THANK YOU,おかん



我が家のモンちゃん♡
最近、ニョキニョキと新しい葉っぱがでてきてます(⌒▽⌒)

梅雨入りまでのこの季節。
新緑がキラキラしてて眩しい♪

朝みると、新芽の先に水滴ひとつぶ。なんかかわええ(´∀`)
昼くらいには消えてますが、毎朝一粒くっついてます♪




空を見上げることもなく、下ばかりをみてたときもあったけど、
時間の経過と母のおかげて、胸を張って顔をあげることができるようになりました。

毎日毎日、思い出すけど。

あの頃は、ただただ毎日をこなす。ひたすらこなす。
やみくもに、こなす。

前に洒落子さんがおっしゃっていた、目の前の小石を拾い続けるという感覚。
まさしく。
とにかく、目の前の小石を一個ずつ拾う。。

いまは、心の底から子どもたちと笑えるし、ご飯もビールもちゃんと美味しい。
あの頃は味、なかったですもん(=_=)


携帯も家電も着拒してるのですが、最近何回かかかってきてるみたいで。。

はーっ(ーー;)
学校にいきなり来たりしないやろか。
会社に押しかけてこないやろか。
まともやろか。。

心配はつきませぬ。。

まことに手前味噌な話ですが、二人ともよく勉強するし、スポーツも頑張るんです。
なんとか、なんとか、このまま頑張る大人にしたい。生きる力を身につけてほしい。
今のまんま、明るい調子のりぃの2人でたくさんの友だちに囲まれて成長させたい。。

余計な心配をさせることなく。


あぁ。バレーチームをハシゴして練習したからか、
今宵のビールはまわります( ̄ー ̄)

今日は母の日(´ー`)
きっと自分では買っていないであろう、ちょいとええシャンプー&コンディショナーを
子どもたちの写真とともに贈りました。

ほんとにいつもありがとう。最強の味方であり最高の師匠です♡
THANK YOU,おかん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

こんにちは!かたつむりです(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
で、でたぁ!でか顔(笑)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

味がわからないと、悲しいもんね。
私も、一時そうだったけど、いまじゃぁ、食べすぎでねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みかぽぅちゃんは、もうちょっとたくさん食べて太らなくちゃだめだよぉ!
脂肪は、いざというときに役に立つのだd(^-^)ネ!
だから、女性は強いのだよ!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!




Re: うんうん

> こんにちは!かたつむりです(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
> で、でたぁ!でか顔(笑)

 きゃあーっ♡これ好きなんですよぉ~
 超かわいいっす♪

> ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
>
> 味がわからないと、悲しいもんね。
> 私も、一時そうだったけど、いまじゃぁ、食べすぎでねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 いや。絶対美味しいものを食べて、幸せな気持ちにならないと!
 ご飯はやっぱり心が豊かになるもんね(´▽`*)

> みかぽぅちゃんは、もうちょっとたくさん食べて太らなくちゃだめだよぉ!
> 脂肪は、いざというときに役に立つのだd(^-^)ネ!
> だから、女性は強いのだよ!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

 あ、かたつむりちゃん。大変っす。
 さらにやつれてしまいます。。。 
 なんとなんと明日に迫りました、大腸造影検査(;・∀・)

 今朝から決められた食事(といっても恐ろしく軽い)だけで
 すでにフラフラっす。
 今日明日は仕事にならないと思い、休みをとったんです(>_<)
 今夜あと2種類の下剤と明日朝一の下剤が控えてます。
 あぁ恐ろしい(TT▽TT)ダァー
 ぜったい私老けるよっ!!←なんの宣言だw

 かたつむりちゃん♡また美味しいご飯教えてね(^^♪

がんばってるよ

みかぽぅちゃん、頑張ってるよ。
バレーボールも人生も!

人生大変なことは、あっちこっち人によって違うところに降ってくるんだよね。きっと大変な分、いい子に(みかぽぅちゃんがそだてたんだもんね)助けられるって、そんな風に思うよ。

人生長く生きてると(ってまだ若輩者だけど?)、すべてが順風満帆のまま行く方が不思議なんだって、そう思います。

子どもたちに感謝しつつ、みかぽぅちゃんの人間力にも感謝♪!

Re: がんばってるよ

> みかぽぅちゃん、頑張ってるよ。
> バレーボールも人生も!

あーん。ありがとう(T_T)
頑張ってるっていうより、荒波にもまれまくり、流されていま浅瀬に辿り着いた感じかな^^;こっから頑張らねばね(´∀`)

> 人生大変なことは、あっちこっち人によって違うところに降ってくるんだよね。きっと大変な分、いい子に(みかぽぅちゃんがそだてたんだもんね)助けられるって、そんな風に思うよ。

そうかな。そうかな。
なんか、こどもらが私を奮い立たせてるところはあるの。なんで、出逢ってもーたんやろぅ。。と出逢いを悔やんだこともあったけど、こやつらに会うためやったと思えるようになった。ほんとに手のかかる人だったけれど、あの人でないと、こやつらは誕生しなかったわけで。。

でも正直、もう会いたくねぇ(^_^*)

> 人生長く生きてると(ってまだ若輩者だけど?)、すべてが順風満帆のまま行く方が不思議なんだって、そう思います。

うん。なにかしらみんな抱えてるのかもしれないね。

> 子どもたちに感謝しつつ、みかぽぅちゃんの人間力にも感謝♪!

私はちっちぇー人間だけど、こうして二年生ちゃんはじめ、みなしゃんに会えたことが更に自分をブラッシュアップしてくれてるように思うよ。
いつもありがとう(^-^)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR