プレセールGOGO~

一週間前の暖かさが嘘のように、
こちら大阪、冷え込んでおります(>_<)
布団からでるのがツラい~

気温同様、私の財布も相当冷え込んでおりますが、
ちょいちょい買いました。お安いものばかり(;´∀`)

先週末は 息子用の暖パン狙いで近所のUNIQLOへ。
久々のUNIQLO、ちょっとテンションアップ

だだ混みの店内で、あれこれみつくろってると、
ニットでみっけもんがありましたv

ローゲージのコンパクトニット♪

ちょうどIENAで欲しいなぁっとみてたやつっぽい。
プレスされたキレイめパンツに合わせたくて探してました。

これが、なんとセールで1990円!
きゃ~っIENAの1/10やんっ!(≧▽≦)

マイサイズを探すと、なんとラスイチ。
おぉっあったぜーっと意気揚々とカゴに入れようとしたその時、
襟ぐりが少し汚れてるのに気づきました。

がろーん( ̄◇ ̄;) ファンデ汚れかぁ。。

忙しそうな店員さんを捕まえて、
在庫確認をお願いしたのですが、
残念ながら在庫なし

諦めきれず、私は THE交渉人に。

『コレ、安くなりませんか??』

このくらいの汚れやったら落とせる!とにらんで。

するとお兄さんが、コソっと値札を付け替えて持ってきてくれました。
いえっす 1290円になったぁ(OvO)v

ふっふっふっ、( ̄▽ ̄)V
UNIQLOで値切る関西人。
あとで娘に『そんなんせんといて!』と怒られたw


うちに帰って早速ホームクリーニングしました。
汚れもすっかりおちて、満足満足♡



そしてあちらこちらで始まってるプレセール♡
最近、よく覗く
スタイルクルーズから。


B.C STOCK サテンストレッチ9部丈パンツ

¥7,128 (税込)→ ¥3,240 (税込) 54%OFF

これもラスイチでした。ベージュ系はほんとにダメなんですが、
ボトムスならえっか、と思って♡

これ、めっちゃよかったです(´∀`)


LIMITLESS LUXURY チェーンロングピアス



¥2,160 (税込)→ ¥1,728 (税込) 20%OFF

相変わらず、やっすいもんばっかり買うてますが^_^;

まだまだ欲しいもの満載でしたが、
ここは落ち着いていっとこう。
スローダウン、スローダウン。。
まだまだ出費は控えておるぞ。←戒め

さて。
今日は子ども会の餅つき行事です。
午後から、わたしの練習試合もありまして。
明日日曜日はばあちゃんの四十九日です。

・・・大掃除、いつできるやろ(-∀-)

さー、この上に割烹着をきて、
餅つき行ってきます!
寒いけど、頑張ってこーっ!おーっ!!



TOPS
ニット UNIQLO
シャツ BARNYARDSTORM
BOTTOMS
スキニーデニム cara
レッグウォーマー UNIQLO
SHOES
ブーツ waggabrolga
OUTER
ダウンコート PLST
着画では着てないっすけどσ(^_^;)


PS.餅つき無事終了。さ・さむかった~(T▽T)
こっからジャージに着替えて体育館へGO~
頑張ってきます( ̄‥ ̄)=3 フン

インフル流行り始めたみたいです。お気を付けて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR