またまた参戦♡

ものすごい勢いでまにーが飛んでいきます

年末年始、どうしてこないにお金がかかるのでしょう。
クリスマスと正月のスパンをもう少しあけてほしい。。(ノ´Д`)ノ゚¨゚゚


今年のママサンタからのプレゼントは
娘にはドナルドグッズと服&お友だちとのUSJ。
息子には新しいスパイクと長年(?)の夢、よしもと新喜劇観覧。
※息子はすっちーファン♡

これだけで結構かかりました(-∀-)

年末に京都、神戸の小トリップを計画してましたが、
おとなしく過ごすことにします(T ^ T)


そして怒涛のSALEラッシュ!!
ふぇーん買うてまうやんかーっ

ディノス、スタイルクルーズ、
バンヤードストームのシークレットSALE。。
日替わりSALE満載のグラムールも毎晩チェック。。
※愛しの斎藤工くんがCMやってたやつです
昨夜からはZARAも始まってもーた。。

。。。た・足らねぇ。゜・(ノД`)・゜

限られた制約の中、バンヤードストームはぐっとガマン。。
グラムールではニットをかごに入れるも注文確定はせず。

エライぞ!ワタシ!!(≧◇≦)


ところが、夜中から始まったZARAのセールでは眠気も相まって、
あっけなくガマンの限界を超えました。。。

2点ぽち(゚∀゚)


欲しかったトラックソールバレエシューズ



ピンストライプパンツ



シューズのとんがり具合もソールの感じも
ピンストライプの柄もスキすぎて。。
惚れてまうやろーっ( *´艸`)

どちらもわりと男前なアイテムなんですが、
女らしいトップス(持ってないけどw)を合わせて
着こなしてみたいのです♡

そして持ってなければまた探す、という
エンドレスな金欠スパイラル←あほw

一晩たって、パンツはマイサイズ売り切れてました。
シューズはまだ在庫がありますが。。
※ZARAは1段階めのSALEでゲットしとかないと、
欲しいものは大体なくなってしまうので、ヨシとします。


SALEなんてこれからが本番なのに。。

そろそろ姉ちゃんの教育費もヘビーにのしかかってまいります。
アラブの大富豪に見初められるという事態も一向に期待できそうもなく
ボチボチ真剣に将来設計を見つめなおさねばなりますまい。。

来年になったら考えよう。。←必殺先延ばしの術!!


追記)やっぱ実店舗も見に行こうと大掃除の途中で
梅田まで馳せ参じました(^_^*)

そこでやっぱり出会いが。。



レインブーツです♡
持ってるのがだいぶくたびれてきたので。
探してたんですよー♪( ´▽`)

あ、また買うてる(-∀-)

先日ポチったものはやはり売り切れてました。
うん。買って正解っ!←言い聞かせの術



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR