2015 START♪♪

今年も穏やかに年が明けました(´ー`)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

恒例の リアル笑ってはいけない を三人で興じながら 
紅白をちょい観しながら 夜は更けていきました。

あきおぉ~あきおぉ~のところで 涙がちょちょぎれ
二人から思いっきりおしりをシバかれたり( ;∀;)
楽しみにしていた明菜ちゃんをうっかり見逃してしまい
自分の計画性のなさに愕然としたり。。。



さてさて。巷はSALE一色♪祭り状態ですね~
くーっ勘弁してほしい。。
欲しいもの満載(ノД`)・゜・。

あーでもないこーでもないと ウンウン唸り
まずは絞りに絞って ひとつだけポチりました♡

BARNYARDSTORM エターナルロゴニット
12,960円 → 9,072円 
500円OFFクーポンで最終的には8,572円



SALEハンターの私にとって 納得できる割引率ではないのですが
前々から気になっていたお品です。お年玉ということで (´∀`)
※何かにつけて言い訳する悪いクセw



・・・・働こう( ̄‥ ̄)=3 フン


こんなブログですが 今年もボチボチ気の向くままやってまいります。
みなさま どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)



                              


おまけ

よしもと新喜劇を観に行った帰り 
タイガーコペンハーゲンで購入したものたち



冷蔵庫で使うマグネット(200円) カラフル鍋敷き(800円)
付箋(100円) アクセサリーフック(400円)
※高いんだか安いんだかよくわからない値段設定(^^;


あ、あともうひとつご紹介♡
これが大阪の子どもたちの神です(´艸`*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー♪

みかぽぅちゃん、なべ敷、おソロっす♪

>・・・・働こう( ̄‥ ̄)=3 フン

そうそう!
働いたらええわvって思えるのは、幸せなことよね。
健康に感謝v とーちゃんかーちゃんに感謝よね(^-^)


ところで今日のお昼、見た!?
新喜劇の正月特番、
私は中川さんとしみけんの「おーい言うたら来るんよ!」
が大好きなので、ノーカットでたっぷり見れて、
超はっぴー!

ってことで♪
今年もよろしくお願いいたしまーす(^○^)

Re: おめでとー♪

> みかぽぅちゃん、なべ敷、おソロっす♪

 いぇーい(≧▽≦)
 色合いがなんともキュートなんで
 キッチンに見えるように飾ってます♡


> >・・・・働こう( ̄‥ ̄)=3 フン
>
> そうそう!
> 働いたらええわvって思えるのは、幸せなことよね。
> 健康に感謝v とーちゃんかーちゃんに感謝よね(^-^)

 ほんとに。。まだまだこれから稼がねばなりませぬ。
 ってか、ほんとどうしましょ~
 ぜってー足りません( ̄^ ̄) エッヘン←確固たる自信(笑)
 

> ところで今日のお昼、見た!?
> 新喜劇の正月特番、
> 私は中川さんとしみけんの「おーい言うたら来るんよ!」
> が大好きなので、ノーカットでたっぷり見れて、
> 超はっぴー!

 だーっ!!見逃してましたー(TT▽TT)ダァー
 私もあの掛け合い大好きっす♡
 次どないなるか分かってんのに笑いこけてます♪


> ってことで♪
> 今年もよろしくお願いいたしまーす(^○^)

 こちらこそです(´艸`*)
 いつもありがとうございます~
 生ハグ楽しみにしてますねっ♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR