これにて打ち止め

もうこれで終わり。働こう!
何度この心の中で誓った言葉でございましょう( ̄◇ ̄;)


またやらかしてしまいました。

買ってもーたーっ (ノ´Д`)ノ゚¨゚゚ @




BARNYARDSTORMフェイクレザーパンツ
¥ 14,040→¥ 7,020(税込)(50%OFF)

再値下げで一旦ソールドアウトになったものの、
店舗ではまだ在庫があったんです。

このパンツ。欲しくて欲しくて、夜な夜なコーデを妄想したり、
引き落とし金額を計算したりしてました。

フェイクレザーなので、お気軽にはけるしー(´∀`)
形からしてもゴツゴツハードな雰囲気はないしー♪
キレイめにはけるだろうしー(〃艸〃)


試着して似合わなければ、諦めもつくやろうと、
店舗で試着してみたんです。

に、似合っとる。。。
(自分で言うなーっ)

いやいやダメダメ!
娘の塾代、息子のスパイク、まだまだかかるぞo(`ω´ )o

そこでは即決せずに、一旦帰宅しました。

帰ってPCをひらき、ZOZOタウンを覗くと(覗くなーっ)、
現在キャンセル待ち状態。。

キャンセル待ちかぁ。

くーっPCを見つめること数分後。。
在庫復活。。

なんというあっぱれ戦略、ZOZOタウンよ!
そんなん、買うてまうやんかーっ(買うなーっ)

まんまとのせられ、ポチりました、ハイ(-∀-)



そしてまだまだわたしの暴走は続きます。。

一昨日、22時から昨日10時までの限定12時間SALEが
大好きなスタイルクルーズで開催されたのです♡

そしてまたさらにパンツを買うという。。



spick&spanサスペンダー付きパンツ
¥17,280 (税込)→ ¥5,184 (税込) 70%OFF

だってだって、12時間限定なんだもの。
70%OFFなんだもの。
欲しいんだものーっ(T▽T)


もぅほんとにあかん。
マジで誰か私のPCとスマホ取り上げておくんなせぇ。
カード使えないようにしておくんなせぇヽ(;▽;)ノ
実際されると困るのですがw


そして少しでも罪悪感を払拭すべく、
せっせとオークションに不要品を出品するのでありました。

最近、うちの中をやたらウロウロし、
泣ぐ子はいねぇが~売れるもんはねぇが~っと
ナマハゲばりに練り歩いとります(-∀-)











コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりで~す♪

Motto大バカモノ、すももんでーすw

いやいや、みかぽぅちゃんは偉いですよ・・だって、50%オフと70%オフで欲しかったお品をゲットされたんですもの~~!v-353

私なんて・・・リフォームなんて大それたことして、さらに家具やカーテン等々買い換えたにもかかわらず、ふつーにセールで買い物してやがるんですよ・・・究極のバカモノですわ(T▽T)

今回貯金もほとんどはたいてしまったし・・どうするんでしょうねぇ・・←ひとごとかっ( ̄x ̄;)

話は変わりますが、みかぽぅちゃんのスタイルはいつも洗練されてて素敵ですね^^
周りにはいないタイプなので(歳が違う?/汗)、目の保養させていただいとりますv

Re: おひさしぶりで~す♪

> Motto大バカモノ、すももんでーすw

 わぁい♪すももんちゃーん(*^-^)♪
 いらっしゃいませませ~


> いやいや、みかぽぅちゃんは偉いですよ・・だって、50%オフと70%オフで欲しかったお品をゲットされたんですもの~~!v-353

 決して偉くはのぅございます。
 だってだって、いくら欲しかったとはいえ、
 火の車財政っすよ(;・∀・)
 マジにそろそろヤバいっす(涙)
 

> 私なんて・・・リフォームなんて大それたことして、さらに家具やカーテン等々買い換えたにもかかわらず、ふつーにセールで買い物してやがるんですよ・・・究極のバカモノですわ(T▽T)

 ノンノン~すももんちゃん♪
 リフォームも家具もカーテンもすももんファミリーのもの。
 ご家族で心地よく暮らすための出費じゃないっすか(*^-^)
 
 セールはもう仕方ないっすよ~。
 だって私たちオンナなのですものーっヽ(^。^)ノ
 ※自分に言い聞かせてますw
  

> 今回貯金もほとんどはたいてしまったし・・どうするんでしょうねぇ・・←ひとごとかっ( ̄x ̄;)

 うちなんか、これから教育費がかさむというのに
 わずかな貯金すら目減りしとります(爆)
 いったいどうするんでしょ・・・ 
 冗談で言ってたアラブの石油王ですが、
 真剣にご登場願いたい(;´∀`)


> 話は変わりますが、みかぽぅちゃんのスタイルはいつも洗練されてて素敵ですね^^
> 周りにはいないタイプなので(歳が違う?/汗)、目の保養させていただいとりますv

 わわわ(汗)とんでもございませぬ。
 カジュアルなものばっかりなので、
 いざというときにとても困るんです。
 年相応ということばも耳に痛い今日この頃です(;・∀・)

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR