秋靴不足。。

ようやく大阪も秋が深まってきました( ´ ▽ ` )ノ

今シーズン初めて、ダウンベスト着ました♡
バスの中は暑くて失敗したけどσ(^_^;)

あ、でも帰りはこれでも寒かったです



OUTER:ダウンベスト(ZARA)
INNER:七分袖カットソー(プラステ)
DENIM:スキニー(ZARA)
SHOES:ブーティ(ナチュラルビューティーベーシック)
SHIRT:チェックネルシャツ(ワールドベーシック)


このダウンベスト、昨シーズンZARAで買ったのですが、
とーっても似てるのが、今季でのすからでてます。。

うーん、でのすがデザインをパクったのか、
デザイナーがZARAとでのす両方に提供したのか不明ですが。。

私の持っているのが、コチラ。





でのす(RULEだったかな)のがコチラ。





光の当たり具合がぜんぜん違うけど。。
どーでしょう。。似てませんか??
胸ポケットがでのすにはついてないけどw

前身頃がツルツル生地で後ろがツィード。
襟元の白いホワホワも、サイドの縦ステッチも。。

まんまじゃね?? Σ(-∀-ノ)ノ
ファッション業界ってワケワカメっすー


前々回、秋服がないーっと叫んでおりましたが、
靴もないことに気づきました(-∀-)←今さらw

ムートンやニットブーツはあるものの、
いままさに履ける靴がないんですよ。。
一昨年買ったニーハイも今季はあまり気分ではないし。。

オープントゥじゃ季節外れ。
ショートブーツは一足しかありませぬ(爆)

買おう!
これはwantではなくneedだ( ̄‥ ̄)=3 フン

庶民ゆえ、ハイブランドにはまーったく手が届きませんが、
限られた予算のもと、今日もせっせとネットで探します(* ̄∇ ̄)エヘヘ

仕事で7時間、家でもPCを触りまくるというこの生活。。
ほぼネット中毒(T-T*)フフフ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ちょっぴりご無沙汰してました~^^;
皮膚科その後のご報告、有難うございました!(前の記事になっちゃったけどi-201
良心的なお値段が一番ですね・・ウウ(TmT)

私もシミ取りの件、聞いてみたんですが・・結構なお値段だったので(でも光治療で、顔全体に出来る)、今日別の皮膚科に行ってみたら、こちらはレーザーのみで一か所千円という事でした。
保険内で出来る液体窒素(?)というのも、お試しで3か所ほどやってくれたので、これがどうなるか(今、逆に黒くなってます(。。lll))・・うまく取れれば、お安くついて良いのでがねぇ。。

今履くお靴がないの、わかります!
足に優しくて、ヒールがある程度あって、見た目が良くて、お値段手頃・・なんて言ってたら、なかなかないんですよね~←当たり前?
さらにこんまり式で結構まとめて処分しちゃった事もあり・・(笑)
お互い、ときめく秋靴に出会えるといいですね!

ではでは(⌒▽⌒)ノ~*☆彡

Re: こんにちは♪

> ちょっぴりご無沙汰してました~^^;

すももんちゃん♪こんばんは〜(^-^)/

> 皮膚科その後のご報告、有難うございました!(前の記事になっちゃったけどi-201

いえいえ(^-^)
何にもしないと、どんどん老化スピードが上がっていくので、必死であがいとりますσ(^_^;)

> 私もシミ取りの件、聞いてみたんですが・・結構なお値段だったので(でも光治療で、顔全体に出来る)、今日別の皮膚科に行ってみたら、こちらはレーザーのみで一か所千円という事でした。

光治療。。顔全体かぁ♡魅惑的ですねー(´∀`)
レーザーはやはり、そのくらいの価格なんですね。

> 保険内で出来る液体窒素(?)というのも、お試しで3か所ほどやってくれたので、これがどうなるか(今、逆に黒くなってます(。。lll))・・うまく取れれば、お安くついて良いのでがねぇ。。

そんなのあるんすかっ!!
液体窒素ですね!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
保険内でできるのがあるなんて♡♡♡

最初は黒くなって、かさぶたみたいにとれるのかもですよ(^_−)−☆
また続報おまちしております( ̄^ ̄)ゞ

> 今履くお靴がないの、わかります!

すももんちゃんもっすか!?
真夏や真冬のはまだあるんですけどσ^_^;

> 足に優しくて、ヒールがある程度あって、見た目が良くて、お値段手頃・・なんて言ってたら、なかなかないんですよね~←当たり前?

大人になると、足が痛くなる靴は絶対履きたくないし、
かといって、妥協はしたくないですもんね(´∀`)
本当に自分のサイズや好みに合う(かつ良心的なお値段←これめっちゃ大事)靴を見つけるのは、ホントに難しい。。

> さらにこんまり式で結構まとめて処分しちゃった事もあり・・(笑)

そうなんです!
そうなんですとも!!すももんちゃん

あぁ、かつてはお片づけに燃えておりました( ̄+ー ̄)←過去形!?

あのとき、私も靴捨てたんですよ〜
こんなこもなら、数点残してもよかったか・・・と
なんど思ったことか。←片付かないタイプです、ハイ(-∀-)

> お互い、ときめく秋靴に出会えるといいですね!
> ではでは(⌒▽⌒)ノ~*☆彡

ホントホント♡
すももんちゃんも見つけたらアップしてくださいね(^_−)−☆

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR