ありがとうスシロー♪ありがとうダイエー♪

台風直前の土曜日。
暑すぎず、寒すぎず、ええ感じのお天気で
運動会にはもってこいな一日でした。

お昼のお寿司もよかった♡
ここにきて、タイトルで実名報道(^∀^*)ゞ♪

昼休憩直前に電チャリでとりにいったのですが、
でかい皿盛りを持ってグラウンドを歩くと、
『おぉっ!その手があったかーっ』
とか
『うわっ!めっちゃええやん!!』などと
いたるところで声があがりました(;´∀`)


翌週には住民運動会があり、大トリ種目、親子リレーたるものがあります。
幼稚園児~小学一年生~六年生、十代代表、二十代代表と続き、
六十代までタスキをつなぎます。

私は40代女子(女子!?)代表で必死こいて走らなあきません。。
地域の一大イベントで、老いも若きも大盛り上がりのこのリレー。
毎年白熱し、事前練習もやるほど。。
肉離れにならないよう頑張ります(・∀・)

昨日の運動会スタイル♡



バンヤードストームのインディゴカラーの綿シャツ
ZARAのコットンカーデ
バンヤードストームのヒッコリーデニムパンツ
SPERGAのシルバーラメスニーカー
ノーブランドのサングラス




今年の夏、ずっと探してたサングラス。
お高いものからお安いものまで色々見てたのですが、
通りがかったダイエーで運命の出会いが(* ̄∇ ̄)

大きさ、カラーともにイメージ通り♡
なんと千円(*´▽`) 

なかなかコレっていうのがなくて、夏も終わりましたが、
こんな近くにあったとは。。灯台下暗し(^^;)

そしてパンツですが。。。

最近、スキニーからゆったりしたパンツにシフトしています。
タックパンツを女らしくカッコよくはきたい。
このパンツ、腰回りがゆったりしていて動きやすいんです。

そうはいっても冬になるとスキニー+シープスキンブーツの
テッパンコーデは外さへんけど(^^ゞ



今日明日、広い範囲で大雨が予想されています。
どうぞみなさまお気を付けて。。

先々月、暴風雨の中でかけてしまい、どえらい目に合ったので、
今回はちゃんと窓閉めて、おうちでおとなしくしていようと思います(・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

すしロー食べろー!

みかぽぅちゃん♪

60歳代まで続く、リレー・・・
なんて、みなさんお元気なのでしょう。
きっと、毎日、健康のために身体を鍛えていらっしゃる元気印の方が
出場されるのですね。

すごく、盛り上がりそうですね。
なんだか、わくわく感が伝わってきますよん。

で?! みかぽぅちゃんも、代表選手なの!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
(じぃ出現・・・笑)

腕を大きく振って、足を上げて、走るのじゃ~じゃ~じゃ~


すしロー作戦、大成功だね^^
うちの学校なら、注意勧告されそうだ。
地域性があるのかなぁ。みかぽぅちゃんのところに住みたいわん♪

来週の運動会も、お天気だといいですね♪
まったね~ (*^-゚)/~Bye♪


Re: すしロー食べろー!

> みかぽぅちゃん♪

かたつむりちゃん、こんばんは〜(*^^*)

> 60歳代まで続く、リレー・・・
> なんて、みなさんお元気なのでしょう。
> きっと、毎日、健康のために身体を鍛えていらっしゃる元気印の方が
> 出場されるのですね。

老いも若きもみな笑えるくらい真剣なんですよ〜
得点競技最終種目なので、気合いの入れ方がちゃいます。なにもそないにムキにならなくてもいいと思うのですが、手を抜く人は一人もいないんですよ〜(^_^;)

> すごく、盛り上がりそうですね。
> なんだか、わくわく感が伝わってきますよん。

もはやプレッシャーっす(^◇^;)
抜かせば『◯◯のお母さんスゲーっ!』と称賛されますが、抜かされると子どもらが容赦なくスネます(-∀-)

> で?! みかぽぅちゃんも、代表選手なの!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
> (じぃ出現・・・笑)

そうなんじゃよ、じぃさん。(ばぁ出現v)

> 腕を大きく振って、足を上げて、走るのじゃ~じゃ~じゃ~

やってみるだぁよ( ̄▽ ̄)/(いつのまにやら志村◯ん)

> すしロー作戦、大成功だね^^
> うちの学校なら、注意勧告されそうだ。

> 地域性があるのかなぁ。みかぽぅちゃんのところに住みたいわん♪

えーっそうなの?そうなの??
うちは一斉に昼ごはんタイムは子どもたちがそれぞれの親の陣地に行き、家族単位で食べるんだけど、お菓子もありぃの、お湯持参でスープありぃので全然オッケーなの。そこらかしこで(お酒はもちろんナシだけど)酒盛り状態に盛り上がってるの(´∀`)
かたつむりちゃんのところだと、つまみ出されちゃうかな;^_^A

> 来週の運動会も、お天気だといいですね♪
> まったね~ (*^-゚)/~Bye♪

ありがとう〜(´∀`)
台風の後から気温が下がるらしいから、体調には気を付けて(-_^)

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR