ありがとうございました♪

いよいよ今年もあと2DAYS LEFT。。
大掃除は七割終えたところで燃え尽きました(゚∀゚)

あとは息子とお友だちをスケートに連れて行き、
買い出しに行って、新喜劇をみて新年を迎えることとします(^-^)


今年は穏やかな年になりました。

こどもたちは二人ともよく学び、よく遊び、
それぞれのスポーツを頑張り

母はよく食べ、ちょいちょい買い(笑)
ちょっとだけ悩んだり、胸を痛めたり(;・∀・)

引っ越して2年ちょい経ちました(´ー`)
親子三人で迎える三度目のお正月。

子どもたちも日々進化の途中。。

娘が難しい年頃になり、やたら反抗してきます(-∀-)

息子はストイックさに磨きがかかり、
やたらと自主練に燃えてます。。


三人生活、なんとかこなせています( ´▽`)

粗大ゴミだって、自分でクリーンセンターに持ち込めるし、
網戸だって外して洗ったり、洗車だってできます。
セールスも追い返せるようになりましたv
経済的には苦しくても、想定内っす。

たまに鼻の奥がツーンとすることもあるけど。。

着実に時間は流れています(´ー`)

人生も折り返し地点だなぁ。

これから先、あんまりいいことは起きなくてもいいから、
悪いことが起きないといいなぁなんて思います。


来年も穏やかな一年を過ごせますように。。

みなさま、今年も本当にありがとうございました(´ー`)
どうぞ良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

大変お世話になりました~有難うございました!

最近特に、全然コメも残せなくて申し訳ないです^^;
リアルにみかぽぅちゃんとご近所だったら、まったく接点のなさそうな私ですが(スポーツ不得意/笑)こうしてお話できて嬉しいです♪

DIYも見事な出来栄えで、すばらっし♪
私は先日楽天で取り寄せたロールスクリーンを、長男の手伝いでやっと取り付ける事ができました・・・
あれをお一人で取り付けたみかぽぅちゃんは、やっぱりすごいですっv-353

ではではお互い健康に気を付けて(汗)、無理はせず、ほどほどに頑張っていきましょう~~(-^□^-)
良いお年を!

Re: こちらこそ

> 大変お世話になりました~有難うございました!

いえいえ〜。こちらこそ(^-^)

> 最近特に、全然コメも残せなくて申し訳ないです^^;

じぇーんじぇんオッケーっすよ♪
ぼちぼちやっておりますゆえ、
ゆる〜く気の向くままに♪( ´▽`)

> リアルにみかぽぅちゃんとご近所だったら、まったく接点のなさそうな私ですが(スポーツ不得意/笑)こうしてお話できて嬉しいです♪

私もです♡
早いもんで、お知り合いになって早数年。。
いつもありがとうございます♪

> DIYも見事な出来栄えで、すばらっし♪

いや〜近くでみるとズサンだし、
塗装は甘いし まだまだ道半ばっす。

> 私は先日楽天で取り寄せたロールスクリーンを、長男の手伝いでやっと取り付ける事ができました・・・
> あれをお一人で取り付けたみかぽぅちゃんは、やっぱりすごいですっv-353

あぁ!覚えててくださったのですね(≧∇≦)
そうそう、汗だくになりました〜
うちの息子も 役に立つ日が早くくるとよいのですが(^_^;)

> ではではお互い健康に気を付けて(汗)、無理はせず、ほどほどに頑張っていきましょう~~(-^□^-)
> 良いお年を!

すももんちゃんも!!今年もありがとうございました♪
ぼちぼち(ポチポチ)やっていきましょうね〜(⌒▽⌒)
どうぞよいお年をお迎えください♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR