久しぶりの…

カタログ、届きましたねヾ(*'∀`*)ノ♪

一昨日の大阪なんて雪が舞う真冬の寒さ。
一転、昨日は春らしい日差し(´∀`)♪

三月も半ばにさしかかり、どんどん日も長くなってきました。
ダウンからスプリングコートにシフトしてく頃。
ほぼ毎日履いてたムートンもそろそろおしまい。

早くボーイフレンドデニムやチノパンを
ロールアップして履きたいなぁ♪( ´▽`)

今日は久しぶりにブーツを脱いで、パンプス履いてみました。
出勤途中のバスの中なんで、こないな角度ですみません(・∀・)



バスん中で撮影すなっ。てなもんですが、
今日は昼からの出勤(例の定期検査っす)でして、
昼下がりのバスは私含めて三人くらいだったので許してちょ(^人^)



いやーそれにしても皆さん動き早いっ
早速夏号のお買い物楽しんでいらっしゃるご様子♡
いいなーいいなー(´▽`*)

数年前まで、メルマガSALEがくるまでガマンして買わなかった私。
いつの間にかとうとうシーズン終わりのSALEすら沈黙(-∀-)チーン

まぁあれです。
ない袖はふれないっていう( ̄^ ̄) エッヘン

だがっ!!

昨日は久しぶりにポチりました~
あぁ、なんなんやろ、このワクワク感♡
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

■リブ編み使い フード付きジョーゼットワンピース



以前、お茶屋さんでいただいた、大切な大切な2000円おふ。

さーっ!使うぜーっ( ̄‥ ̄)=3 フンと鼻息荒く、
以前から狙ってたワンピをみると…

おぉっと!
Σ(-∀-ノ)ノなんてこったいべいべー!!

9900円やないかいっ!
クーポン、一万円以上から使用可やのにっ!!

くっそー、相変わらずやってくれるのぅ。
でのすさんよ( *`ω´)
ってなわけで、どうでもええ もとい、インナーによさげコレを買い足し。

■THE CLASSIC/ザ・クラシック プリント&ラインストーン プルオーバー



合わせて、一万ちょい超え。
晴れてクーポン使用しできました(〃⌒∇⌒)ゞ
得してるんだかなんだかよくわかんなくなってきた。
でのすの手のひらで転がされてることは間違いない。。


息子のユニフォームやスパイク買い替えやら、
娘の進学に伴って、制服代やらもろもろ、
毎日びっくりするくらい、びゅんびゅんお札が飛んでますが~


たまには今を生きようじゃあないか( ̄▽ ̄)
ええねんええねんっ
頑張ってまた働きゃええねん!
どうせ私ひとりの稼ぎじゃ足らんねん(爆)

いつかハワイの大富豪のところ嫁に行くかもしれん( ̄‥ ̄)=3 フン


・・・はぁ
仕事しよっと(;・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR