SALEへの備え

毎日暑い日が続きます。
今日も大阪はかんかん照りでした(;・∀・)

さてさて。夏のSALEが始まりましたね~
SALE。。あぁなんて魅惑的な言葉でしょう(´艸`*)

でもまだまだ下がってくのでちゃっかり様子見です。

昨年までわりと緩~い感じだったので、
今季はコンパクトもしくはフィット&フレアー的な
メリハリのある感じを狙っとります。
ボデーはまったくメリハリございませぬが(-∀-)

最近お気に入りのサイトがあるのですが、そちらは今日から一部商品で値下げです。
狙ってた獲物は残念ながらセールにかかりませんでした( ;∀;)

10時スタートのセールだったので、昨夜から準備を怠りませんでした( ̄^ ̄) エッヘン

ある程度狙いを定め~
すぐにページにアクセスできるようにブックマークに登録し~
セールスタートの10時には仕事の手を休め、スマホをもってトイレにたち~
サクサクっと(便器に座ってw)注文を済ませる!!

という段取り♡

さぁっ!出てこいやーっ( ̄‥ ̄)=3 フン高田延〇風

ところが、予定通りの時間に席をたち、トイレでスマホでチェックすると、
がろーん(TT▽TT)

狙ってたものがぜーんぜんセールにかかってない~
くっそー

うー、でもまぁ
あと10日後に本SALEスタートの予告がでてたので、
そちらででてくることを願うとします。。心から!!

さ。最後に
前回に引き続き、ちょこっと夏コーデvol2と参りましょう(^-^)

TUESDAY
今日は涼しい格好で過ごしたかったので、
こんな感じで出勤です。

プラステのマキシワンピ(私が着るとただのロングワンピ)
ZARAの同色系カーデ+コンバーススニーカー(カーキ×イエロー)
それにロンハーマンの海の色紐ネックレス
画像でみるとジミーっすね(;'∀')



MONDAY
ちなみに昨日。
ホッチキスのボーイフレンドデニムにプラステのバイカラーカットソー
これは後姿はブラックですが、表はホワイト。襟ぐりも好みの開きです♡
足元は真っ赤なオープントゥパンプスを合わせました。



もう何年も履いてるこのHOTCHKISSのデニム。





すでにウエストのボタンホールはボロボロ。
色落ち、ダメージも年々ひどくなってきてますが、
履いたときのシルエットがとても好きで、お気に入りの一本です♪

うちの会社は基本自由な服装なので、こんなラフな感じで出勤しています(^-^)
たまに二度見しちゃうような露出度の高いギャル系の方
かっちりジャケットでオフィススタイルの方
オッサレーな上品系マダムスタイルなど色々です。

いつも寝るときに明日のコーデをざっくり考えてます。
朝バタバタと悩まなくていいように(^-^)

少ないワードローブの中からアレコレ想像しつつ、ボチボチ休みます。
おやすみなさいませ(´ー`)

あすも暑いですが元気に過ごしましょう~
よい一日を♡








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

備えあれば、憂いなし?!

こんにちは ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

みかぽぅちゃんの職場は、服装が自由なのですね。いいね♪

夏は、涼しい格好、冬は、暖かい格好 できるのが一番だわ!

セールの備えは、かたつむりも、やってますよ~
浮気相手のローラさん(本命はダニエルさん)では、前もって試着に行き、
ネットで、売れ行きをチェックし、店舗で在庫をチェックし、
いや~めんどくさいねん(えせ大阪人)
でも、ローラさんは、サイズがわっかりずらいのでね、備えは、
必要なんですよ~

だから、でのすさんでの、ネット購入は、気が楽だな。


みかぽぅちゃんの、セールになって欲しかったお品は、今後セールになるのかな?
10日後かな?セールになるといいね。そのときは、レストルームへ
レッツだゴー ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




Re: 備えあれば、憂いなし?!

> こんにちは ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

 かたつむりちゃん♪こんばんは~\(^o^)/

> みかぽぅちゃんの職場は、服装が自由なのですね。いいね♪

 はい~(^-^)それはそれは個性がでるので、観てて楽しいですよ。
 どことなく昭和の香り漂う方からギャルにマダム。
 たまにセクシー系(^▽^;) 

> セールの備えは、かたつむりも、やってますよ~

 さっすがぁ♡
 かたつむりちゃんもセールハンターでしたね(^_-)-☆

> 浮気相手のローラさん(本命はダニエルさん)では、前もって試着に行き、
> ネットで、売れ行きをチェックし、店舗で在庫をチェックし、
> いや~めんどくさいねん(えせ大阪人)
> でも、ローラさんは、サイズがわっかりずらいのでね、備えは、
> 必要なんですよ~

 そこまでしてローラに捧げるかたつむりちゃん(≧▽≦)
 胸が熱くなりますぞ!
 わかりますよー。うんうん(´艸`*)
 気にいったお洋服をゲットするまでの恋のようなカケヒキ♡

> だから、、ネット購入は、気が楽だな。

 あはは。確かに。
 店舗で見れないし、セールのタイミングもわかりやすいかも。。

> みかぽぅちゃんの、セールになって欲しかったお品は、今後セールになるのかな?
> 10日後かな?セールになるといいね。そのときは、レストルームへ
> レッツだゴー ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

 はい( ̄‥ ̄)=3 フン
 セールになると信じておりまするよ!
 ゲットした暁にはまたご披露いたしますゆえ、しばしお待ちを~
 
 そんな中、ショックなことが。。。
 娘が部活で使用するジャージとユニフォーム代が2万円弱
 かかってくることが判明(+o+) 
 
 二週間後に控えた「さよならポリープ」。。。
 泊りになってほしいと切に願う母でありました(; ・`д・´)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR