楽天スーパーSALE

今日大阪も梅雨入りが発表されました。
髪の毛大爆発の鬱陶しい季節ですが、元気にいくぞ(^-^)

試合も山盛り控えております。
6月5回ある日曜のうち4回試合っす(;・∀・)
体もつのだろうか。。


さてさて
今日までだった楽天スーパーSALE♡

店舗買い周りでポイントがお得になるというセールですが、
具体的にナンボほどお得なのか曖昧なまま、参戦(;´∀`)

まずは。。

カビが生えてしまった(!)娘の水筒のキャップ
底が破れてしまった息子の水筒カバーを買い替え。







浜名湖のうなぎ♡for父の日♪

これで体力つけて仕事がんばっておくれ。
まだまだ現役和菓子職人、愛しのがんこじじぃへ♡

楽天でも人気のこちらのお店からリピート購入です。




DIY用マスキングテープも購入。
カスタードとチョコレートをチョイス。
それにアプリ型ウォールステッカー





マステとウォールステッカーは久しぶりのDIY(風)に。
キッチンとリビングにすこーし手を加えようと思います。
※貼るだけともいう…

成功した暁にはご紹介しますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
失敗したら、闇に葬り去ります。


そしてムートンブーツ用シャンプー



昨秋、お気に入りのムートンをはいているときに、雨に降られてしまい、
雨ジミをつくってしまいました(泣)

早くなんとかすればよかったのですが、どうにも面倒で放ったらかしでした。
ネットで調べたクリーニングやさんに、依頼したところ、
ほつれてるから、クリーニング不可とのことで、戻ってきました( ̄◇ ̄;)

規約通り、往復送料を支払いました。くっそー
こうなったら自分で洗ってやろうやないかぃ( *`ω´)

マステ、ウォールステッカー以外、欲しいものではなく、必要なものなんですが
お届けがとても待ち遠しい♪

さてさて。
昨日から始まったリカコメルマガ。
しばし様子見でございます。
検討中のパンツがあるのですが。。。
某ブランドのコンビネゾンと迷い中。。

メルマガ、みるとワクワクするし嬉しいんですが、
あんまり安くないよーな(-∀-) ←庶民のぼやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

みかぽぅちゃん♪

梅雨ですね~ うっとうしいな~ 
かたつむりなら、るんるんと喜ぶところなのに、
このかたつむりは、だるだるです~ ( ̄◇ ̄)ポケー


試合が山盛り  を  山登り と読んでしまい、
みかぽぅちゃん、登山するんだ~と思ってしまいました^^;


みかぽぅちゃん、父の日プレゼントを、ちゃんと用意されて
いるのですね。素晴らしい!

すっかり、忘れていた、自分・・・
何か、探さなくては (;^_^A アセアセ・・・
うちの父、胆のう炎の手術してから、うなぎが食べられなく
なったの。なぜかしら?美味しいのにね。

カビてしまった、水筒のキャップに、微笑んでしまいましたよ。
水筒は、今や必需品ですよね。
でも・・・洗うの、面倒だし、乾かすのも面倒だし、
いっつも、水切りカゴの中に、立てかけてあって、邪魔・・・
100均で、小さいプラスティックのカゴを買って、
水筒グッズ置き場にしました~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ムートンブーツ、綺麗になるといいね。
次回は、防水、防汚スプレーすると、いいですよ^^

リカコのメルマガ、20%offばかりですよね。
消費税が、8%なんだから、全然、安くなった気がしない
  ↓
買う気しない
  ↓
半額ハンターに変身 (/ ̄^ ̄)/とぉ~


そもそも、20%offなんて、数字、これまでにあったけ?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そうそう、お料理大臣を返上した かたつむり家の
今週のメニューを、みかぽぅちゃんにご報告。

カレーピラフ
カレー鶏そぼろ
カレー鶏そぼろを使ったコロッケ
カレー味ジャーマンポテト

このカレー攻め・じゃがいも攻めを、黙って食する、
かたつむり一家でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Re: こんにちは♪

> みかぽぅちゃん♪
>
> 梅雨ですね~ うっとうしいな~ 
> かたつむりなら、るんるんと喜ぶところなのに、
> このかたつむりは、だるだるです~ ( ̄◇ ̄)ポケー

 かたつむりちゃん♪こんばんは~(^^♪
 湿気が多いと体力消耗するよね。疲れやすいし。

> 試合が山盛り  を  山登り と読んでしまい、
> みかぽぅちゃん、登山するんだ~と思ってしまいました^^;

 あはは☆確かに、漢字、気持ち似てるかも(^^;

 九人制と六人制とあるのですが、両方の試合があるんですよ~。
 スケジュールもかぶっててもうワケわかめっす(T▽T)

> みかぽぅちゃん、父の日プレゼントを、ちゃんと用意されて
> いるのですね。素晴らしい!
>
> すっかり、忘れていた、自分・・・
> 何か、探さなくては (;^_^A アセアセ・・・

 離れて暮らしてるので、普段はぜーんぜん親孝行できてないんですよ。
 ちょっと罪滅ぼし的な意味合いもあるかもです(^^;)

> うちの父、胆のう炎の手術してから、うなぎが食べられなく
> なったの。なぜかしら?美味しいのにね。

 好みが変わっちゃったのかな。。

 あ、でも私も好み変わったんです! 
 あれだけ大好きだったアサ〇のビールが離婚後、まーったく飲めなくなりました。
 どうも味が違うような気がして、美味しくいただけません。
 今はごーるど麦をこよなく愛しております♡新発売の白いやつも美味しい♡

> カビてしまった、水筒のキャップに、微笑んでしまいましたよ。
> 水筒は、今や必需品ですよね。

 はい~。
 お姉ちゃんが2本、息子がでかめのやつ1本、私が1本持って出るので、
 毎日4本の水筒を洗うんですが、これがもう面倒くさいことこの上ないです(=_=)

> でも・・・洗うの、面倒だし、乾かすのも面倒だし、
> いっつも、水切りカゴの中に、立てかけてあって、邪魔・・・
> 100均で、小さいプラスティックのカゴを買って、
> 水筒グッズ置き場にしました~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 水筒専用置場!!うんうん。便利かも♡
 あ、うちのキッチンでは場所がない(TmT)ウゥゥ・・・

> ムートンブーツ、綺麗になるといいね。
> 次回は、防水、防汚スプレーすると、いいですよ^^

 はーい!
 お洗濯ビフォーアフター、またお見せしますね(^-^)
 梅雨の中休みを狙って実行します♪

> リカコのメルマガ、20%offばかりですよね。
> 消費税が、8%なんだから、全然、安くなった気がしない
>   ↓
> 買う気しない
>   ↓
> 半額ハンターに変身 (/ ̄^ ̄)/とぉ~

 そう!!20%OFFって、どないやねーん!
 割引されても、税金8%でお得感かんじられませんよねー。
 
 おっしゃ、私も半額ハンターだっ(/ ̄^ ̄)/とぉ~

> そもそも、20%offなんて、数字、これまでにあったけ?
> ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 ほんとほんと。せめて30%OFFからですよー

> そうそう、お料理大臣を返上した かたつむり家の
> 今週のメニューを、みかぽぅちゃんにご報告。

 返上??いやいや~すももんちゃんもかたつむりちゃんのこと、
 大臣やとおもっていらっしゃいますぞ。

> カレーピラフ
> カレー鶏そぼろ
> カレー鶏そぼろを使ったコロッケ
> カレー味ジャーマンポテト

 おぉっ見事なまでのカレー味♡ こりゃーダニエル親善大使だけでなく、
 カレー親善大使の称号もありですよ!かたつむりちゃん♪

> このカレー攻め・じゃがいも攻めを、黙って食する、
> かたつむり一家でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 かたつむりちゃんのご飯がおいしいからだ♡
 カレー味のジャーマンポテトもとってもさうんずぐー♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR