ちょこっと参戦♡

今年も残すところ8日ほど。
師走というだけあって、あっちゅーまに日々が過ぎ去っとります


先週末、ひっさびさに冷蔵庫をキレイにしました♪
2012年に賞味期限が切れてた鷹の爪がでてきました(-∀-)
ナマモノじゃなかっただけマシですがw

そして未だに物置と化してる、未来の息子の部屋にも着手。
ここは手強く、ほぼ半日かかりました

いつか使うやろぅと取っておいたDIYしたときの廃材やら壁紙、
オークション用にとっておいた紙袋なんかも思い切ってポイ。

20リットルゴミ袋二つ分のゴミが(-∀-)

まだまだキッチンやら玄関等々残しておりますが、
この二箇所でかなり満足♡
まだ全体の20%くらいしか終わってないんですけど(゚∀゚)


                         


さて、昨日からプラステのSALEが始まりました。
とはいっても、こちらの50%OFFセール、ちょいちょいやってます。

今シーズンの秋冬がセールになるのはお正月からなので、
このセールはどーせ、いつもの売れ残りばかり(お口が悪いw)…と思いきや、
先シーズンのソールドアウトになったはずのお品もチラホラ♪

そんなら参戦(OvO)

そして二点購入しました♡

モヘア混ニットグローブ3500円 1750円



これはパープルを持ってるのですが、
めっさ気に入っているので、イロチしました(*^^*)

そして
コットンナイロンコンパクトミリタリーブルゾン※長ぇ
9800円 4900円



ミモレ丈スカートや裾絞りパンツに赤いパンプスを合わせて
大人っぽく着たいなぁと思って(^^♪
かすれたアッシュ系の色合いがオバちゃんっぷりを目立たせないことを祈りつつw


                         


月曜のあとのお休みがとっても嬉しい火曜日の休日♪

掃除にオークション出品作業(小遣い稼ぎ)に
ママサンタてとしてのお買い物等々忙しいですが、
頑張ってこなします( ̄‥ ̄)=3 フン

みなさまもよい休日を(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR