人間ドック再び

人間ドッグ行ってきました~(・∀・)
ついこの間、検査したと思うのですが、あれから1年。。

二回めともなると心にも余裕ができ、
落ち着いてできたと思います。

が!

初マンモグラフィはドキドキでした(;´∀`)

板状のものでおちちを挟むんやんな~
友だちは激痛っていうてたな~

などと考えてると名前を呼ばれました。
ドキドキしながら入室。

検査技師は若いお姉さん。

お姉さん、私のおちちをみて不安に思うやろうなぁ。
(この人の挟めるやろか。。。)と。

機械の前に立ち、ふと気づいたのですが、
smallと large のランプがあります。

これって胸の大きさじゃ??

身も蓋もねぇ(=_=)

案の定、smallランプ点灯w

お姉さんが私のおちちを集め(!)てギューッはさみます。
想像を絶する小ささからか、やたらと
『大丈夫ですか?痛くないですか?』と気遣ってくれます。

こども二人に吸い尽くされた(!)わたしのおちちは
志村〇んのおばぁちゃん級に伸びるので、まーったく痛くないv

ただThickness(厚み)は18mmとでてました。
ほぼ皮 (T-T*)フフフ…

バリウム検査は相変わらずのシンドさでしたが、なんとかこなしました。

ただですねぇ。。バリウムうん◯がまだ出てきません。。
検査終了と同時に下剤を服用しましたが、出る気配なし。
夜、追加の下剤を飲みましたが、朝になってももよおさず。

家を出る直前にようやくもよおしたので、トイレに駆け込んだのですが、
めっちゃフツーのコロコロうん◯で白くなかったんですよ。
これは宿〇やんなー。。
白いのまだ残ってんのかなぁ。。

違和感があるので、明日、何十年かぶりの浣〇を試したいと思います。。
なんとも今回はビミョーなネタですみません(^^;)

今週末には、例の木材工作、仕上げたいと思います♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~。

えと・・どれぐらいお久しぶり?( ̄∇ ̄*)ゞかと言いますと
7月17日に初登場して以来です^^;;;
もちろん毎回 楽しみに読ませて頂いてるのだけど
何せチキンなので ごめんね <(_ _*)>

そして今回の登場も 病気ネタ。。。
なーんと先日、人間ドックでした~。
毎年の事なので、もうベテランです (`・ω・´)b

で・・・・ですね。
実はわたしも相当なモノをお持ちです(〃艸〃) ぷ。
マンモを受けるたび、驚かれたらどうしよう~
と、心配になりますw

元々ちっさかった胸は、ハリを失くし
何とも可哀想なことになってますよ~ (ノω・、)
なのでいつも 挟むのがたいへんっ!
集めても集めても ちょびっとしかありません!!

みかぽぅ ちゃんは痛くなかったようだけど
わたしは毎回ぐえぇぇぇぇ・・ってぐらい痛いです;;
でも、ランプを見た事はないから新しいマンモだったら
痛くないとかあるのかも??
だったらいいなぁ (〃ー〃)

バリウム検査もお疲れさまでした^^

Re: タイトルなし

> お久しぶりです~。

 おぉーっ♡これはこれはポリとも(!?)のまこりんさん♪
 お久しぶりです!さささ、どうぞどうぞ~♡

> えと・・どれぐらいお久しぶり?( ̄∇ ̄*)ゞかと言いますと
> 7月17日に初登場して以来です^^;;;

 ありがとうございます~(´▽`*)

> もちろん毎回 楽しみに読ませて頂いてるのだけど
> 何せチキンなので ごめんね <(_ _*)>

 いえいえ~うれしいっす(´艸`*)

> そして今回の登場も 病気ネタ。。。
> なーんと先日、人間ドックでした~。
> 毎年の事なので、もうベテランです (`・ω・´)b

 おぉ♡ポリとも兼ドックとも♡
 今回、少しは慣れましたが、ベテランにはまだほど遠いです(^^;)

> で・・・・ですね。
> 実はわたしも相当なモノをお持ちです(〃艸〃) ぷ。
> マンモを受けるたび、驚かれたらどうしよう~
> と、心配になりますw

 きゃー\(^o^)/
 いぇ~いいぇ~い♡お仲間でござるね(≧▽≦)
 未だに、私ちっこさで負けたことないっすよv←自慢!?
 すでに中一の娘に負けてます(T-T*)フフフ…

> 元々ちっさかった胸は、ハリを失くし
> 何とも可哀想なことになってますよ~ (ノω・、)
> なのでいつも 挟むのがたいへんっ!
> 集めても集めても ちょびっとしかありません!!

 私のおちちもちっこくってハリがなくなって、
 さきっぽ(!)の位置がめっちゃ下がって
 どえらいことになっとります(T▽T)

> みかぽぅ ちゃんは痛くなかったようだけど
> わたしは毎回ぐえぇぇぇぇ・・ってぐらい痛いです;;
> でも、ランプを見た事はないから新しいマンモだったら
> 痛くないとかあるのかも??
> だったらいいなぁ (〃ー〃)

 痛いのはハリがある証拠では!?
 私のおちち(もとい皮)はまーったくハリがなく、
 べろんべろん伸びます。ヒドイもんです(涙)

> バリウム検査もお疲れさまでした^^

 ありがとうございます~
 結局、浣〇なしでかた~いのんが出てきました(;´∀`)


 今、また新たな悩みが。。。(=_=)
 

 実はですね。。。 
 
 やつが流れないんです!!(爆)
 
 子どもらから、
 『ママー!!なんか白いのがたまっとるで~』
 と指摘されとります・・・

 そうなんですよね、バリウムうん〇は重いし
 固まりやすいから、流れにくいんですよね(T▽T)

 お掃除頑張ったんですが、もうちょっと残ってます。
 さらに励みます( ̄‥ ̄)=3 フン

  
 文才もなく、もはやカテゴリーすら曖昧なブログですが、
 また是非いらしてくださいね~(* ̄∇ ̄)/
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR