広島での甚大な災害に心が痛みます。
まだまだ被害の全貌がみえてきません。どんどん増えていく行方不明の方々。子どもを探すお母さんの声。

胸が苦しいです。

普段 何気なく過ごしている日常は とても貴重で幸せなことなんだ、と改めて感じます。

一秒でも早く、行方不明の方々が見つかりますように。




コメントの投稿

非公開コメント

本当に

ご無沙汰してごめんね~。

本当にニュースみててもつらいね・・・。
自然の前には人間て小さいなとづくづく・・・。

ごめん、コメントできずに夏休みラストスパート~。
久しぶりにパソコン向かったのも、子どもの課題手伝うためと言う(--;)。
また今度ね!

Re: 本当に

> ご無沙汰してごめんね~。

 二年生ちゃんだーっ!(´▽`*)
 久しぶり♡

> 本当にニュースみててもつらいね・・・。
> 自然の前には人間て小さいなとづくづく・・・。

 うん。ちっちぇー。
 自然災害にはかなわない。

> ごめん、コメントできずに夏休みラストスパート~。
> 久しぶりにパソコン向かったのも、子どもの課題手伝うためと言う(--;)。
> また今度ね!

 いやいや。いつ何時も全力投球二年生ちゃん。
 頑張るね(^-^)
 ってか、うちの息子、大丈夫なんやろか。。
 気ぃ小っちゃいヤツやし、もう終わってるやろー
 というのは安易な母の考え!?(;´∀`)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR