STEP BY STEP

先日はご心配をおかけしました。
ブログでぶあーっと吐いてしまい、ちょっと反省しているみかぽぅです。。
そんなわけで一旦削除。。←今更w

心のざわつきが収まったわけではありませんが、
今日もたまった家事をやっつけて、
息子の試合の応援にかけつけ、
ぽんちゃん焼きをつくり、ビールを飲みました。

日常をこうして積み重ねていった先に、
自分をまた取り戻して、元気になっていくのだと思います。
※見た目は元気です。うまく笑えています。きっと。。

いつか手を合わせることができる日がきたら、
子どもたちが心も体も十分に成長したら、
ちゃんと話をしようと思います。


ブログタイトル、変更しました(^-^)
大好きなnokko の歌から拝借しました♡


瞬きするまに消えてしまうような奇跡で僕は生きている
風のように鳥のように

低い雲を蹴り 虹を超えて
心のパノラマが開けてく GO GO HAPPY DAY



これからもボチボチこなしていきます。きっと大丈夫(´ー`)きっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR