決断の時

おはようございます(^-^)♪
こちら大阪、朝からとってもいいお天気です。



シーツの洗たく、トイレ掃除まで終え、
娘は部活、息子は練習とすでに送り出したので、ようやく一息つきました。
このあとダーッと掃除をすませ、午後からはバレーの練習へGO~


さてさて、久しぶりに洋服お買い物ネタです(^-^)

SALE請負人を自負している、このワタクシ。
ホントに久しぶりの定価購入を実行しました~パフパフ~

購入したのは、コチラ
Barnyardstormのオールインワン♡
シャツカラーコンビネゾン



オールインワン請負人の(なんぼほど請け負っとんねんw)ワタクシとしては、
DAMAからででいたこちらも気になってはいたのです(^-^)

洗えるシルクジャージー&シフォン使い コンビネゾン



でもバンちゃんの方がどストライクでした(〃艸〃)

短めフレンチスリーブの袖。
きちんと襟付き。
しかもわりとタイトなしゅっとしたシルエット。





※モデルさんの画像です。サイトからお借りしました~

fumi8910-img450x600-14009186076capfy97358[1]

ヨンアちゃんも雑誌できてたやつなんです~

きっと、コーデ次第でちょいとオシャレ着にもカジュアルめにも使える~
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜←妄想中。。

昨日、出社したときのこと。
おととい、ヒアリングした同僚たち。
おはようを言うが早いか『買った?ね、ね、買った??』と質問してきました。

踏ん切りのつかない私は苦笑い。

『あーもうっ!
SALEになったからといっても、いまの時点で△なら絶対買われへんやん。
どーせ、SALEと同時に日本全国からアクセス殺到するで。
狙ってる人、他にもおるやろ~。ほんまに傍観しといてええの~?』

決断を迫り、背中を押してきます。グイグイ

…確かに。

その後、仕事中もトイレでも必死で悩みました。
※そのくらい必死で考えぬいたこと、ここ最近あっただろうか( ̄▽ ̄)

定価購入後にSALEになったら悔しい。。
でも買えなかったら、倍悔しい。。

6千円の差??

…よし。
土曜日出勤して稼ぎ出そう。
買うて気が変わったら、オークションで売りゃあいっか。

よっしゃ( ̄+ー ̄)

ワタシは決めた。決めました。


そしてお昼休み、お弁当を広げ手を付けるまえに、サイトへアクセス。
よかった、まだ△表示だε-(´∀`; )

おっしゃ!いけ!いくんだ、ワタシ‼︎

ぽち

きゃあーっ♪───O(≧∇≦)O────♪いったぁ~っ

大騒ぎしてすみません。。
でもホント、このくらいのテンションでした(〃∀〃)ゞ←ザ・庶民

そしてポチったからには、
『早く売り切れてしまえ~セールにはなるな~』
念を送っていたところ、夜にはSOLDOUT表示。

あは♡満足(OvO)

届くの楽しみです~。


そして現在、再び念を送っております。
来月に控えたポリープ除去。
『泊りになれ~泊りになれ~。』←保険目当て


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決断トリオ♪ 結成?!

みかぽぅちゃん♪

連日の投稿、お許しくだされ~m(-_-)m スマヌ

なに?なに? 決断の時?!

決断トリオ(すももんちゃんパクリ)を結成しますか?!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

すっごーく 可愛い、コンビネゾンだわ~
みかぽぅちゃんに、お似合いです ヽ(*^^*)ノ

大人っぽくもなりそうだけど、私もあの襟が好き!
ボタン外せば、大人っぽくなるし、
上までとめて、きちんと感だしつつ、カジュアルシューズも
いいよね~

で、おばちゃん、心配なんだけど、トイレ、大丈夫?(笑)
面倒じゃない? (6 ̄  ̄)ポリポリ


話は戻って、決断トリオ! ね!
すももんちゃんも、コットンカーデを決断ポチしたしぃ~
みかぽぅちゃんも、△マーク決断ポチしたしぃ~

かたつむりは・・・?
しましたよ!決断!
聞いてくれます?

昨日、スーパーで、お買い物~♪
お魚売り場で、商品が出てくるのを待っている奥様がいらして、
隣で、一緒に待ってみた ←怪しいかたつむり^^;
ちょうど、商品が出てきました~

『国産 天然生本マグロ 中トロ』の柵 だったんですよ。
お買い得品だったのです。

かたつむり → 『むむむ・・・』 → 『手に取った~』

→ 『悩んだ~』 → 『決断!!』

2柵買って、食べました (;^◇^;)ゝ イヤ~
食べてお腹に入っちゃうものを、決断するのって、迷う~

さすが、本マグロ いい具合の脂で、美味しく頂きました
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



みかぽぅちゃんの、コンビネゾン、その後売り切れたのですね!
そっか~ よかった、よかった (≧∇≦)ъ ナイス!

次回の決断の時は、いつだろう?!
それまで、感覚を研ぎ澄ますのだ~
考えるな!感じろ!ですね。アチョー (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

失礼しました~ (*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 決断トリオ♪ 結成?!

> みかぽぅちゃん♪
> 連日の投稿、お許しくだされ~m(-_-)m スマヌ

いえ〜っい♪お越しいただき、ありがとうございます♪( ´▽`)

> なに?なに? 決断の時?!
> 決断トリオ(すももんちゃんパクリ)を結成しますか?!
> °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

悶々シスターズも決断トリオもなんでもござれ(^-^)ついていきます、どこまでも♡

> すっごーく 可愛い、コンビネゾンだわ~
> みかぽぅちゃんに、お似合いです ヽ(*^^*)ノ

わぁ♪ありがとうございます(〃∀〃)ゞ

> 大人っぽくもなりそうだけど、私もあの襟が好き!
> ボタン外せば、大人っぽくなるし、
> 上までとめて、きちんと感だしつつ、カジュアルシューズも
> いいよね~

そうやのよ〜♡襟と袖はかなりツボでした(^-^)

> で、おばちゃん、心配なんだけど、トイレ、大丈夫?(笑)
> 面倒じゃない? (6 ̄  ̄)ポリポリ

さすが、かたつむり殿!スルドイっす。
こういうの着てるときは絶対早めにいきます( ̄‥ ̄)=3 フン
ホントに大変なことになります。きれいめでいこう!とジャケット来た日にゃあ、トイレの中で恐ろしいことが起こってますよ。
鍵を閉めると同時に、ジャケットを脱ぎ散らかし、フックへ。同時進行で上半身を脱ぎ脱ぎ。肌着をきてるとまだマシですが、真夏にブラジャーの上にタンクトップタイプのコンビネゾンとかきてると、お胸はベロりんちょ状態です(-∀-)

> 話は戻って、決断トリオ! ね!
> すももんちゃんも、コットンカーデを決断ポチしたしぃ~

そうそう〜。我らがすももんちゃん、期待は決して裏切らない。

> みかぽぅちゃんも、△マーク決断ポチしたしぃ~

きよぶたです。きよぶた。久しぶりに飛び降りました( ̄▽ ̄)

> かたつむりは・・・?
> しましたよ!決断!

おぉっ♡して、かたつむりちゃん!どのよーな?

> 聞いてくれます?

もっちろーんd( ̄  ̄)

> 昨日、スーパーで、お買い物~♪

ふむふむ〜

> お魚売り場で、商品が出てくるのを待っている奥様がいらして、
> 隣で、一緒に待ってみた ←怪しいかたつむり^^;
> ちょうど、商品が出てきました~

並ぶのをまってるんだ〜。補充する時間、わかってらしたのかな〜

> 『国産 天然生本マグロ 中トロ』の柵 だったんですよ。
> お買い得品だったのです。

国産本マグロっo(^▽^)o我が家ではしょっちゅう買えないけど、壮絶な取り合いが始まるお品だわ♡

> かたつむり → 『むむむ・・・』 → 『手に取った~』 → 『悩んだ~』 → 『決断!!』

きゃあ〜っヾ(*'∀`*)ノ♪ かたつむりちゃんの動作が目に浮かぶぅ♪

> 2柵買って、食べました (;^◇^;)ゝ イヤ~
> 食べてお腹に入っちゃうものを、決断するのって、迷う~

うふふ♡かわいすぎ!かたつむりちゃん(〃艸〃)

同じ種類の食品が並んでたら、ついついお安い方を手にとってしまうワタクシ。でもどーしても美味しいもん食べたいねんっ!!っていう日はやっぱり国産のお肉に国産のお野菜で料理します。お値段関係なく。

> さすが、本マグロ いい具合の脂で、美味しく頂きました
> 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

もー!かたつむりちゃんの絵文字もかわいすぎ(〃艸〃)ちゃんとお箸もってる〜(´∀`)こりゃ新たに絵文字大臣にも就任してもらわねば。

> みかぽぅちゃんの、コンビネゾン、その後売り切れたのですね!
> そっか~ よかった、よかった (≧∇≦)ъ ナイス!

はい〜( ̄▽ ̄)あとは一泊でポリープとれたら言うことないっすv

> 次回の決断の時は、いつだろう?!
> それまで、感覚を研ぎ澄ますのだ~
> 考えるな!感じろ!ですね。アチョー (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ぶるーすりーだ!!DON'T THINK!FEEL‼︎でしたっけ??
はいっ!感覚を研ぎ澄まして、日々、感謝の気持ちをもち、邁進しまっす!!←はっΣ(-∀-ノ)ノなんか宣言しちゃった〜

でも、ほんとに『もう本SALEまでは買いません!欲しがりません!勝つまでは!!』←何に?
家計、シメッシメでいきます( ̄‥ ̄)=3 フン

> 失礼しました~ (*- -)(*_ _)ペコリ

いえいえ〜。楽しかったです〜♡またのお越しを〜(´∀`)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR