最終SALEで買ったもの

お盆も終わり、日常が戻ってきました(´∀`)

実家では兄夫婦、弟夫婦、姪っ子甥っ子大人数が集い、
少しでもおかんの負担を減らすべく、しこたま労働
やっと自宅に戻り、ホッとしていますσ(^_^;)

お墓参りをして、介護施設に入所している祖母を見舞い、
有意義な帰省ではありましたが
ビミョーな立ち位置ゆえ、どーも落ち着かないのです(=_=)

ここんとこ、秋雨前線が停滞し、空気はムシムシジメジメ。
昨年ほどの殺人的な暑さはないものの、やっぱり体に堪えます。。


先日台風の中、決行した三田ツアー。
消化不良ハンパなかったため、久しぶりにお買い物しました(^-^)

初秋にもオッケーな夏物をいくつか♡
最近、のぞくことが多いBARNYARDRSTORMにて。

○エンブレムVネックカーデ



○クロスタックフレアスカート



これは買って大正解(〃艸〃)
シンプルTをウエストインにすると、ズンドーズの私でもキュッとして見えます♡

○鹿の子サテン切替Tシャツ



短め丈が上記のスカートにもピッタリ。そしてなんといっても涼し~い♪

○デニムシャツ



カジュアルなデニムシャツですが、濃い色なので、わりときれいめに着用できそう。

秋のカラッとした空気が待ち遠しいです(^-^)

あぁ、連休明けのすざましい仕事量が恐ろしい。。
さ。頑張って働きませう( ̄‥ ̄)=3 フン
次回お買い物のため家族のため!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR