夏コーデ

筋肉痛で幕をあけた今週。トイレに座るとき、
階段の昇り降りは悲鳴をあげております(-∀-)

さすがに土曜の3チームかけもちして練習デーはくたびれました(T_T)


さてさて。関東は豪雨やひょうの被害が出ていますが、
こちら関西は空梅雨なのか、わりと晴れの日が多く、暑い日が続きます。

毎日のコーデもすっかり夏仕様に(^-^)

MONDAY
プラステのビッグシャツにcaraのスキニーカーゴ。大きめのクロスピアスと。
イレギュラーヘムのカッティングがお気に入りです♡



TUESDAY
マンダリンオレンジのクロップドパンツに、ロゴT。両方プラステ。
上がユルいので、ちゃんとパンプスをはきました(^-^)



WEDNESDAY
先日購入したバンヤードストームのコンビネゾン♡
目の調子が悪く、コンタクトできなかったので、
赤フレームのメガネと赤パンプスでリンクしてみました(^^♪




そして、連日活躍してるこのバッグ。
これ、優秀なんですよ~。



お弁当に水筒、メイクポーチもガンガン入るし、
中央はジップがついてて定期や社員証を入れられる。
ものがたくさん入るとコロンとしたシルエットになるのもかわええ♪


ヒョウ柄多っ

そしてなんにでも合わせやすいダークなシルバー。
合皮だけに、雨の日もオッケーお手入れ不要。
肩掛けもオッケーでとーってもユースフル♡

奥さん。奥さん(〃艸〃)
これね。なんぼやと思います??
でたーっ関西人必殺!
お安くGETしたのを堂々と披露するときにでる決めゼリフーっ(≧∇≦)


それは!
ジャジャーンっ

にじゅうえんです。
に・じゅ・う・え・ん ♡

二千円ちゃいますよ、20円です( ̄^ ̄)←しつこいw

オークションでたまたま見つけて、入札したのですが、
そのまま開始時の価格のまま終了。
送料400円、本体20円。

定価は元々8000円くらいのプチプラバッグなのですが、
20円ともなるとダイプラ(ダイナマイト級激安プライスの意)バッグです。

オークションといっても未使用品だったのに、この価格(≧▽≦)
出品者の方に申し訳ないほど(^_^;)

これだからオークションはやめられないっす
大事な収入源でもある(* ̄∇ ̄)エヘヘ

早起きして応援してたW杯が残念な結果に終わり、
意を決して定価購入したコンビネゾンが在庫復活となったいま、
気分は若干落ちますが、明日も頑張ってこー!おーっ!!( ̄Д ̄)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

おおー若いっi-189
可愛いお母さんコーデですね~~^^
そして着画・・相変わらずスリムで、ほんっと羨ましい(T◇T)
ワタクシ50過ぎて、色んな所に余分なお肉が。。。
最近着画撮っても、明らかに『太ってる!』ってことで、なかなかUPも出来ません・・ううう(--;)

それはそうと奥さん!
なんですってーーにじゅうえん!?!?
ありえまへんなーww
20円のまま終わっちゃうなんて・・そんな事もあるのですねぇ。

ではでは、筋肉痛お大事に(?)
私も何かしなくては・・体動かさなくては・・o(><)O O(><)o ヤバイ

Re: こんばんは~♪

> おおー若いっi-189
> 可愛いお母さんコーデですね~~^^

 すももんちゃん♪こんばんは~(^-^)
 歳を考えずにまるっきり好みオンリーな私のコーデ(^^;) 

> そして着画・・相変わらずスリムで、ほんっと羨ましい(T◇T)
> ワタクシ50過ぎて、色んな所に余分なお肉が。。。
> 最近着画撮っても、明らかに『太ってる!』ってことで、なかなかUPも出来ません・・ううう(--;)

 やつれてるとも言います(^▽^;)
 多少の誤差はございますが、上から70、70、70くらいの勢いで
 ずんどうちゃんです(汗) 

> それはそうと奥さん!

 はいはい、奥さん♡

> なんですってーーにじゅうえん!?!?
> ありえまへんなーww
> 20円のまま終わっちゃうなんて・・そんな事もあるのですねぇ。

 ですよねーっ(≧▽≦)
 よっちゃんいかよりもブラックサンダーよりもお安いという。。
 よくあるわけじゃないけど、こういうのがたまんないっす。

> ではでは、筋肉痛お大事に(?)
> 私も何かしなくては・・体動かさなくては・・o(><)O O(><)o ヤバイ

 ありがとうございます。
 そうこうしてる間にもう週末。。
 今週はボチボチ行こうと思います(^^;

 すももんちゃんも一緒にどうっすか??
 アタックNO1目指しましょう~\(^o^)/
 ヒグマ落としっ!とか木葉落としっ!とかあったなぁ(´ー`)

こんにちは~

みかぽぅちゃん♪

ちわーっす (o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

これですね、オールインワン!
キレイに着こなせて、可愛い!

オールインワンって、、みかぽぅちゃんみたいに
スリムなスタイルでないと、だめなんだわ~
かたつむりには、無理だわ~(* ̄□ ̄*;

今年、たーくさん、着て、定価のもとを取っちゃおう!


バッグ、20円・・・送料の方が、高い(汗)
みかぽぅちゃん、お買い物上手ですね。
ヒョウ柄多っ にうけた私。
何匹飼ってるの?ヽ(^◇^*)/

先日、ご年配の女性が、アニマルパンツを履いていたで
ござるよ。
アニマル柄と言っても、毛皮の柄でなくて、
ほんとうに、動物の顔がたくさん・・・

シマウマ、ライオン、ヒョウ、チーター・・・
パンツ全てに、動物のリアルな大きな顔がたくさんあって、
全ての動物の目に、キラリとひかる、ビジューが
付いてましたヽ(*^^*)ノ

何匹飼っているのか、数えそうになりましたよ・・・
ちょうど、上りのエスカレータで、後ろ姿を見ていたのです。

このパンツは、誰にも負けないっ!元気なおばあちゃん万歳!

Re: こんにちは~

> みかぽぅちゃん♪
> ちわーっす (o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

ちぃーっす(⌒▽⌒)かたつむりちゃん♪

> これですね、オールインワン!
> キレイに着こなせて、可愛い!

わぁ♡あざーっす(〃∀〃)ゞ
写真とったときは風呂上がりで髪はボサボサ
NOちちあて(爆)なんすけどねσ(^_^;)

> オールインワンって、、みかぽぅちゃんみたいに
> スリムなスタイルでないと、だめなんだわ~
> かたつむりには、無理だわ~(* ̄□ ̄*

お胸がさみしくとも、ウエストくびれがなかろうと
カバーしてくれます(^_^;)v

> 今年、たーくさん、着て、定価のもとを取っちゃおう!

いえっす( ̄^ ̄)ゞ今だに残数チェックするセコイわたしw

> バッグ、20円・・・送料の方が、高い(汗)
> みかぽぅちゃん、お買い物上手ですね。

ね!ね!お安いでしょー(≧∇≦)
間違いなくオク歴の長いなかトップ3に入る満足度でした〜

> ヒョウ柄多っ にうけた私。
> 何匹飼ってるの?ヽ(^◇^*)/

えーっとぉ〜
メガネケース、月のものポーチ、財布っす( ̄▽ ̄)

> 先日、ご年配の女性が、アニマルパンツを履いていたで
> ござるよ。
> アニマル柄と言っても、毛皮の柄でなくて、
> ほんとうに、動物の顔がたくさん・・・

おぉっΣ(-∀-ノ)ノ大阪の商店街では結構出没するタイプではございませぬか。

> シマウマ、ライオン、ヒョウ、チーター・・・
> パンツ全てに、動物のリアルな大きな顔がたくさんあって、
> 全ての動物の目に、キラリとひかる、ビジューが
> 付いてましたヽ(*^^*)ノ

そうそう!!なぜか必ずビジュー付きっ(≧∇≦)


> 何匹飼っているのか、数えそうになりましたよ・・・
> ちょうど、上りのエスカレータで、後ろ姿を見ていたのです。

うう〜ん。トップスではなく、パンツに描かれているとは。。
このアニマル上級者のおばさま、もしや関西人じゃd( ̄  ̄)

> このパンツは、誰にも負けないっ!元気なおばあちゃん万歳!

買うときは『おぉっアニマル全開っ!かっちょええ〜♡』と
お気に召されたわけですよ。きっと。
うんうん(´∀`)おばちゃんがニッポンを強くしてくのだ!!
サッカー日本代表ユニにもトラの顔とかいれちゃう?( ̄▽ ̄)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR