買ったもの♡

電気代がきになるものの、エアコンが切れません(ノ_<)
今週末も激暑です。。
バレーの練習のとき、体育館に着いて、シューズを履くだけで汗だく

最近、好きなものが似合うものではないと気づいてきました(・∀・)
四十過ぎてやっとw

中でもマキシスカート。。大好きなんですが、
基本マキシと名のつくものを試着してもただのロングスカートになるし、
ロングにしてもマキシにしても、私が履くと、なんだか迫力がでてしまい、
昭和のスケバン(もはや死語w)のようになるんです(T_T)

デカイからか。。

いや、背が高くても素敵に来こなしてる方もいらっさる。。
でもどーにもこーにも私には似合わない(泣)
何度かここ数年トライしてきましたが、そろそろ諦めるとします(-∀-)


さてさて。SALEもいよいよ大詰め。
みなさまお買い物エンジョイなさってますか??

ワタクシ、せっせと貯蓄に励まねばならない身でありながら、
いくつか人差し指が勝手にポチってしまいました(〃艸〃)

誰か私の人差し指、止めてぇ~っ。・゚・(>_<)ノノ


■SUPERGAのシルバーラメスニーカー



■FRAMeWORKのカモフラパンツ


※画像お借りしました。

白シャツに合わせたり、ビビッドなお色のトップスにも合わせたい♪( ´▽`)
おまめさんやすももんちゃんが購入してたカモフラパンツの影響大( ̄▽ ̄)

本当はカーキが欲しかったけど、売り切れでブラウンをチョイス。

ヒールを合わせて早速デビューだ!
カモフラ柄わかりにくっw



ZARAのロゴTとカーキのヒール+
例の20円シルバーバッグ(値段をいうなw)をあわせました。

まだまだSALEで欲しいものがありますが、帰省のお土産やら必要経費がかさむため、泣く泣く我慢です(T ^ T)

三田のアウトレットいきたかったなぁ。
といつつ、ポリープとった保険金入ったら絶対いくな、ワタシ。。目下、絶賛申請中♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチ

みかぽぅちゃん♪ おはよーございまーす♪

お腹の調子は、どうですか?
もう、復活してきたかな?

夏物セールを、楽しんでますねん( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

私は、最近ですね・・・某生協に入ってくるカタログのお洋服の中から
いいもの探しするのが、ちょっと好きなの。
定価も安いのに、セールになったら、すごく安いんだもの~
送料、返品送料は、無料だしね~(o^-')b グッ!

みかぽぅちゃんみたいに、アウトレットに行けない(近くにないぞ)からな~
近場で楽しんでるのだぁ  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

シルバーのスニーカー!いいね!
去年、シルバーのモカシンローファーを買いました。
靴がシルバーっていうだけで、なんだかオシャレ上級者になった
気分のかたつむりです ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
みかぽぅちゃん、大人の余裕カジュアルって感じで、カッコ可愛いです♪




Re: ポチ

> みかぽぅちゃん♪ おはよーございまーす♪

通勤途中からおはようございますっ(⌒▽⌒)
かたつむりちゃん、朝からありがとう〜♪

> お腹の調子は、どうですか?
> もう、復活してきたかな?

はい〜(^∀^*)ゞおかげさまで、完全復活を果たしておりますv

> 夏物セールを、楽しんでますねん( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ホントはみなさんのようにガンガン行っちゃいたいところですが、
これですでに使い過ぎ(T_T)相変わらずの火の車っぷりッス(涙)

> 私は、最近ですね・・・某生協に入ってくるカタログのお洋服の中から
> いいもの探しするのが、ちょっと好きなの。
> 定価も安いのに、セールになったら、すごく安いんだもの~
> 送料、返品送料は、無料だしね~(o^-')b グッ!

生協で洋服買えるんだ〜o(^_^)o
しかも送料も返品無料も無料っ!!おぉーっ♡

私はこの通りすっかりプチプラもの漬けなわけで、
もはや でのす のSALEすらお安いと感じなくなりました(^_^;)

> みかぽぅちゃんみたいに、アウトレットに行けない(近くにないぞ)からな~
> 近場で楽しんでるのだぁ  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

車で小一時間高速飛ばしますぞσ(^_^;)近くといえば近くかな?
普段もっぱらネットで買うので、たまに実店舗見にいくとテンションあーっぷ♪
でもね、おケチが身に付いてるから、ついつい実店舗で試着、
購入はネットで、なんて回りくどい買い方をしてしまいまふ( ̄▽ ̄)

> シルバーのスニーカー!いいね!
> 去年、シルバーのモカシンローファーを買いました。
> 靴がシルバーっていうだけで、なんだかオシャレ上級者になった
> 気分のかたつむりです ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そう!シルバー、何にでも合わせやすいし、スカートにもパンツにもぐぅなんです♡
ヒールをあわせるところに、こやつを持ってくるとエエ感じにハズせますv
かっちりしたパンツとか♡

> みかぽぅちゃん、大人の余裕カジュアルって感じで、カッコ可愛いです♪

わぁ♡ありがとう〜♪( ´▽`)
余裕は全くなく、あくせくした毎日ですが、隠せてるかな(笑)

また来ちゃった・・・

みかぽぅちゃん、返信はやっ! 無理しないでね~
かたつむりは、好きなときに書かせてもらってるんだもの。
みかぽぅちゃんも、マイペースでねん♪

でのすさんが、高く感じるって・・・その通りだよ。
百貨店に比べたら、そりゃぁ少しは価格帯が下がるけど、
それでも、通販の中ではお高いもの。
(ここ数年、百貨店で服を買っていない・・・というか買えない)

なのに、20%オフって、なによぉ! ぷん!(≧ヘ≦) ムゥ
ダニエルだから、買ったりするけどさぁ~

あ・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク でも、ブレンダさん復活で
また、ときめいちゃったりしてる~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

アウトレット、高速飛ばして1時間なのですね。
そうか、朝から、お姉ちゃんと開店待ちしてたものね。
アウトレット実店舗に行くと、あれこれ買いたくなりそうで・・・
やはり、ネットで、じっくり考えながら、消去法するほうが
自分には合っているかも。
(みかぽぅちゃんの買い物方法は、じぇんじぇん、回りくどくないぞ!)

この前の、ローラ実店舗で買ってしまった物が、ネットですでに
値下がりだもの~
ネットで、じっくり、吟味だわね ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!


そうそう、あくせくしていても、余裕を醸し出せるところが、
『大人余裕』なのよ~ъ( ゚ー^)イェー♪
かたつむりの姿は、ひどいものですよ~
昨日お風呂上りに、鏡をみてショック受けたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
なにが?って、なにもかもよー! きゃ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

こちらこそ、いつもありがとう♪
お仕事頑張ってね。気をつけていってらっしゃーい♪


Re: また来ちゃった・・・

はいっ!いらっさい〜♡かたつむりちゃん♪

> みかぽぅちゃん、返信はやっ! 無理しないでね~
> かたつむりは、好きなときに書かせてもらってるんだもの。
> みかぽぅちゃんも、マイペースでねん♪

うんうん(^-^)
たまたまバス停でかたつむりちゃんコメに気づいたところだったの〜

> でのすさんが、高く感じるって・・・その通りだよ。
> 百貨店に比べたら、そりゃぁ少しは価格帯が下がるけど、
> それでも、通販の中ではお高いもの。
> (ここ数年、百貨店で服を買っていない・・・というか買えない)

わたしは数十年レベルかも(^_^;)百貨店、行くことすらないかも。。
でのす、あんなに好きだったのにな。。自分の好みが変わったんやろか。。

> なのに、20%オフって、なによぉ! ぷん!(≧ヘ≦) ムゥ

そう!結局お得感があんまりないもん。。

> ダニエルだから、買ったりするけどさぁ~

そりゃ親善大使ですもの(〃艸〃)

> あ・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク でも、ブレンダさん復活で
> また、ときめいちゃったりしてる~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いや、ブレンダちゃん、ほんとにダニエルっぽい!
ブランドイメージにすごく似合う♡
caraがダニエルにみえてくる(^-^)

> アウトレット、高速飛ばして1時間なのですね。
> そうか、朝から、お姉ちゃんと開店待ちしてたものね。

あれから親子ともどもアウトレットの虜っす(´∀`)

> アウトレット実店舗に行くと、あれこれ買いたくなりそうで・・・
> やはり、ネットで、じっくり考えながら、消去法するほうが
> 自分には合っているかも。
> (みかぽぅちゃんの買い物方法は、じぇんじぇん、回りくどくないぞ!)

そっか(〃∀〃)ゞ
ネットで買うのってせかされないし、じっくり考えることできるし、
深夜でも早朝でも買えるもんね♪( ´▽`)

> この前の、ローラ実店舗で買ってしまった物が、ネットですでに
> 値下がりだもの~
> ネットで、じっくり、吟味だわね ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

がびーんっ(; ̄O ̄)
いや、でもそのバクチ感が楽しいのかも♡
買い逃したものがSALEで逢えることもあるし♪( ´▽`)
やっぱネットだね〜♪

> そうそう、あくせくしていても、余裕を醸し出せるところが、
> 『大人余裕』なのよ~ъ( ゚ー^)イェー♪

必死こいて足で水かいて、優雅な振りをするスワンのよう(T▽T)

> かたつむりの姿は、ひどいものですよ~
> 昨日お風呂上りに、鏡をみてショック受けたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
> なにが?って、なにもかもよー! きゃ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いやいや、負けまへん!
ちく○の位置は数センチ下がり、くびれはますますなくなり、
水を弾かない肌。。あ、書いてて切なくなってきた(T_T)

> こちらこそ、いつもありがとう♪
> お仕事頑張ってね。気をつけていってらっしゃーい♪

今日も労働に勤しんでまいりました〜
今日は、土用の丑の日。
国産のウナギちゃんを買ってきて三人でつつきました♡

スペルガ

私も検討中なんですよ~
数か月前からw
いやもう、集中力が続かなくて、いつも「また今度でいいや♪」
これで季節が変わってしまいました(^^;
ちなみに私はゴールド狙いv
けどシルバーもいいねー!
また迷うわ~(笑)

マキシスカート、みかぽぅちゃんはもしかしたら骨格がしゃきりしてる?
私の方がみかぽぅちゃんより一回りデカいのに、
骨格がくにゃくにゃ?してるからか、そんなに迫力は出ない気がするよ。
顔立ちも、きっとみかぽぅちゃんは
はっきりした美人さんなんだわ(^^)

Re: スペルガ

> 私も検討中なんですよ~
> 数か月前からw

わぉ♡おまめさんもっすか♪( ´▽`)

> いやもう、集中力が続かなくて、いつも「また今度でいいや♪」
> これで季節が変わってしまいました(^^;

あ、わたしもしょっちゅうですよ。ネット切り替えよーとか。。
かれこれ半年経過です( ̄▽ ̄)

> ちなみに私はゴールド狙いv
> けどシルバーもいいねー!
> また迷うわ~(笑)

そう!ゴールドもめっちゃカワイイんですよね(〃艸〃)
靴の形もカワイイです。かかとのロゴも♡

> マキシスカート、みかぽぅちゃんはもしかしたら骨格がしゃきりしてる?

はっΣ(-∀-ノ)ノめっちゃゴツゴツ系です!
肉はあんまりないのに胴回りが骨太というか、がっつりです(T▽T)

> 私の方がみかぽぅちゃんより一回りデカいのに、
> 骨格がくにゃくにゃ?してるからか、そんなに迫力は出ない気がするよ。

伊藤かずえちゃん(乳兄弟w)とか、杉浦幸ちゃん(ヤヌスの鏡w)とかが履いてそう、というか。。昭和の香りがただよってしまい、おしゃれマキシにはなりませぬ(-∀-)

> 顔立ちも、きっとみかぽぅちゃんは
> はっきりした美人さんなんだわ(^^)

疲れたときはアミダババアといわれます(T▽T)アハハ!
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR