秋服不足。。

世界体操、惜しかったーっ
絶対勝った!と思ったのに(>_<)

でもノーベル物理学賞に日本人3名も受賞♪
スゴイっ


今日のコーデ♪

caraのジャージーJK(2年前のやつ)。
zaraのTシャツをウエストインにしてー、
ないウエストをむりくりつくってからのー
+フェイクレザーミモレ丈SK。
ブーティ(natural beauty basic)だと重さが足りない気がして、
ソックスを合わせてみました♪
最近、ZARA多いかも。。
※生足はそろそろ限界かも。。冷えました(;・∀・)



ジャージーJKはもう少しコンパクトの方がいいっすね。
ちょっともっさり(;・∀・)
エンジニアブーツ、欲しいなーっ。


毎年、秋になると『着るもんねーっ!』と慌てるのですが、
ほんまにナイ。。

昨年の今頃は何着てたんだ!?
そういえば、『長袖がなーいっ!』と叫んでてたっけ(^^;)

相変わらず、今もないという。。

子どもたちの服もサイズアウト続出で
親子三人、着れる服がナイ~とオタオタしとります。

ブーツ買う前に、子どもたちの服買ってあげないと(^^;;
まぁお姉ちゃんは部活が忙しく、ひたすらジャージなので、
息子と私からだな。←母も優先順位高めw

でのすの冬号もステキなのあるんですが、
SALEにならなきゃ買えないや(ノ_<)
今の我が家にとっちゃー、でのすでも結構お高め。
RICAKOなんかいいのあるんだけどなー。


明日はいよいよ予約していた矯正歯科です。
さーなんぼかかるねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

戦々恐々。。。

あ♡明日は皆既月食もありますね♪絶対観よう(*´▽`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR