セールは続く

あーっ 夜も更けてくると
サッポロポテトバーベキュー味をほおばりたい( ̄‥ ̄)
※これ、大好きなんです♡

こんばんは♪
今日はあいにくのお天気。
でも雨が暖かい。もう春ですね(´ー`)
車で小学校の前を通りがかったら、桜がいくつか咲き始めていました。

三か月に一度の検査を先日したので、検査結果を聞きにいき、
そのあと娘の制服ができあがったので引き取りに行きました。

今日は昼から出社です。雨ん中行きたくないなぁーと思いつつ、
春休みでなんの緊張感もないこどもらのランチをぱぱっと作って、会社へGO。
しかと働いてまいりました(・∀・)

昨日は火曜だというのに、でのすセールなかったし、
先日のバーゲンは不発に終わったし、
雨の日で髪の毛ぼさぼさやし、←関係ねぇーっ

少し予算が残ってるラッキーガール(ガール!!)は、
矛先をプラステに向けました(・∀・)
※娘のもの減らしたくせにw

昨日の昼休みに思わずぽちった。
プラステの60%OFF

バレエシューズプリントスウェットカットソー
¥6,195 → ¥2,478
12_2301105_pcs_c045[1]
いうなれば、ジャージです。
が!フレアスカート+パンプスを合わせて着るぞ。
丈が長めだからクロップトスキニーもありかな。

シルク混7分袖Vネック切替ニット
¥7,245 → ¥2,898
12_3101047_pcs_c890[1]
これはもうホワイトデニムや柄パンにあわせるでござるよ。
首元に巻物まきまきで♡

今夜届いたので、早速あれこれコーデ中です(^^ゞ
ネイビーのVネックニットはネックラインのあきがキレイで、
よかったです♪
でもプリントカットソー(ジャージ)はやっぱ甘いなーっ(^^;)
もうちょっとクールに着るにはどうすればよいか考えます。

はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
二年生ちゃんの指摘通り、
ネイビーや黒っぽい色合いをまた買ってもーてる。。


検査結果ですが、異形成はおっきくなってもおらず、いなくなってもおらず。
またまた次の予約をとって様子見です。
めんどくせぇことこの上ありませんが、仕方ないっす(・∀・)

夜も更けてまいりました。
サッポロポテトBBQ味はぐっとこらえ、
こくうまチーズ1pでガマンするとします(〃⌒∇⌒)ゞ♪
もうこれ!ほんっとに好き



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね~(^.^)

うちも今日、車で出かけたら、桜並木がほぼ満開・・土日はきっとみなさん、お花見されるんだろ~な~と思いながら通りました。
(うちは子どもがおっきくなってからは、お花見してないわ^^;)

検査結果、何ともなくて良かったですv
本当に・・めんどくさいことこの上ないけど、仕方ないですよね・・って、みかぽぅちゃんが書いてること繰り返してどうする(笑)

予算が残るなんてっ!
私も一度でいいから、言ってみたい><←自己責任w
でも、今日ワールド系のお店で試着した、ふくれジャカードのワンピ(と言ってもカジュアル路線・おうちで洗える)が50パーオフで、うっかり買いそうになりましたが、我慢しました!(偉そうに言ってます^^;)

サッポロポテトバーベキュー味、子どもの頃めっちゃ好きでした(≧∇≦)
指に付いた旨味成分を舐めるのが(お行儀悪いw)、これまたおいしかったv
最近はスナック菓子食べると胃もたれを起こすので、出来ませんが・・(加齢による消化能力低下/爆)
こくうまチーズ、食べた事ないです。。こんどさがしてみよう♪

春ブーツか、ヒールのあるローファーが欲しいすももんでした~(物欲限りなし)

花見ですね~♪

こんにちは^^

みかぽぅちゃん、経過観察は大事ですよね
面倒だし、忙しいだろうけど、身体が資本!財産ですもの!

お子ちゃまたちは、春休みは何をしてますか?
大きいから、それぞれ忙しいかな?

セールね・・・続いてますよね。
うん、みかぽぅちゃん、予算残るなんて偉い!
計画性のない私なんて、余力が残っていなくて、ひーひー
で、春夏物をみて、すっからかーんllllll(-_-;)llllll

でね、でね、今年、作戦を立てましたc(・。・) ちょこっとね・・・
へそくりです!!d(ー.ー )
目指すは、セールです!!春夏物のセールまで、ひたすら、
耐えて、へそくりをするのですっ( ̄^ ̄) エッヘン

がんばりまっす (≧∇≦)ノ ハーイ♪

そうそう、私は、ポテト系のスナックなら、ジャガビーのじゃがバター味が、
好きです。
少ししか入っていないのに、カロリーが高いんですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でも、美味しいですよ。フライドポテトを食べてるみたいです♪

Re: 春ですね~(^.^)

> うちも今日、車で出かけたら、桜並木がほぼ満開・・土日はきっとみなさん、お花見されるんだろ~な~と思いながら通りました。
> (うちは子どもがおっきくなってからは、お花見してないわ^^;)

 そちらはもう満開なんですね(*^-^)
 お花見かぁ♡昼間から飲むのが(も)スキです。

> 検査結果、何ともなくて良かったですv
> 本当に・・めんどくさいことこの上ないけど、仕方ないですよね・・って、みかぽぅちゃんが書いてること繰り返してどうする(笑)

 あはは(´▽`*)
 繰り返して繰り返して(笑)

> 予算が残るなんてっ!
> 私も一度でいいから、言ってみたい><←自己責任w

 いやー微々たる予算ですので(^▽^;)

> でも、今日ワールド系のお店で試着した、ふくれジャカードのワンピ(と言ってもカジュアル路線・おうちで洗える)が50パーオフで、うっかり買いそうになりましたが、我慢しました!(偉そうに言ってます^^;)

 おぉっ!!すももんちゃんらしくないっ!!
 あとは野となれ山となれ!じゃないっすか( ̄▽ ̄)
 私が勝手に言った作戦だけど(笑)

> サッポロポテトバーベキュー味、子どもの頃めっちゃ好きでした(≧∇≦)
> 指に付いた旨味成分を舐めるのが(お行儀悪いw)、これまたおいしかったv

 すでに40を過ぎましたが、余裕で指なめます( ̄^ ̄)
 なんなんすか!あの旨み成分は!!うますぎるっ!

> 最近はスナック菓子食べると胃もたれを起こすので、出来ませんが・・(加齢による消化能力低下/爆)
> こくうまチーズ、食べた事ないです。。こんどさがしてみよう♪

 私の胃もしっかりもたれるんですが、
 やっちまいます、一袋一気食い(〃⌒∇⌒)ゞ♪←気持ちわるっ

> 春ブーツか、ヒールのあるローファーが欲しいすももんでした~(物欲限りなし)

 リーボッククラシックがほしいみかぽぅでした~(同じく限りなし)
 やっぱり野となれ山となれ!でいきましょーっ♪

Re: 花見ですね~♪

> こんにちは^^

 かたつむりちゃん、こんばんは♡

> みかぽぅちゃん、経過観察は大事ですよね
> 面倒だし、忙しいだろうけど、身体が資本!財産ですもの!

 ホントに。子どもらを育て上げるまでは頑張りまする( ̄‥ ̄)

> お子ちゃまたちは、春休みは何をしてますか?
> 大きいから、それぞれ忙しいかな?

 息子は友だちと朝練と称し、朝からサッカーの練習をし、
 ばばーっ昼ご飯を食べに帰ったと思った暗くなるまで公園でサッカー。 
 娘は昼までねて、午後からバレーの練習と
 それぞれがらしく過ごしてます(^^;

> セールね・・・続いてますよね。
> うん、みかぽぅちゃん、予算残るなんて偉い!
> 計画性のない私なんて、余力が残っていなくて、ひーひー
> で、春夏物をみて、すっからかーんllllll(-_-;)llllll

 いや、大丈夫です。
 私も追いつきました!すっからかん(* ̄∇ ̄)v

> でね、でね、今年、作戦を立てましたc(・。・) ちょこっとね・・・!

 どんな!どんなっ!??

> へそくりです!!d(ー.ー )
> 目指すは、セールです!!春夏物のセールまで、ひたすら、
> 耐えて、へそくりをするのですっ( ̄^ ̄) エッヘン
> がんばりまっす (≧∇≦)ノ ハーイ♪

 おぉーっ(≧◇≦)
 へそくりっ!!!
 
 春夏までひたすら耐えるときたかーっ(>_<)

 かたつむりちゃんも、すももんちゃんと一緒に
 「あとは野となれ山となれ作戦」でいきましょうよ~
 今を生きましょうよ~ね~ね~♪←みかぽぅのささやき
 
 でもホントに実行できたらスゴイっ!!
 私もいつも思うんです。
 目的別へそくり(電チャリ、こどもちゃれんじ年払い)実行できたらなぁって。

 袋わけにして、毎月千円ずつ入れてったりしたこともあったのですが、
 あ、新聞代おろしとくのわすれた~、ここから出しとこ♪
 あ、ガソリン代ない~、ここから出しとこ♪
 あ、月謝あったか~、ここから出しとこ♪

 とこんな調子(T▽T)

> そうそう、私は、ポテト系のスナックなら、ジャガビーのじゃがバター味が、
> 好きです。
> 少ししか入っていないのに、カロリーが高いんですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
> でも、美味しいですよ。フライドポテトを食べてるみたいです♪
 
 ジャガビー好きです♡あ、でもじゃがバター味ってどんなやったかな。。
 試します!

遅くなりました

完全出遅れ二年生。
みかぽぅちゃん、病院お疲れ~。
面倒だけどいっときゃ安心という病院。頑張って通おうね!

私も今年はバリウム異常なしの代わりに腎臓検査要とでたんだけど、春休みも結局連日学校仕事(子どもは休み~)で金曜まで過ごしてさ~。
この週末はダウンしてたわ。
だるいのは内臓がおかしいせいか、ストレスかどっちやねん(いきなり似非関西人)。そういって病院行きが延び延びになってまーす(←見習わないように!)。

しっかしみかぽぅちゃんのカラーがすっかり分からなくなったぞ~。やっぱり今回も黒紺系か~。
ベージュも似合わないといいつつ山吹色オッケーとか(あれ、うちのバーでの話だった?)、頭で妄想ばかり膨らんじゃうわよ(笑)。

また入学式のお洋服でもアップしてね~♪!

Re: 遅くなりました

> 完全出遅れ二年生。
> みかぽぅちゃん、病院お疲れ~。

二年生ちゃん、おつかれさまんさ(´∀`)
おおっ懐かしい〜♪

> 面倒だけどいっときゃ安心という病院。頑張って通おうね!

そうだよな〜。うん、がんばる!

> 私も今年はバリウム異常なしの代わりに腎臓検査要とでたんだけど、春休みも結局連日学校仕事(子どもは休み~)で金曜まで過ごしてさ~。
> この週末はダウンしてたわ。
> だるいのは内臓がおかしいせいか、ストレスかどっちやねん(いきなり似非関西人)。そういって病院行きが延び延びになってまーす(←見習わないように!)。

腎臓って・(>_<)ノノ検査かーっ
二年生ちゃんこそ病院行っときよ。
日頃忙しい人は時間つくんのうまいハズ。

> しっかしみかぽぅちゃんのカラーがすっかり分からなくなったぞ~。やっぱり今回も黒紺系か~。

あは☆
似合う色ではなく、好きな服をきてるだけかも(-∀-)

> ベージュも似合わないといいつつ山吹色オッケーとか(あれ、うちのバーでの話だった?)、頭で妄想ばかり膨らんじゃうわよ(笑)。

生みかぽぅ、是非診断してほしい!
骨格も!

> また入学式のお洋服でもアップしてね~♪!

はっΣ(-∀-ノ)ノ
そういえばあと一週間なのに、なーんも考えてないや。
そろそろ焦ろ。
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR