コレ買いました

ここんとこネットの速度がおそろしく遅かったんです。
次のページに移動するまで数秒、ひどい時は数十秒かかる始末。。。

イライライラ(−_−#)
すっかりPCを触る気が失せておりました。。

最初はPCの調子悪いのかと思ってましたが、やっぱスマホも遅い。

利用しているポケットWi-Fiに問い合わせました。

すると、どうやらネットの使いすぎで利用制限がかかったようです(・∀・)
応対してくれた愛想のないお兄さん曰く、9月には解除となるそうな。

夏休みでうちにいる時間が増えた息子がYouTubeだの、
海外サッカーの動画だのを見まくったのが原因のようです。

たしかに9月に入ってからはようやくサックサク♡
やっとストレスフリー(´∀`)

さて。
楽天スーパーセールも始まってるし、ちょいと参戦するか( ̄‥ ̄)=3 フン

ところが。

…つ、疲れる(-∀-) 
なんなんだ、この色の洪水は。。

ページを開くと、楽天らしい、色とりどりのページとレイアウト。
もう少し落ち着いた大人のページにしてほしいっす
まぁ購入意欲を沸き立たせるよう賑やかにしてるのでしょうが。。

最初からある程度、目星をつけておけばよかった(>_<)


目についたコレだけ買ってそそくさと退散しました。

ステンレスピンチハンガー

0613.jpg

プラスチックのやつだと、すぐ劣化して割れてまうので、
ステンレス製のこちらを買ってみることに。
取り込みも、引っ張るだけらしく、ザッパー母にはもってこい( ̄▽ ̄)

なんとも生活感にまみれててスミマセン


今は、おうち改造作戦を練っている最中なので、
なかなか洋服まで手が回らないのですが、
コレは買いました♪←買っとるんかいっ



またもやBARNYARDSTORMからストライプ裏毛パンツ♡

定価で買うという、暴挙にうってでた私。

この秋はスキニーからタックパンツのようなゆったり系パンツに
シフトしようと考えてたんです(*^^*)

このパンツは新作をネットでみて一目惚れ♡

がっ!

すぐにネイビーは売り切れちゃったんですよ

売り切れたら、俄然手に入れねば( ̄‥ ̄)=3 フン とムキになり、
職場近くの実店舗へ。

なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
お目当てのパンツが整然と並んでいるではありませんか!

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ ♡

早速試着♡
そして速攻お買い上げ♡♡

セールハンターを自負する私としては多少悔しい気も致しますが、
でもいいんです!
シャツやニットと合わせて着倒します(* ̄∇ ̄)


その夜、ネットをチェックすると
たっぷりと在庫が復活しておりました(-∀-)チーン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんはv

ステンレスピンチハンガー、数年前から愛用中です(*^^*)
主婦歴ウン年・・数年ごとに買い換えるのは嫌じゃ~!と思い、確か生協か何かで見つけて購入・・大正解でしたv-352
最近では洗濯バサミ他・・全部ステンレスに移行中ですw

楽天のスーパーセール、今回初参戦だったのですが、見事に踊らされて終わった感が(;-_-;)
買い周りの為についついどーでも良い物まで・・ていうか、前から欲しかったからこの機会にvなんて思ってしまってv-356←駄目な人代表。
しかも1000円以上じゃないとカウントされないのに、うっかり968円とかにしてしまったり(T^T)←初心者丸出し。
私も主に生活用品買いました~。

ストライプパンツ、かっちょいいですねっ♪
みかぽぅちゃんに似合いそう~~(*^^*)
帰ったらネットで在庫復活してた件、私も似たような経験をローラでしたことあります。
なんでしょうね・・在庫数って踊らされますよね~\( ̄∇\)

ではでは(^_^)/~

Re: おこんばんはv

> ステンレスピンチハンガー、数年前から愛用中です(*^^*)

すももん家でもお使いでしたかーっ(≧∇≦)おソロだぁ♡

> 主婦歴ウン年・・数年ごとに買い換えるのは嫌じゃ~!と思い、確か生協か何かで見つけて購入・・大正解でしたv-352

> 最近では洗濯バサミ他・・全部ステンレスに移行中ですw

今日届いたんですが、エエ感じです(*^^*)
お天気が悪く、家干しているのですが、プラスチック製の所々ピンチが折れてる今までのと比べて、見た目もよくて、ちょっとハンサムな感じです(^-^)取り込むときが楽しみ〜♡

> 楽天のスーパーセール、今回初参戦だったのですが、見事に踊らされて終わった感が(;-_-;)

私は何度目かの参戦でしたが、今だに達成感を味わえませぬ(・∀・)今更、布団とかカバーとか買わないとあかんことを思い出して、ノーマル楽天で物色中です(^_^;)

> 買い周りの為についついどーでも良い物まで・・ていうか、前から欲しかったからこの機会にvなんて思ってしまってv-356←駄目な人代表。

あはは♪すももんちゃんらしい〜(≧∇≦)

> しかも1000円以上じゃないとカウントされないのに、うっかり968円とかにしてしまったり(T^T)←初心者丸出し。

えっ!?千円以下ってカウントなしなんっすか!?←ここにも初心者

> ストライプパンツ、かっちょいいですねっ♪
> みかぽぅちゃんに似合いそう~~(*^^*)

ありがとうございますっ♪( ´▽`)

> 帰ったらネットで在庫復活してた件、私も似たような経験をローラでしたことあります。

在庫ゼロになると、心理的に意地でも手に入れたくなりますもんね。そして慌ててかけずり回り、見つけた瞬間、買うしかないぜ的な心情になっちゃうっていう(ーー;)

> なんでしょうね・・在庫数って踊らされますよね~\( ̄∇\)

はい〜。まったくもって(-∀-)

> ではでは(^_^)/~

またまた〜( ^ ^ )/
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR