大バカモノ

大バカモノ。。

ハイ私のことでございます(-∀-)

先日の決意は何処へやら。。
買ってまいました(゚∀゚)

プラステのトレンチダウンコート♡

本来、似合わないベージュですが、事前に試着済み♡
ロールアップデニムととんがりシューズ、
ゆるく前をしばって、少し腕をまくって着てみると、
なかなかええやんか~( *´艸`)と気に入ってたんです。



プロパーのときから気になってまして、
ちょくちょくチェックしとりました。
最初の30%OFFの段階でマイサイズのベージュは売れに売れ、
50%OFFになったと同時に、瞬く間にsold out。

再値下げ当日、ネット上で売り切れているのを確認した後、
近くの店舗に電話して在庫確認をしてみました。
売り切れてたら、縁がなかったってことやしー。

『あのー今日から再値下げになったお品で
まだ在庫があるかどうか確認したいのですが。。
トレンチダウンのベージュなんですけど。』

『はーい。少し長めの丈のトレンチですよね?
少々お待ちくださいませ~』
柳原可◯子ちゃんばりに高い声のお姉さん。

『お客様ぁ♡今現在、在庫はありますぅ。
今現在なのですが。』
(はよこななくなるで。これから三連休やろ?)←というニュアンスありあり。

~心の声~
在庫あるんや!こりゃ運命ちゃう!?(* ̄∇ ̄)
きっとうちに来る運命やったんやわ♡


『わかりました(。-`ω-)21時まででしたよね?』
もうこうなると大バカモノは止まらないww

うちに帰ってちゃちゃーっと夕食の支度をして
こんなときはやたら要領よくなる私w
『すまん!母は行くところがある!風呂入っとき』と言い残し、
モールへダッシュ

改めて試着。

店員さんは
『これから三連休なので、すぐソールドアウトに
なると思いますよ♡』とにこやか~にのたまう。

『あーもう!!買います!買います!!』


・・・以上、大バカモノのお話でした(;・∀・)

春先コーデ。
バンヤードストームのニットにcaraのデニム。
足元はZARAとUGGを合わせてみました~
早く暖かくなってほしいです(^-^)

さぁ連休明け。今週も一週間頑張っていきましょう!
働かねばーっ( ̄‥ ̄)=3 フン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅさん、お邪魔しまーす。

PLSTのコートとってもお似合いですよ~。
ラスイチと思うと欲しさに拍車がかかるお気持ち、とっても良くわかります。
このトレンチは着丈が結構長くて今年っぽいですね。
PLSTの実店舗はエリア内にあってたまに覗くんだけど、試着さえしたことがありません。
何故なら、LLサイズが存在しないんだもの~~ww

私も今日オソロのレインブーツ履いて出掛けてきましたよ~。
車だったから、殆ど外は歩かなかったんですけどねww

Re: No title

> みかぽぅさん、お邪魔しまーす。

わーっきりまま─ヾ(*'∀`*)ノ♪
こんにちは〜♪

> PLSTのコートとってもお似合いですよ~。
> ラスイチと思うと欲しさに拍車がかかるお気持ち、とっても良くわかります。

いやっほーっ♪ありがとうございまっす!きりままに褒められると嬉しいっす(〃艸〃)
ここだけは譲れないというポイントをお持ちで、服を選ぶ きりまま、カッコいいです(´∀`)私はほんっとにテキトーに感覚だけで買うので、失敗も多いんです(^_^*)


> このトレンチは着丈が結構長くて今年っぽいですね。
> PLSTの実店舗はエリア内にあってたまに覗くんだけど、試着さえしたことがありません。
> 何故なら、LLサイズが存在しないんだもの~~ww

確かにサイズ展開がしょぼいですよね。私もきりまま同様、背高なんですが、プラステのマキシスカートは基本マキシになりません( ; ; )ただのロングスカートです。

> 私も今日オソロのレインブーツ履いて出掛けてきましたよ~。
> 車だったから、殆ど外は歩かなかったんですけどねww

レインブーツ、中敷も気持ちよくってすごくよかったです。気持ち幅が狭いのですが。←あわてて買っちゃったんでσ^_^;
また遊びに行かせてもらいますね♪( ´▽`)ありがとうございます♪
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR