恐怖の日迫る

いよいよ明日に迫ってまいりました。。
恐怖の恐怖の大腸造影検査です(´Д`。)ノノ。●

昨年末に受けた人間ドックの再検です。。
子宮頸がんのんはちゃんと行きましたが、
こっちはどーせ痔に違いねぇ(爆)と思い、ほったらかしにしてました。

半年経って重い腰をようやくあげたわけです。←遅っ


これがまぁ、辛い検査になりそうです。

昨日は通常の食事+下剤二錠。
明日はまともに食事できないと思い、好きなもんたくさーん作りました(^^;
手羽中の甘辛いため、じゃことジャガイモグラタン等々。。

今朝から指定された食事を摂ります。

朝ごはんは、塩気のない鮭入りおかゆとすまし汁。
おかゆマズイ(T▽T)

昼ごはんはウエハースとゼリー食。
物足りねー(T▽T)

おやつにビスコとこれまた水に溶かすピーチとマスカット味のジュース。
ポテチ食べたい!ブラックサンダー食べたい~っ(T▽T)

夜はかぼちゃスープのみ( ̄◇ ̄;)



…拷問っす<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

肉ーっ!!肉を食わせろーっ!!肉はどこだーっ!!
とちょっとおかしくなってしまいそうな肉タリアンなわたくし。。

しかも、しかも。。
下剤をあと三種類。

とどめに検査当日は座薬で出し尽くし、昼2時の検査までは飲まず食わずです。
あ、朝10時までの水はオッケーやったかな。

つ、つらい。・゜・(ノД`)・゜・。
出し尽くす上に、大好きなごはんがアウトだなんて。。
今夜食べないのに、子どもらの食事はつくらねばなりませぬ。。
そしてnoビール。

やっぱり拷問だ(TT▽TT)ダァー

今日明日はトイレとの往復で大変なことになると思い、休みをとりました。
昨夜、下剤を2錠飲んでますが、未だもよおしません。。

おそらく今夜から明日朝にかけて、どえらいことになると思います。
あぁ、またやつれて老けてまうやん(/ _ ; )

しかもそんなフラフラであろうときに、検査のため淀屋橋までいかねばなりません。。
淀屋橋はバスと電車を乗り継いで、うちから小一時間。。

倒れてまうやないかーいっ(TT▽TT)ダァー
うぅ。。やっぱり拷問。。

検査終わり次第、速攻どっかの店に入ってなんか食べますっ( ̄‥ ̄)=3 フン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れた!

みかぽぅちゃん、お邪魔しますー。
って、コメントしに来たら、すでに新しい記事アップしてるんだ!完全に出遅れたよ~。

大腸の検査したことないので想像つかないけど、自分は食べないのにご飯用意するってつらいよね(泣)。
私もストレス感じても食欲なくなるタイプではない(むしろ逆…汗)ので、絶食の苦しみは想像つくわぁ。

ただでも細いみかぽぅちゃん、病院着く前に倒れないか心配だ~!!

でも検診は受けるが一番だもんね。頑張ろう!

私も尿検査でイエローカードで再検査を放置して2カ月・・・、そろそろ行かねば。

Re: 出遅れた!

> みかぽぅちゃん、お邪魔しますー。
> って、コメントしに来たら、すでに新しい記事アップしてるんだ!完全に出遅れたよ~。

いやいや(^-^)
忙しい毎日を送るsuper役員、二年生ちゃん♪いらっさい。

> 大腸の検査したことないので想像つかないけど、自分は食べないのにご飯用意するってつらいよね(泣)。

うん。鼻の穴広がる広がる(涙)匂いだけでも吸い込んだろうと思って。。もう、検査諦めて、食べたろかっ!って何回も思ったよ〜(T_T)
いま、まさに下剤が効いてきて、このレスもトイレ往復しながら書いてます。つ、つらい。。

> 私もストレス感じても食欲なくなるタイプではない(むしろ逆…汗)ので、絶食の苦しみは想像つくわぁ。

うん。絶食も、下剤もキツイ〜…>_<…

> ただでも細いみかぽぅちゃん、病院着く前に倒れないか心配だ~!!

私も、明日、体力のない体で辿り着けんのかが心配だよー。

> でも検診は受けるが一番だもんね。頑張ろう!

そうやんね。こんなしんどい思いしてんから、なんとしても辿り着き、必ずや、検査を成功させてみせるでござるよ!!←宣誓っ!

> 私も尿検査でイエローカードで再検査を放置して2カ月・・・、そろそろ行かねば。

おっと。何があかんかったんやろ。。二年生ちゃんとこもお子がまだ小さいんやから、母が元気でおらねばならんよ。お父さんが倒れるよりも、ある意味、お母さんが倒れる方が、うちん中は大変だもん。

でもめんどくさいよね。ホントに^^;
病院いくのって半日潰れる(´・_・`)

オーマイガッ

今日は何日?
・・・・・
ひぇ~~遅くなり過ぎました><
今更ですが、お疲れさまでした!!(もう検査、きっちり終わってるわi-201
無事に病院までたどり着いたかな?
すっかり綺麗になった腸を、しっかり診てもらったかな?

いやしかし・・
私も経験ありますが、喉元過ぎれば何とやら。
こんなに大変だったんだな\( ̄∇\;;;)

今日あたりはすっかり元通りの生活に戻られてると思います~ほんっと、今更ですが・・(^_^;)

みかぽぅちゃんのお家は、緑が多いのですね~。
空気が(今、食う気って出たww)おいしそう^^

Re: オーマイガッ

> 今日は何日?

16にち〜っ♪( ´θ`)ノ
しょうしゅうりきぃ〜みたいな顔文字ですね(^^;;

> ひぇ~~遅くなり過ぎました><
> 今更ですが、お疲れさまでした!!(もう検査、きっちり終わってるわi-201
> 無事に病院までたどり着いたかな?
> すっかり綺麗になった腸を、しっかり診てもらったかな?

はい〜。ありがとうございます(^_^)
いやはや、ほんとに出し尽くす感じですね。下剤ってスゴイっ!
さいごらへんは、もう透明な水状態でした(°_°)

> いやしかし・・
> 私も経験ありますが、喉元過ぎれば何とやら。
> こんなに大変だったんだな\( ̄∇\;;;)

一晩で2キロ落ち、ウエストが5cm減りましたよっ
2日で戻ったけどf^_^;

> 今日あたりはすっかり元通りの生活に戻られてると思います~ほんっと、今更ですが・・(^_^;)

すっかり元通りっすよ(´∀`)ありがとうございます♪
いや〜ほんとに好きなものを好きな時間にいただけることはほんまに幸せなことだと、実感しました。

> みかぽぅちゃんのお家は、緑が多いのですね~。
> 空気が(今、食う気って出たww)おいしそう^^

あはは☆食い気満載ですよっ*\(^o^)/*

カープまた勝っちゃいましたねo(^▽^)oイェーイ!カープカープカープひろっしま!ひっろしーまーかあ〜ぷ〜♪小さい頃はフルで覚えてました( ̄ー ̄)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR