しあわせの定義

夏バテ真っ盛り。
痩せるし、髪の毛ぱっさぱさやし、ばぁさんのようです(涙)

カンペキにブログタイトル、名前負けしてますな(-∀-)
はは。。

いいんです
そのうち、身も心も追いついてきます。

8月に入り、大阪はまるで梅雨に逆戻りしたようなお天気が続きます。
湿った空気がただでさえない体力を奪い、完全にバテてます。


                       


ここのところ、お買い物意欲も食欲もなく、過ごしておりましたが、
お家の中にちょっと、グリーンを足してみました♡

ロールスクリーン横にちろっと。フェイクですが、かわええんです。
エアコンダクトも気持ち隠れる(・∀・)
見えてるけどw



コチラのサイトから
うーん、サイト画像のほうが数段よいが(-∀-)



ハラハラと揺れる感じがぷりちぃ~なんです(^-^)

実物をみると、若干のしょぼさは否めませんが、
これから盛っていこうと思います(^^♪

あとはキッチン用にこちらも。
ラッパ型フォルムがこらまたぷりちー♡


カゴではなく、ブリキにぶち込んで飾りたい。
まだそのまま棚においてますが。。


                       


夏休み真っ只中、娘は部活が忙しいのでいいのですが、
息子が一日中ほったらかし状態です

なーなー、日中、ママおらんで寂しいない??

ぜーんぜん!!
友だちもおるし、ネットしたりサッカーしてるから大丈夫やで(⌒▽⌒)
夏休みの宿題もおわったし。


うぅっ!こいつぅ。゜・(ノД`)・゜

そっか。
次の試合にはこの格好でいって応援したるわな♡



にっきーみなーじゅチャン

そんなんで来たら、おれほんまに死ぬ(−_−;)

あは♡


過ぎていく日常。

たくさん仕事して、 ビール飲んで、
ご飯つくって、バレーして、
こどもたちと笑って、ぐっすり寝る。

うん、悪かない(OvO)

みつをも言うてた。

しあわせは
いつも
じぶんの
こころが
きめる




たーしーかーにー
みつを、ええこと言う( ̄+ー ̄)


PS.大阪、警報でました。
台風、豪雨の地域のみなさま、どうぞお気をつけください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR