冬真っ盛り

携帯の充電器が壊れ、充電できずにトホホな夜です。。

毎日お寒ぅございます。。
土日の寒波キツかったですー。
・・・と思ったら、明日から最強寒波到来とかw

寒いとコタツから出るのがツラく、
掃除もぜーんぜんはかどりません(;´∀`)



みかんが山盛りある幸せ♡


あ、そうそう。楽天歳末セールでつい衝動買いを。

5825209-1.jpg

ホワホワのコタツ布団、購入しました~♪
ベージュを買いました。もう少し濃くてミルクティーっぽい感じの色です。
明日到着予定(^-^)

すぐにたこ焼きソースとか、ケチャップとかこぼしちゃいそうですが、
防御策を考えることにして、買っちゃいました(゚∀゚)
※策はまだないw


先日、息子の小学校で毎年恒例のマラソン大会がありました。

運動会やマラソン大会前には、
一ヶ月前くらいから、体づくりに励むうちのMr.ストイック。
早起きはツライということで、夕方毎日走り込んでいました。

先日、私がバスを降りて、うちに帰る途中、
偶然、走っている息子と出くわしました。
予期せぬところで、こどもに会うとなんかめっさ嬉しい(´ー`)

おおっ息子よ!
がんばってるやんか~(軽く涙目)

ママ!!(満面の笑み)

この嬉しそうな顔。たまりましぇん( *´艸`)
そろそろお母さんと呼ばせたいのですが、まだママです。
もう少しお兄ちゃんになったら、恥ずかしさも芽生えて、
“オカン”に変わるんやろな(´ー`)

頑張りの成果を見届けるため、半休をとって応援に行きました。

小学校の行事とはいえ、なかなかハードです。
3、4年のコースは、まずトラックを2周走り、外へ。
外周を2周走り、またグラウンドに戻ってきて、
トラック半周走ってからようやくゴール。約2.5kmです。

私ならトラック2周の時点で確実にバテます(-∀-)

最初から首位グループにつけ、外周へとびだしていきました。
外周二周目。トップとは10メートルほど差がありましたが
2位グループを率いてます!(すでに涙目)

いけるよいけるよ~詰めていき~
がんばってるよ!! と熱い応援を送りました。

結局その順位のままトラックに戻ってきて、2位でゴールしました。

うちに帰ってからしこたま褒めてあげると、

今回、2位になったのはうれしかったけど、
走ってる時、たくさんのお母さんたちが
オレの名前を呼んで応援してくれてん。
あれがめっちゃうれしかった。
あ、ママの応援もうれしかったで!
※最後のは付け加えた感ありありでしたが(^^;


そして夜は、娘の同級生のお宅からお寿司の差し入れが♡
海釣りが趣味のお父さんが、鯛や鱸をつってくるので、
ゴージャスな差し入れをちょくちょくいただくんです♪
鱸の昆布締めなんて絶品っす(^v^)


地域の皆さんから声援も栄養もいただいております(*´▽`)
いつもありがとうございます。

明日からかなり寒くなりそうです。
お天気お兄さんが、
『明日は自分がもっている一番暖かい服装でお出かけください』
って言ってました。強烈に寒そうです(+o+)

雪の多い地区のみなさま、くれぐれもお気を付けくださいね。
このあたりはインフルが猛威をふるっております。
目下、Mrストイックのクラスは学級閉鎖中。
ピンピンしている息子は暇で仕方ないようですが(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR