アウトレットGOGO~

渋滞を気にするあまり、気合いを入れて早い時間に出発したところ、
まーったく混んておらず、あっちゅうまに到着しました、
神戸三田プレミアムアウトレット♡

10時オープンだというのに、8時半に現地着(-∀-)チーン



ようやく9時半に中に入れましたが、お店の中にはまだ入れず、
ひたすらゲームで待つ娘。。



まずは2人ともチェックしたかったGAPから攻めることに。
この日、GAPがオープンしたと同時に入店一番乗りしたのは私です( ̄^ ̄)ゞ

ここではTシャツ2枚GET。



一枚2400円がそれぞれ900えん♡

次は娘に付き合って宮崎あお○ちゃんがイメージキャラクターをつとめる
earth music&ecology。
娘の服を見繕ってると、見つけてもーた(〃艸〃)
ジャージー素材のひざ丈フレアスカート。



4200円が確か2400えんくらいに。
オーバー40のおばちゃんが中高生に人気の服を買うという
恐ろしいエイジレスな感覚(^_^;)
シャツとパンプスを合わせて着よう。

そして、最近オープンした、BARNYARDSTORM。

二年生ちゃん診断ではおそらくオータムであろう私が
禁断のレモンイエローに手を出しましたσ^_^;
先に購入を決めた紺のふんわりノースリブラウスに合わせたかった(・∀・)

しかも。

娘が私もはいてみる!といって試着室へ。スキニークロップドですが、
娘が履くとロールアップしてボーイフレンドパンツのように履けることが判明。
俄然、自分の履きたいイエロー押しの娘。

水色と迷ったのですが。。結局押されてコチラを購入。

顔まわりにもってくるこはできないけど、ボトムならいいかな、と。
11000円が5500えんに。紺のブラウスは6600円が、70%OFF、2000えんくらい。



買ったもの集合写真。あぁええ眺めだ(´艸`*)←自己満足♡
たいしたものを買ったわけじゃ全然ないのですが、
ちまちま並べて写真とってるとテンションがあがる(^▽^;)



娘もTシャツとミニスカート、部活で使う大きいエナメルバッグを手に入れ、
ホクホク顏♪( ´▽`)
対する母は今月、給料日までもつやろか…と不安顔(T▽T)

ゴールデンウイークも終わり、日常がもどってきましたね。
次は夏休み目指して(遠っ)仕事頑張ろう。稼がねば( ̄‥ ̄)=3 フン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまった~

もたもたしていたら、記事が更新されている・・・
いやん、みかぽぅちゃんたら、早い<(ToT)> シマッタァ!

お買い物、楽しそう♪
8時半到着とは、素晴らしい!気合を感じますぞ!

イエローパンツも、スエット素材スカートも、
旬じゃないですかぁ(/ ̄ー+ ̄)キラリ

ボーダーのTシャツもかっこいいです(*'-')b OK!

娘ちゃんとお買い物、可愛いな~♪

Re: しまった~

> もたもたしていたら、記事が更新されている・・・
> いやん、みかぽぅちゃんたら、早い<(ToT)> シマッタァ!

珍しく早めの更新でござりまするよ♡

> お買い物、楽しそう♪
> 8時半到着とは、素晴らしい!気合を感じますぞ!

はい〜。完全に空回りなんだけどねσ^_^;
到着して、パーキングに入る時、守衛さんに、もう停めてもいいですか?って聞いたら、従業員の方ですか?って聞かれたよ(-∀-)従業員より早くつくという。。

> イエローパンツも、スエット素材スカートも、
> 旬じゃないですかぁ(/ ̄ー+ ̄)キラリ

そうかなそうかな(〃艸〃)
スカートはまさに探してたやつだったの!でもね、今日早速会社に着て行ったらさ、ビル入り口の階段でぶわーっと風にめくられて、どえらいことに。多分サラリーマンのおじさまがたにおパンツみせてもーた( ;´Д`)ええ歳して恥ずかしすぎる(汗)

> 娘ちゃんとお買い物、可愛いな~♪

息子も誘ったのですが、『絶対行かんっ!待っとくだけやろ?昼だけ用意しといて。』とクールに言われました(-∀-)
やっぱりお買い物は女同志がよかですね〜♪( ´▽`)

遅くなりましたぁ/(>o<)

わ~いっ♪
人がお買い物してるのを見ると、こちらも嬉しくなりますねっ^^
レモンイエロー!爽やかかつ、きれいなお色v
春~夏にかけて、緑に映えるでしょうね~。
ボトムスだから、全然大丈夫だと思いますよ~(私のカモフラパンツのように?w)

それにしても、娘ちゃんとお買い物・・めちゃ憧れi-189
うちはオシャレにはまっったく興味のない、オトコドモが3人。。
(そういう私も、たいしてお洒落とは言えないが^^;)
友達も、もともと自分もお洒落に興味なかったせいか(?)、洋服に興味ある人は一人くらい・・?

というわけで、せっせと通販でポチポチしてる(してた)のでありましたw
それにしても・・1時間半も前に着いていたとは・・\( ̄∇\)お疲れ様でした~w

Re: 遅くなりましたぁ/(>o<)

> わ~いっ♪
> 人がお買い物してるのを見ると、こちらも嬉しくなりますねっ^^

あは☆私もみなさんのお買い物武勇伝、好きーっ*\(^o^)/*
すももんちゃんのお買い物報告もいつも楽しく読んでますぞ♡

> レモンイエロー!爽やかかつ、きれいなお色v
> 春~夏にかけて、緑に映えるでしょうね~。
> ボトムスだから、全然大丈夫だと思いますよ~(私のカモフラパンツのように?w)

初レモンイエローでした。顔周りでないのでなんとか行けそうです(´∀`)

> それにしても、娘ちゃんとお買い物・・めちゃ憧れi-189

確かに楽しいのですが、血は争えず、買いもん大好きなんですよ〜。
一緒に行くと、ある意味ハラハラっす。無意識のうちに安い方を勧めてしまう鬼母(笑)

> うちはオシャレにはまっったく興味のない、オトコドモが3人。。
> (そういう私も、たいしてお洒落とは言えないが^^;)
> 友達も、もともと自分もお洒落に興味なかったせいか(?)、洋服に興味ある人は一人くらい・・?

男の子はそんなもんかもしれないですね(^-^)
うちの息子はとりあえずスポーツブランドの服なら満足するんです。ネットで、こりゃ安いっ!と思って購入した海外チームのユニフォームなんですが、届いてみると、正規品ではなく、ニセモノ(T▽T)。よくできているので、タグをみなければわからないのですが、息子はまーったく位に介さず着とります^^;

> というわけで、せっせと通販でポチポチしてる(してた)のでありましたw
> それにしても・・1時間半も前に着いていたとは・・\( ̄∇\)お疲れ様でした~w

ポチダメ宣言からのポチポチ宣言(≧∇≦)
やっぱり我らがすももんちゃんはそうでなくっちゃ(⌒▽⌒)

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR