あたふたアタフタ。。。

ようやくあわただしかった今日一日が終わりました(´ー`)
エキサイティングな一日でございましたよ、ホントに。。。

仕事でありえないミスをしてしまい(ノ_-;)ハア…

雨の湿気で、髪の毛はいうことをきかず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

こんな日はとっととかえってビールでも飲むべぇと
終業と同時に会社を飛び出し、足早にバス停へ向かったところ、
何気にポケットに手を突っ込んで、驚愕Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

この上着、私のんちゃうやんっ!!!
ポケットの位置も生地もシルエットも違うーっ!!=( ̄□ ̄;)⇒


あわてて会社にもどると、一生懸命自分の上着を探す後輩が。。
必至で謝る私に、周囲は爆笑の渦(-∀-)


家に着くと、牛乳を買い忘れたことを指摘され、
子どもたちからブーイング。。


すまん。。今日は勘弁してくれぃ。
母はボロボロである。。(*T▽T*)


思い起こせば、朝の情報番組の占いコーナー。
確かに今日のべべちはMY星座

ラッキーポイントが耳かきだったことを思い出し、
風呂上がりに息子にほじほじしてもらっときました( ̄-  ̄ )


まったくもってツイてない日でしたが、
でのすから注文したお品が届いてました♡


■リブ編み使い フード付きジョーゼットワンピース
■ザ・クラシック プリント&ラインストーン プルオーバー

ふぅ。相変わらず長いネーミングっすねσ^_^;


どちらもオッケー♡
うん、着る着る♪( ´▽`)
ワンピはもう少しだけ丈が欲しかったけど、
サイズはいただいたアドバイス通りMでピッタリ。


こんな感じでした。





ZARAのダウンベストとバレエシューズ。





コンバースとチェックシャツ。
※ホントはここに赤のハイカットリーボックを合わせたい。うー!!欲しいよーっ




Tシャツも私的にはアリ。
デニムだけじゃなくジャケットインナーにもイケそう。
ただこれは白で作って欲しかった。黄色っぽいのがオシイっ。


ボーイフレンドデニムとGAPの激安シルバーシューズ




...とまぁ、
夜中にひとりファッションショーしてたら、
今日のごたごたも忘れてぐっすり眠れそうな感じがしてきました(・∀・)

やっぱり洋服もコラーゲン、プラセンタ同様
女子(?)の必須サプリっすね(´▽`*)
ちょっと元気になりましたv


明日は穏やかな一日になりますように。。。
でなきゃ、ぜったい白髪増える(T▽T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたふた・・・

みかぽぅちゃん♪
ブログ、さわやかイメージになりましたね。
もう、初夏を思わせる感じです♪

ワンピも、Tシャツも、とーっても、可愛い!!

あたふたな日・・・
私の過去にも、ありましたよ。こんな日・・・

夜、外は風が強く、隙間風に吹かれた、パネル(木の板)が、
顔面に落ちてきて、おでこにあざが。
翌日、会社の組合の合宿のため、田舎の方へ出発。
一時間に一本しかない、電車に乗り遅れ、大遅刻。
合宿では、じゃんけんで負けて、代表の発表する人になり、
徹夜で資料を作成することに。
朝、ラジオ体操に、部屋のスリッパを履いて行って笑われ、
発表のときは、「転勤」のことを「出張」と、言い続け
目の前の人に、10回くらい訂正されたのに、
自分の中では訂正できずに、ずっと「出張」といい続け、

やっと、終わった、あたふたな日でしたぁ^^;

はは、すごい、昔のこと思い出しちゃった。
でも、みかぽぅちゃんの、後輩の上着を着て帰っちゃうのって、
なんか、可愛い^^


Re: あたふた・・・

> みかぽぅちゃん♪

かたつむりちゃん☆いらっしゃいまし(^-^)

> ブログ、さわやかイメージになりましたね。
> もう、初夏を思わせる感じです♪

せめてブログのテンプレートだけでも
爽やかにいきたくてσ^_^;

> ワンピも、Tシャツも、とーっても、可愛い!!

わぁ♡ありがとうございます(〃∀〃)ゞ

> あたふたな日・・・
> 私の過去にも、ありましたよ。こんな日・・・

ほうほう(`・∀・´)聞かせておくんなまし。

> 夜、外は風が強く、隙間風に吹かれた、パネル(木の板)が、
> 顔面に落ちてきて、おでこにあざが。

ぎゃーっ!(◎_◎;)
いきなり痛いのキターッ

> 翌日、会社の組合の合宿のため、田舎の方へ出発。
> 一時間に一本しかない、電車に乗り遅れ、大遅刻。

焦るーっ
さぞかし、電車の中で走りたかったことでしょう^^;

> 合宿では、じゃんけんで負けて、代表の発表する人になり、

うんうん!

> 徹夜で資料を作成することに。

だーっそら大変だーっ

> 朝、ラジオ体操に、部屋のスリッパを履いて行って笑われ、

これは可愛いっ(〃艸〃)

> 発表のときは、「転勤」のことを「出張」と、言い続け
> 目の前の人に、10回くらい訂正されたのに、
> 自分の中では訂正できずに、ずっと「出張」といい続け、
>
> やっと、終わった、あたふたな日でしたぁ^^;

私も『おそうざい』のことをずっと『おぞうさい』と
間違えてたことありまふ (ノ´Д`)ノ゚¨゚゚

> はは、すごい、昔のこと思い出しちゃった。
> でも、みかぽぅちゃんの、後輩の上着を着て帰っちゃうのって、
> なんか、可愛い^^

いやー、焦りました!
後輩の上着を手にとって、その場で着て、
しかもエレベーターにのって下におり、
ビルをでて、しばらく歩いてから気づいたんです。
よく見ると、デザインも生地もぜんぜん違うのに(ーー;)

きっと私の脳ミソは激しく劣化しておる最中なのでしょう。。
あぁNOモア老化!切に願います(>人<;)

うらやまし~い

みかぽぅちゃん、お疲れ~!

という自分もお疲れで、のぞかないうちに記事が進んでいました(すみません)。

ドタバタしてるといろいろとちりますが、人のJK着てたとは(笑)。でも気付かずに着られるってことは、それだけスリムだってことだ。きっと私だったら着た瞬間「あれ?きつい!」って気付くんだろうな~^^;。

写真もどれもこれもうらやましい~!
やはり背が高くてスリムな人でこそ着こなせるこのワンピ!そして「やっぱりナチュラルさんだ!」と思うのでした。

もう役員仲間で幼稚園児いる人は午前保育やらになってしまって、新学期早々の仕事で今日もバッタバッタしていたよ。五月末までラストスパートですが、来年も何か引き受ける羽目になりそうな二年生でした。がんばろう~・・・!

Re: うらやまし~い

> みかぽぅちゃん、お疲れ~!

二年生ちゃん♪おつかれさん(^-^)

> という自分もお疲れで、のぞかないうちに記事が進んでいました(すみません)。

いえいえ、とんでもござらんよ(´∀`)

> ドタバタしてるといろいろとちりますが、人のJK着てたとは(笑)。でも気付かずに着られるってことは、それだけスリムだってことだ。きっと私だったら着た瞬間「あれ?きつい!」って気付くんだろうな~^^;。

いや、いまだになんで間違えてもーたのか不明で、ホントに自分が恐い(T▽T)アハハ!脳細胞、ヤバイんちゃうやろか、とか

> 写真もどれもこれもうらやましい~!

横向きにとると悲しくなるよ。凹凸なくて(-∀-)

> やはり背が高くてスリムな人でこそ着こなせるこのワンピ!そして「やっぱりナチュラルさんだ!」と思うのでした。

そっか。ナチュラル。。気こなせてんのかなーっちょっといや、かなりペラいんだけど^^;

> もう役員仲間で幼稚園児いる人は午前保育やらになってしまって、新学期早々の仕事で今日もバッタバッタしていたよ。五月末までラストスパートですが、来年も何か引き受ける羽目になりそうな二年生でした。がんばろう~・・・!

ええーっっ!!Σ(-∀-ノ)ノ
もうね、周りが頼っちゃうんだよ!きっちり仕事するから。二年生ちゃんなんて、絶対、段取れる会長タイプだもん。私は、足腰つかって買いもんいったり、身体使って奉公するしかできない、下っ端役員σ^_^;

でも二年生ちゃんも頑張るんなら!私も子ども会役員、ヘビーなやつ当たってもーたけど、頑張れるかもσ(^_^;)

なるほど。こういう着こなしもアリか〜!

みかぽぅちゃま、こんにちは〜
お似合いお似合い!v-221
そっかー、痩せてて長身だと、チェックのシャツだとか、スニーカーとかの着こなしもありかー!ダウンて手もあったかー!と新鮮でした〜!
カタログコーデよりずっと創意工夫があってかわいいわ!
私は熟女体型(と気取ってみたが、要はおばさん体型)なので、こういう若々しい着こなしだと、何か勘違いしてイタい若作りをめざしている人になっちゃいます…
それにしても、おまめさまにしろ、みかぽぅちゃんにしろ、
ほんとにみなさんコーデ力(りょく)がすばらしいですよね。
私なんか、全然そういうの浮かばないから、1ここれだ!ってのを思いついたら、
バカの一つ覚えのようにそればっかりです。
Tシャツとジーンズの組み合わせも似合う似合う〜〜!!
そして、そろそろ卒業式はおわったころかしら…
お嬢ちゃま、ご卒業おめでとう〜〜!

Re: なるほど。こういう着こなしもアリか〜!

> みかぽぅちゃま、こんにちは〜

ななしちゃん♪いらっさいましぃ~(*^-^)

> お似合いお似合い!v-221

 わぁ♡ありがとうございます(*^^*)

> そっかー、痩せてて長身だと、チェックのシャツだとか、スニーカーとかの着こなしもありかー!ダウンて手もあったかー!と新鮮でした〜!
> カタログコーデよりずっと創意工夫があってかわいいわ!
 
 いえいえとんでもござらんっす(^^;
 私はエレガントとは程遠いキャラのため、カジュアルダウンさせなっ!!
 ( ̄‥ ̄)=3 フン とヘンな使命を感じてるのかもしれません。。

> 私は熟女体型(と気取ってみたが、要はおばさん体型)なので、こういう若々しい着こなしだと、何か勘違いしてイタい若作りをめざしている人になっちゃいます…

 いやいや、私結構イタいです、たぶん(;・∀・)
 短パンもはくし、原色もきます。あ、これは関西人ゆえ??

> それにしても、おまめさまにしろ、みかぽぅちゃんにしろ、
> ほんとにみなさんコーデ力(りょく)がすばらしいですよね。
> 私なんか、全然そういうの浮かばないから、1ここれだ!ってのを思いついたら、
> バカの一つ覚えのようにそればっかりです。
> Tシャツとジーンズの組み合わせも似合う似合う〜〜!!

 いやぁおまめさんはホンマに素晴らしいセンスだと思いますが、
 あたしゃめっそうもございません(;´∀`)
 大人な女性になりきれないハンパもんでございまする。
 おまめさんの色使いは勉強になりますよねー(´▽`*)

> そして、そろそろ卒業式はおわったころかしら…
> お嬢ちゃま、ご卒業おめでとう〜〜!

 ありがとうございます(*^-^*)
 無事に昨日卒業しました。
 泣く気ぃまんまんで臨んだ式でしたが、
 娘の号泣ぶりに逆に引いてしまい(笑)、
 あまり泣きませんでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞ
 結局3番の黒スカートスーツでいきました♡
 
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR