今年のテーマ

あっちゅーまにお正月休みが過ぎ去り。。
日常が戻ってまいりました。


お正月の名残といえば
朝ごはんに食べるお餅くらい(;´∀`)


夜、子どもたちが寝静まった後
先月からちょいちょい買ってきたものを
ガサーっとあけっぴろげてみました(OvO)



UGG:アンスレー(ドルフィンちゃん)
ZARA:ストライプパンツ レインブーツ とんがりシューズ
プラステ:ほっこりグローブ ミリタリーブルゾン
バンヤードストーム:ロゴニット
B.C STOCK:サテン9部丈パンツ


・・・あかん。買いすぎた(-∀-)
しばらく自重せねば。。

でも、好きなものばかり並べてると
すんごくシアワセ~な気分になります♪( ´▽`)

やっぱ女子(⁉︎)はこうでなきゃ♡
などと思うのでありましたε-(´∀`; )

どれもお高いものではないのですが
よしもとツアー含めレジャーの出費もかさみ。。


財布はスーパーライト級(T▽T)

しばらくは節約キャンペーンを実行します( ̄‥ ̄)=3 フン

お昼はお弁当持参してー
これまではちょいちょい外食(汗)

光熱費削減のため、自宅では厚着してー
ケチくせーっ

春物はスルー
つれぇーっ

これから更に値下がりするSALE情報もスルー
いやムリやろー(-∀-)


・・・ガンバリマス。。


                        


さてさて。
こんなわたくしですが 今年のテーマは

『ちゃんとした生活を送る』です(・Д・)ノ


いつまでも肉中心の食生活を送ってないで、
野菜もガマンして(!?)食べよう。

食事が終わったら、グータラせずに直ぐにお皿を片付よう。

岩レベルの硬い体を柔らかくすべく、
風呂上りにストレッチをしよう。

靴を磨こう。

四季をちゃんと感じる生活を送ろう。

・・・といいつつ、七草がゆ用意しそびれたので、夕食はフツーにグラタンw

・・・ガンバリマス。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR