SALEへの備え~其の弐~

久しぶりにスピッツを聴きました。
20代の思い出が蘇ります( ´ ▽ ` )

台風前日、大阪は35℃。昨夜もとっても寝苦しかったっす。
ホントに暑い。。

本格的に始まったSALEですが、狙いも絞れてきました。
スピックアンドスパンで欲しいパンツ発見。
IENAでもかわええオールインワン見っけ♡
ドレステリアで見つけたブレスレットも欲しい(*'▽')

あは。
足っりねー(ノ´Д`)ノ゚¨゚゚



今週金曜日には有休をとってバレーの試合に臨むのですが、
(台風で警報が出ると中止)

この日のために練習してきたから、もちろん楽しみなんですが~

なんと!
ちょうどこの日、10時からSALEが始まりまるんです。

どひゃーっ!!勘弁してくれーっ(T▽T)

ちょうど試合が始まるころです。

でも。私は負けない。
試合とは別のもう一つの戦い(* ̄∇ ̄)

休憩やら審判の合間を縫って、スマホで参戦すっぞ( ̄Д ̄)ノ
オーっ!!
ないのに結局買うw

嗚呼、相変わらずのワタクシでございます。( ̄^ ̄) エッヘン
子どもたちはといえば。。

最近のMs.こわいもんなし
期末テストも終わり部活に明け暮れてます。
先日は一年生ながらも練習試合に出してもらってました。
なかなかやるではないか( ̄▽ ̄)

同じく最近のMr.ストイック
アレルギー性結膜炎に悩まされながらも、
外で元気にボールを追いかけとります。
ブタクサのアレルギーがひどく、外から帰ってくると、
ウサギちゃん状態。。
でもサッカー休むくらいなら、結膜炎上等!と
十数年後のW杯出場を夢見て彼は頑張るのでありました(;・∀・)

二人とも今月はお誕生月
Ms.こわいもんなしは洋服を。
Mr.ストイックは、貯金命。現金がええというとります(-∀-)

掃除機も買い換えたいし、エアコンは今年もつかどうかの瀬戸際。。
本来ならSALEがどうのと言うてる場合ではないのですが、
必要なものではなく欲しいものを優先してしまうという悲しいサガ。

でもそろそろええ加減、こどもらの進学費用、真剣に考えねば。。
学資保険だけじゃ、初年度でなくなっちゃうぜ(T-T*)フフフ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレー&セール

みかぽぅちゃん おつかれっす~(/*^^)/ハッロ-!!

もしや、今頃、バレー と セールに 参戦中でしょうか?

暑いので、水分たくさんとって、アタック・レシーブ・トス・サーブ  と! セール!
頑張ってね o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

Ms.こわいもんなし ちゃん
Mr.ストイック くん

すくすくと成長されて、おばちゃん嬉しい♪
進学費用・・・そうよね・・・そうだわ・・・うちもだわ・・・



Re: バレー&セール

> みかぽぅちゃん おつかれっす~(/*^^)/ハッロ-!!

お疲れっす〜(⌒▽⌒)

> もしや、今頃、バレー と セールに 参戦中でしょうか?

まさしく!バレーしておりましたよ〜
その時間(・∀・)

> 暑いので、水分たくさんとって、アタック・レシーブ・トス・サーブ  と! セール!
> 頑張ってね o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

ありがとう〜(T▽T)
一勝1わけで決勝トーナメントにはすすめず。。
いやーみんな(おばちゃんら)スゴイ!

> Ms.こわいもんなし ちゃん
> Mr.ストイック くん

> すくすくと成長されて、おばちゃん嬉しい♪
> 進学費用・・・そうよね・・・そうだわ・・・うちもだわ・・・

きっとあっちゅーまに大きくなりますよね。。
中学は早いっていうし。。

馬車馬のように働きますが、
絶対足らん(T▽T)アハハ!
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR