GO GO ばたばたDAY

不覚にも日焼けしました。。
この歳で日焼け。。痛恨の極みです(T▽T)

真夏に逆戻りしたかのような週末でした。

セレッソ大阪の本拠地~舞洲~で試合が行われ、
土日ともに出動。息子の応援に励みました。

炎天下の中、よく頑張りました(^-^)
惜しくも決勝で敗れましだか、上等上等♡

試合の合間には、セレッソの練習を見に行き、
山口蛍選手にハイタッチしてもらったりと大喜びのこどもたち。
来てよかった~と試合よりもテンション高いという(´∀`)


多くの家族が応援に駆けつける中、うちの息子には私ひとり。

どのファミリーよりも元気に応援しましたが、
これからも、キリッと胸にくるようなシーンはたくさんあるんだろうな。

まだ まともだった頃の彼の姿が目に浮かび、
少しだけ泣きそうになりました。

彼を想ってではなく。

息子のそばに父親がいないという事実に対して。



二日間の激闘を終え、
うちに帰ってから息子にこっぴどく怒られました。。

息子
『ママ、恥ずかしいし、大きい声ださんといて。
特に、写真撮りまくるの、ホンマに嫌やねん』



『・・・すまん(-∀-)』


本日、火曜日も大阪はスカッと快晴

シーツと布団を干し、朝一で子宮頸がん検診。
何度やっても慣れませぬな。。

ダッシュで梅田に向かい、ヘアサロンへ。
久しぶりにがっつり切ってもらい、前髪も十年ぶりくらいにつくりました。
これも慣れませぬ。。

街を歩くのが、なんか恥ずかしい。←だれも見てないわっw

そして立ち寄ったZARA
フェイクレザーのミモレ丈スカートを購入。



買うつもりはなかったのに(T▽T)

ラストmyサイズなら取り敢えず着てみるやん?
着てみたら、似合うやん?←自分で言うなw
caraのジャージージャケットに合いそうやん?
いい訳を山盛り考えて、出した結論。

この子はうちにやってくる運命だった!

こうして勝手な思い込みにより購入とあいなりました(^-^;

娘の歯の矯正代に迫りくる通信教育の年払いは
この際おいておこう(゚∀゚)

そしてダッシュで戻って来て、息子の参観。。
結局、今日はノーランチっす。

忙しすぎるヽ(;▽;)ノ

貴重な有給をいかに有意義に過ごすか。
気合いでこなしとります。ハイ。

参観がおわって間に合えば、
クリーンセンターに粗大、不燃ゴミも持って行きたかったけど、
時間的にムリだった(=_=)

ダッシュで駆けずり回った本日のコーデです。
白系のストール巻き巻きでもよかったかもっす。
うーん、ストールじゃ暑いか(^^;)



tops  GAPのネイビーVネックT+パープルカーデ
pants  BARNYARDSTORMのストライプパンツ
shoes SPERGAのシルバーラメスニーカー


PS 錦織くんは残念だったけど、それでも準優勝!快挙です(≧▽≦)
   アギーレジャパン!今度こそ勝ってくれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッシュみかぽぅちゃん

こんにちは~^^

有給を有効活用の、ダッシュみかぽぅちゃん!
うん、可愛いネーミングだ♪

大きな声出すのも、いいやんね^^
恥ずかしがるのは、思春期であたりまえのこと。
なんだか、懐かしい気持ちだな~

では、では、また来るね~♪



Re: ダッシュみかぽぅちゃん

> こんにちは~^^

かたつむりちゃん、こんばんは(^-^)

> 有給を有効活用の、ダッシュみかぽぅちゃん!
> うん、可愛いネーミングだ♪

あは♪
実際は髪を振り乱し、メイクもドロドロのおばちゃんですが(^^;;

> 大きな声出すのも、いいやんね^^
> 恥ずかしがるのは、思春期であたりまえのこと。
> なんだか、懐かしい気持ちだな~

参観に行っても、目を合わせてくれませんでした(-∀-ノ)ノ
うちに帰ってから
『ちょっとちょっと〜、目ぇくらい合わしてや〜』
と言うと
『誰もみてなかったらいっぱい合わせてもええで』
と言うとりました(〃艸〃)

> では、では、また来るね~♪

はいはーい♪
急に朝晩気温が下がったから、
風邪引かないようにね〜(^-^)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR