ姿も見られへんのか。

空から見てるんかもやけど。


まともだった頃のあの人となら、
一緒に笑いながら応援できたのでしょうか。


つくづく大バカヤローです。
あいつも。多分わたしも。




わたしがもっとドンと構えていられたら
マシな方向へ持っていけたのかもしれません。


実は
モヤモヤが今も消えないでいます。



家族で 我が子を応援する多くの人をみて
久しぶりに奥歯を噛み締めて泣きました。



雨がパラついたこの日。


軽くメンタルをやられちまいましたが
一晩寝て、また元気にガッハッハと
笑ってやろうと思います。



明日は我がMs.ポジティブ,
お姉の試合です(´ー`)

充実ウィークエンド

エキサイティングな週末でした(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡


土曜日、息子の所属するチームは、
大阪府下屈指の強豪を含め3チームと
対戦しました。


子どもたちも試合前からドキドキしており
息子に至っては表情が消えていました(-∀-)
同級生相手にどんだけビビるねんw



2勝したものの、
強豪チームには2-1で負けました。

もっと大差で負けるかと思っていたので
息子よ、すまん
かなりの善戦だったと思います♪



1-0ビハインドで前半を折り返し、
後半のセットプレーで追いついた時には、
父兄から悲鳴にも似た歓声が上がりました٩(ˊᗜˋ*)و



まだまだ予選リーグは続くので、
日焼け止め対策をしっかりして、
母ちゃんも応援頑張りますよ( •̀ᴗ•́ )





そして翌日は、
関西プチオフ会でした(ㅅ˘︶˘)♡


自分がブログを書いている身だということを
すっかり忘れ、ただ単に飲んで食べて
喋り倒して帰ってきてしまい、写真を
一枚も残していないという痛恨のミスを
犯してしまいましたが、


今回も抱腹絶倒トークに
ほんわかと感動があって、
とてもとても楽しかったです(´ー`)



詳細は姐さんのブログで
お楽しみください(笑)←ムチャぶり、お許しを



当日、姐さん監修のミニアルバムを
頂いてしまいました(/ _ ; )

メッセージを寄せてくださったみなさま♪
ホントにホントにありがとうございます!!


夜な夜な、金麦片手に眺めております(´ー`)




いただいたネコ耳ターバン♡
前髪オールバックで撮影したところ
妖怪みたいになってしまい、ワザと前髪おろしてます(*゚∀゚)





支払いを済ませ、お店を出る時に、
『かみぞの』の女将さんが

『みんなステキね~』
とおっしゃっていましたよ♪


うんうん(≧∇≦)ホントに!
みなさんステキなのですーっ!



美味しいご飯をいただきながら、
話す内容ときたら

お胸のなさで難儀したことだの
老化が止まらない嘆きだったのですがε-(´∀`; )



kopkaちゃん、てしーちゃん、すずちゃん
まりーさん、姐さん♡

楽しい時間をありがとうございました!



それにしても まりーさん(ㅅ˘︶˘)♡
お肌もとてもおキレイで、ナイスバディ♡


お隣に座ってて素敵すぎて同性なのに
ドキドキしちゃいましたよー\(//∇//)\
遠いところ、ありがとうございました!




真夏のような日が続きますが、
パワーをいっぱいもらったので
元気にいってまいります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


Blue sky ,blue shoes

すっかり夏空です(´ー`)






幾度となくこれまで見上げてきた
バス停付近の空。



季節によっても心の持ちようによっても
全く違ってみえる空です。






中間テストを終えたMs.ポジティブ。


今回は前回テストからV字回復を果たし
見事目標をクリア


賭けていた『お洋服二枚買ってもらえる券』を
無事にゲットしました~



頑張ってきたバレーボールは残念ながら
今回、地区選抜メンバーに選ばれませんでした。



『これで早う引退できるわい!ワッハッハ!』
と少々強がっております(・∀・)





Mr.ストイックは運動会を目前に控え、
朝も晩も走りに行く気合いの入れようです。



毎年、仲良しファミリーと一緒に
ワイワイしていたのですが、
もう卒業してしまったので、
寂しいお昼になりそうです。



お父さんやじじばばと賑やかに
過ごすお友だちを尻目に、
私と二人だけで食べるのは、
嫌かなぁと密かに気を揉んでおりました。
うるさい賑やかなお姉は部活があるし。



先日、息子に
『そろそろお父さんおらんこと
隠すのやめたらどうよ??』と
言ってみたのですが


『いやや。』と即NOでした(-∀-)




まだ、あかんか。。




お姉はもう気にしていませんが、
弟の気持ちを汲んで、
話を合わせてくれているようです。




ま、いっか。



オカン一人でお弁当タイムを
盛り上げてやるぜ( ̄‥ ̄)=3 フン



…と思ったら
昨日プリントをもらってきて、なんと
今年から、児童は教室で食べることに
決まったそうです。





…(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡





さぁ。
ようやく週末です٩(ˊᗜˋ*)و


Mr.ストイックの試合で
大一番が控えています。


大阪大会でもベスト4に入るチームとの
戦いです。



どこまで通用するのか、
当たって砕けるぞーっ!
何点とられるんやろ (*゚∀゚)







そしてミニオフ会と続きます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

楽しみな週末です♪




ブルーのパンプスを主役にUNIQLOデニム3,990円が
最高値のプチプラコーデでGO~
相変わらずの安いオンナです(笑)




サングラスきた♡


寝る前恒例wの息子との相撲で
やっちまいました。

ヤツの細くて硬いスネが
ワタシの右足の小指と薬指の間に
ガツンと入りました。

…悶絶。


幸い骨に異常はなく、打撲ですみましたが
全治二週間。歩くたびにジンジンしとります。

とほほ。








1ヶ月半前にオーダーしておいた
サングラスが届きました~୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


430(フォーサーティ)TRANSIT♡





イメージモデルはディーンさまです。


※430サイトから画像お借りしました




某モデルさんがかけていて
とても可愛かったんです!

ハイ、パクりました♪( ´▽`)



丸っこく大きすぎないレンズ。
フレームのちょっとゴツい感じ。


おぅおぅ♡

かわえぇやないかい(๑˃̵ᴗ˂̵)و コラ



そのモデルさんは
『この低価格にしてこのクオリティ!』
と絶賛してましたが、わたしにとっては
なかなかの高級品です(´∀`; )



何といっても、愛用品は
ダイエーの千円のやつ。

価格は10倍強です。

ポチるとき、軽く指が震えましたε-(´∀`; )



我が家の財政状況からすると、
キヨブタめがねですが
日頃締めまくってるわたしに
母の日のプレゼントです(笑)





お目汚し失礼しますヽ(´o`;
嬉しすぎてにやけた顔が気持ち悪い(笑)



左レンズ上部にロゴも入ってて
めっちゃかわえぇのです♪





レンズの大きさもちょうどイマっぽくて
めっちゃ気に入りました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡

通勤、サッカー観戦にガンガン使います♪




…さーて。



何売ろう。
あと給料日まで二週間です(* ̄∀ ̄)



ゴールデンウィーク◇後半 パンプス到着♪

京都の漬物セットを実家に贈ったつもりが
間違えて自宅に送ってしまい、なんとも
残念な母の日を迎えております(涙)



オーダーをしていたパンプスが
届きました٩(ˊᗜˋ*)و





パキッとしたカラーですv
結構ハデです。


履いてみるとこんな感じです。







サイズは37(23.5㎝)でジャストです。

もともと24ですが、やはり加齢とともに
足のサイズも縮むんでしょうかねぇ(´∀`; )



パカパカせず、指のまたが見えて
なかなかよいカタチですよ♡



お値段を考えると、ワンシーズンで
履きつぶしても惜しくないくらいです♪

なんてったって2,000円以下 ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



スウェード調のものは、表革フェイクより
高見えすると思います。
年齢考えてそろそろホンモノ選べよってなもんですがd( ̄  ̄)


長時間履いてないので、履き心地は不明ですが
通勤で使う分には問題なさげです。



これから上記コーデの靴を
アディダスに履き替えて、
息子の応援に行ってまいります!

まずは予選突破だーっ٩(ˊᗜˋ*)و








モンちゃん、
新芽がでてました~(ㅅ˘︶˘)♡


2つも♪



全体はこんな感じです。



危機をなんとか乗り越えた
モンちゃんでした٩(●˙▿˙●)۶











ゴールデンウィーク◇中盤プチUNIQLO祭

昨日の大会。
うちの中学は残念ながら
3位に終わりました(´∀` )

準決勝でこれまで負けたことのないチームに
セットカウント2-0で完敗しました。

強い方が勝つのではなく
勝った方が強い。

…実感しました(-∀-`; )



残された時間はまだあるので
流した涙を糧に 是非とも
リベンジしてもらいたいです(´ー`)








ゴールデンウィーク半ば。
お天気は回復し、気持ちの良い1日です。


美容院へ行った後、
UNIQLOへGOGO~


欲しかったワイドリブのノースリ買いました♪
ネックラインの開きも理想通りです。


ローラちゃんのようにワイド系パンツ、
手持ちのボーイフレンドデニムや
ミドル丈スカートにもよさげですv


そして他には
タンクトップとおパンツを買い足し(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ♡



ワイドリブノースリセーター(navy)
スピーマコットンタンクトップ(white)
ボディシェイパーノンラインショーツ
ウルトラシームレスショーツ



かなり前にもブログに書きましたが
このUNIQLOシームレスパンツ。
めっさ優秀なんです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ほんまにラインがでません♪


タイトなパンツには必須です!
もはやNOシームレスパンツNO LIFE状態(笑)

ヒップハンガーのおパンツは
ホールド感は皆無です。

最近成長してきた下半身には
少々心もとないので 今回は
ボディシェイパーもお試しです。


大したものは買ってませんが
めっちゃテンションが上がりました♪








ゴールデンウィーク後半は
怒涛の遠征ラッシュです。

紫外線対策をして臨みます(^-^)


みなさまも
enjoy your holiday♪








毎晩、自分のお布団で眠れて
ちゃんと朝がくるこの当たり前の生活。

とてもありがたいことです。


今月は我が家に2つある
懐中電灯の電池を入れ直しました。
2つとも切れてました(-∀-)

遅ればせながら ぼちぼち
非常用水、食料も揃えはじめました。

引き続き、災害対策進めて参ります!



ゴールデンウィーク◇前半



修学旅行のお土産です♡


なんでも、この修学旅行。
学校生活で一番楽しかったそうで
ぶっ飛んだテンションで帰ってきました♪


なんとも思っていなかったクラスメートに
キュンキュンした話や 夜遅くまで
恋バナで盛り上がったことを
嬉々として話してくれました。
※ガマへ訪れた際、頭を岩にぶつけてしまった娘に
大丈夫か?と優しく声をかけてくれたそうで(=v=)♪



青春ですねぇ♪(´ε` )








ゴールデンウィークは、日替わりで
子どもたちの試合の応援へ行ってマス。


今日は娘の試合で地区大会の二次予選でした。
3戦3勝。無事に決勝進出を決めました♪


試合中に娘の膝サポがボロッボロなのに
気付きました。


すべての必要経費は自分で払うよう
この春から小遣い制度を変更しています。

お洒落と友だち付き合いにつぎ込むあまり
サポーターまで手が回らないのでしょう(;▽;)


必死でチームを盛り上げようと頑張る娘を見て
思わずスマホを取り出しました。


そしてポチ。




ちなみに娘のサポーターがコレですw




引退までラスト3ヶ月。

『オカンのサポーター、あとちょっとやし
特別に貸してあげるわ』と言って
渡してあげることにします(・∀・)



いよいよ明後日、決勝戦です٩(ˊᗜˋ*)و



ここで活躍できれば、
地区選抜メンバーに選ばれます。

うちの中学からできるだけ多くのメンバーが
選ばれるためにも優勝したいところです(ง •̀_•́)ง








コチラは今日の応援コーデです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



tops: mila owenTシャツ
bottoms: barnyardstormフェイクレザーパンツ
socks: 3coinsもけもけソックス
shoes: natural beaty basic
outer: mila owenパーカー




UNIQLO行きたくてウズウズしとります。
どうしても欲しいものがあるのです~。

我慢しきれず買ったらまた報告します(笑)
※買う気マンマンw



みなさま、よい休日を~٩(●˙▿˙●)۶

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR