優柔不断

とーっても欲しいお洋服があり、夜な夜なチェックしとります(・∀・)

早いところではすでに夏のプレセールが始まっており、
本セールも6月下旬~7月かけて始まるんでしょう。。。

が!!!

昨夜までは◯の表記だったのが、ここへきて
ついに△残りわずか表示に…(((;゚Д゚))))

今日、仕事の合間に同僚にヒアリング調査を行いました。

『なーなー、欲しいお洋服が残りわずか表示になった。
あともう少しでセールになるであろうとき、どうする?
運命を信じて待つ?それかポチる??』

すぐとなりの同僚は

『私は洋服をセールで買うことはまずないねん。
見つけて気にいったら、そのときすぐに着たいし、
セールまで待っててなくなったら絶対後悔する。』

と男前に断言。
彼女、とっても美しくてお洒落でいつもキレイにしてます。
ワードローブの9割は セールという私とは大違い(-∀-)

他の子も
『△表示でたら、もうポチりますねぇ。早く買ったら、結局長いこと着れるし。』
『毎晩、悶々とするより、欲しい時にゲットして気持ちよく着たい。』

おぉぉ。。
うじうじ悶々してる私とは大違いだぜー(T▽T)

一段階目のセールで30%OFF。すると6000円くらい違うんだけど。。
庶民のワタシは真剣に悩むラインでございまして。。

セール、始まったら始まったで、絶対欲しいもんでてくるし、
三田のアウトレットにもまた行きたい(^^;)
だから限りある予算は残しておきたいわけで。。

あぁ今日もこうして夜が更けていく。。。
ワールドカップ開催まであと3時間半。

お祭りだし、いっとく??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悶々ペアでw

みかぽぅちゃん♪
なんてタイムリーな・・・
まさに今、私も悶々うじうじしてポチれずにいる所です(^▽^;)
で、ひとさまのブログをウロウロしていた所(笑)

男前に買える人はいいんだよな・・\( ̄∇\)
まぁ私も、いらんところにかけてるお金を回せば、セール待たずに買えたりもするんだろうけど^^;

なので、すっごくお気持ちわかります!
私は今、ダニエルの某アンサンブルの売り切れ品が再入荷してるのを見つけたんですが、こちら定価のままなんですよねi-202
プルオーバーの方だけメルマガになったのですが、これとカーデを別に買っても、定価のアンサンブルより865円も高いの。
だったらお得じゃん、アンサンブル!てことで、ポチろうと思ったんですが、ここでクーポン使うかどうかでまた悩んでみたり・・ほんと、梅雨の空のようにうじうじしております(;´д`)

あ、自分の話ばかりしちゃってごめんなさい(いつもですが/爆)。
では、みかぽぅちゃんの△商品が売り切れない事を祈ってますi-189
(私の場合、6000円高く購入するより、セールで別の物物色する方を選んじゃうかも^^;本命がセールで買えるのが、一番なんですけどね!)


・・・・
・・・・・
ごめんなさい・・あれだけ↑ポチで悩んだ末、私が選んだのは・・なんとブルーとホワイトの両方ポチ!でしたぁ!(爆)←直後完売
これを男前と言わずして、なんと言おう・・(大汗)ま、まあ、両方返品てこともあるからね(〃゜▽゜;Aアセアセ
あ、勿論実際見てからどっちの色か決めようと思っただけで、両方買う事は絶対ないです!><←言い訳?

悶々に入れて~

かたつむりっす!

こんにちは~^^

みかぽぅちゃん、すももんちゃん、悶々に入れて下せぇ~

すももんちゃんの、アンサンブルのお話を読んで、自分は得したのか、
計算してしまいましたよ~ーー;

たしか・・・プルオーバーを30%offで買えたら、数百円お得なはずだったの。
でも、20%offでしょーー;
もう、計算、わけわからなくて~
サイズと色が売り切れという、切羽詰った理由もあったのだけどね・・・
カーデだけ、定価で買ったお人→ 私。
結局・・・あまり、お得感は無かったみたい(くすん)

そして!悶々!
してましたよ。浮気相手のローラさんで^^;

メールで、シークレットセールという知らせが届いたんですよ。
一般公開セールより、一足早くということみたいです。

たいして、安くなっていないし、でも、在庫は少ないしで、
悶々しておりました~。
結局一つだけ、ぽち。お誕生日クーポン200円を使いたかった^^;

みかぽぅちゃんの、△マークね。わかるぅぅぅ

そうだな~
かたつむりは、好きな服を手に入れただけでなく、
〇〇割引やで~  って付加価値がないと、満足できない
身体になってきたじょ。

定価で買うなんて、よほどですよ(ー。ー)フゥ

今回、ジャバリさんで、20%クーポンを使おうと思ったら、
欲しかったブーツとサンダルが、定価より30%offだったの。
そこから、20%offになったのよ~ぉぉぉ!
(誰かに聞いてほしかった。うふっv( ̄ー ̄)v)

ジャバリの20%クーポンは、毎月のように届くけど、
商品自身の値引きは、チェックしてないと、いつ安くなる
のか、わからないのです。
しかーも!そのサンダルをぽちった後、在庫が1になったとたん、
値段が、2000円近く上がりましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ほんと、あまぞんさんって、価格設定がわからないわ~

みかぽぅちゃん、長居しちゃって、ごめんねm(_ _;)m ゴメン!!

お話聞いてくれて、ありがとう。
悶々シスターズに入れてくれてありがとう。
↑ 勝手に、グループ名作り、加入している かたつむり



Re: 悶々ペアでw

> みかぽぅちゃん♪

すももんちゃーん(^-^)♪こんばんは~

> なんてタイムリーな・・・
> まさに今、私も悶々うじうじしてポチれずにいる所です(^▽^;)

 おぉっ♡すももんちゃんもっすか!?

> で、ひとさまのブログをウロウロしていた所(笑)

 うふ♡どうぞどうぞ。
 お茶でもお召し上がりくださいまし~( ^^) _U~~

> 男前に買える人はいいんだよな・・\( ̄∇\)
> まぁ私も、いらんところにかけてるお金を回せば、セール待たずに買えたりもするんだろうけど^^;

 あはは(≧▽≦)
 
 私も、コンビニでのついでブラックサンダー買い、とか
 トイレのタンク内で節約用にいれてた瓶が引っ掛かってしまい、
 逆に水が流れっぱなしで水道代を大幅にアップさせたり、とか
 無駄な出費をなくせば、もう少し予算を増やせるかと。。(^▽^;)

> なので、すっごくお気持ちわかります!
> 私は今、ダニエルの某アンサンブルの売り切れ品が再入荷してるのを見つけたんですが、こちら定価のままなんですよねi-202
> プルオーバーの方だけメルマガになったのですが、これとカーデを別に買っても、定価のアンサンブルより865円も高いの。

 えーっアンサンブルでプルオーバーだけセールでカーデは定価!??
 うぅ。。よくわからん価格設定ですな(一一")

> だったらお得じゃん、アンサンブル!てことで、ポチろうと思ったんですが、ここでクーポン使うかどうかでまた悩んでみたり・・ほんと、梅雨の空のようにうじうじしております(;´д`)

 負けませぬよ。。
 仕事中、トイレに行くたび、スマホを持って行って、セコセコと
 在庫チェックしとりました(゚∀゚)

> あ、自分の話ばかりしちゃってごめんなさい(いつもですが/爆)。

 いやいや、ぜーんぜんオッケーっすよ(*^-^*)
 すももんちゃんのお話はめっさ楽しい♡

> では、みかぽぅちゃんの△商品が売り切れない事を祈ってますi-189

 ありがとうございます~(*'▽')

> (私の場合、6000円高く購入するより、セールで別の物物色する方を選んじゃうかも^^;本命がセールで買えるのが、一番なんですけどね!)

 うんうん!!とってもよくわかります。
 だってセールになったらなったで、絶対欲しいもんあるし。

> ・・・・
> ・・・・・
> ごめんなさい・・あれだけ↑ポチで悩んだ末、私が選んだのは・・なんとブルーとホワイトの両方ポチ!でしたぁ!(爆)←直後完売

 だーっ!!!v-315v-315v-315v-315v-315
 期待を裏切りませぬのぅ(≧▽≦)

> これを男前と言わずして、なんと言おう・・(大汗)ま、まあ、両方返品てこともあるからね(〃゜▽゜;Aアセアセ

 いよっ大将っ!!我らがすももんちゃんっ♡

> あ、勿論実際見てからどっちの色か決めようと思っただけで、両方買う事は絶対ないです!><←言い訳?

 よかですよかです!!どないかなりますとも!!
 
 ・・・・・かくいう私も、昼休みに・・・


 ぽちりましたーっv-308いぇーいっ!!パフパフ~
 
 いっしょにどこまでもいっちまいましょう!姉貴っ( ̄‥ ̄)=3 フン
 こうなったら、来月のポリープ手術は絶対に泊り希望w←保険v-61狙い

Re: 悶々に入れて~

> かたつむりっす!

 みかぽぅっす!(^-^)v

> こんにちは~^^

 かたつむりちゃん♪いらっさい。

> みかぽぅちゃん、すももんちゃん、悶々に入れて下せぇ~

 おぉっかたつむりちゃんもっすか!??

> すももんちゃんの、アンサンブルのお話を読んで、自分は得したのか、
> 計算してしまいましたよ~ーー;

 うんうん。でのすの価格設定、難しいですよね。。

> たしか・・・プルオーバーを30%offで買えたら、数百円お得なはずだったの。
> でも、20%offでしょーー;
> もう、計算、わけわからなくて~

 おぉっワケわかめだ~(+o+)
 ってか20%OFFってなんなんでしょうねぇ。。
 前まではなかったですよね??中途半場ですよねぇ。

> サイズと色が売り切れという、切羽詰った理由もあったのだけどね・・・
> カーデだけ、定価で買ったお人→ 私。
> 結局・・・あまり、お得感は無かったみたい(くすん)

 アンサンブルなのに、プルオーバーだけセールになる。。
 う~やはりでのす様、ワケわかめっす←最近のお気に入りワードby息子

> そして!悶々!
> してましたよ。浮気相手のローラさんで^^;

 しますよねーっ(≧▽≦)悶々!!
 かたつむりちゃんのお相手(怪しい響きv-343)はローラなんですね♪

> メールで、シークレットセールという知らせが届いたんですよ。
> 一般公開セールより、一足早くということみたいです。

 シークレットセール!!魅惑的~\(^o^)/

> たいして、安くなっていないし、でも、在庫は少ないしで、
> 悶々しておりました~。
> 結局一つだけ、ぽち。お誕生日クーポン200円を使いたかった^^;

 クーポン魔力、やっぱありますよね~。
 乗せられてるのが分かってても、無駄にはしたくない(*´Д`)

> みかぽぅちゃんの、△マークね。わかるぅぅぅ

 でしょでしょ~
 一体残りわずかとはどんくらいわずかなんだ~っ(; ・`д・´)

> そうだな~
> かたつむりは、好きな服を手に入れただけでなく、
> 〇〇割引やで~  って付加価値がないと、満足できない
> 身体になってきたじょ。

 私もそうなんですよ!!
 文中にも書きましたが、ワードロープ見渡しても、基本セールもの。
 マジで9割はセール購入です。いやもっとかも(^^;)

> 定価で買うなんて、よほどですよ(ー。ー)フゥ

 あぁ。。。
 そうなんです。。。そうなんですよぉ。。。

 よっぽどなんです。。 
 ・・・考え抜いて、考え抜いて。。。

 本日、お昼休みにポチりました~( *´艸`)

 久々定価でしかも自分にとってはお高めの価格。。
 注文確定ボタンを押すとき、ちょっと武者震いしました←大袈裟(^^;)


> 今回、ジャバリさんで、20%クーポンを使おうと思ったら、
> 欲しかったブーツとサンダルが、定価より30%offだったの。
> そこから、20%offになったのよ~ぉぉぉ!
> (誰かに聞いてほしかった。うふっv( ̄ー ̄)v)

 これは威張れる!!スゴイスゴイ(≧▽≦)
 関西ではとても鼻高々、意気揚々と語れますぞ!!
 いかにお安くゲットしたか。まさに関西人にとっては武勇伝♪

> ジャバリの20%クーポンは、毎月のように届くけど、
> 商品自身の値引きは、チェックしてないと、いつ安くなる
> のか、わからないのです。
> しかーも!そのサンダルをぽちった後、在庫が1になったとたん、
> 値段が、2000円近く上がりましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 ひょえ~っ!!いきなり2000円アップ!??
 お・恐るべしジャバリさん(゚Д゚;)

> みかぽぅちゃん、長居しちゃって、ごめんねm(_ _;)m ゴメン!!

 いえいえ~。いつでもウェルカムっす♡
 ゆっくりしてっておくんなまし♡

> お話聞いてくれて、ありがとう。
> 悶々シスターズに入れてくれてありがとう。
> ↑ 勝手に、グループ名作り、加入している かたつむり

 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/キターッ‼ 悶々シスターズっ!!
 いつだって乙女は悶々とするのでございますよ♪

 あ、でも結局ポチっちゃったから、いまはスッキりすかもv-517v-516
 
 いやーん。それにしても悶々シスターズ!ナイスネーミングっ♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR