お買い物マラソンちょっとだけ参戦

まだまだ寒い日が続きますが
今日は寒さも緩み過ごしやすい大阪です。

3月に入ると、寒くても気分的に春だーっと感じるし
冬もあと二週間ちょっとだ!(と思い込みたい)

はやくデニムをロールアップしてはきたいです♪

髪の毛を短くしてからもう十日ばかり経ちますが
いまだに鏡をみるたびに驚きます(;´∀`)


さて。働く母にはありがたい週の半ば祝日。
あさイチからせっせとたまった家事をこなし
午後からはコーヒーを入れて楽天のお買い物マラソン参戦です。
お休みサイコー(´ー`)

とはいうものの、依然として(相変わらず これからもずっとw)
財政圧縮大作戦実行中ゆえ、ちょびっと買っただけなんですけど(;・∀・)

まずはもうストックがないためあわてて購入したコンタクト。
駅前のコンタクト屋さんよりお安い♡




そして以前から欲しかったiPhoneの充電器。
税込、送料込み1649えん。

4月から息子のサッカーチームの役員です。
連絡のやりとりも多くなり、丸一日外で過ごすことも多くなるので。
※極寒の河川敷、灼熱のグラウンド。。あぁ恐ろしい(ノ_<)




NIKEのランニングシューズfor息子も購入。
送料込み2999えん



来月、マラソン大会にでることになり、急きょ購入。
相変わらず、毎日走りこんどります、うちのMr.ストイック。

※先日、7時過ぎても帰ってこないことがあったんです。
私が帰宅するころにはいつも家に帰ってるのに。。
だんだんドキドキしてきたころ、はぁはぁ言いながら帰ってきました。
なんでもマラソンコースを試走してきたのだとか。。
普段サッカーの練習でもよくいくエリアとはいえ、
車でも20分ほどのところですよ?
学校区でいうと二つも学区をまたいでます(わかりにくいw)
チャリで現地まで行き、コースをしっかりと走り込んでから、
またチャリで帰ってきました。。どんだけストイックやねんww



そしてコチラ。
一番のお楽しみ商品( *´艸`) 壁紙屋本舗さんの壁紙です♪
1m単価360えん。これを6m購入。お安いのにクオリティ高いです。



こたつの天板を作りおえて、ちょっと満足していたDIY熱。
ようやく目覚めてきました♡ 

これである場所を改造したろうと目論んでおります。。
例にもれずうまく行ったらアップしますね。
失敗したらスルーをお許しください(^▽^;)


今週はあと二日働けば週末がやってきます。
祝日が週の真ん中にあるとおトク感満載♪

厳しい厳しい冬の後に必ずやってくる春
待ち遠しいです(´ー`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
DIYを始めるお気持ちが出たなら、もう気力もだいぶ回復ですね。

一体どこに貼るんだろう?ビフォーアフターが楽しみ~。
その完成度に今後は師匠と呼ばせて頂くかもしれないわww

実は自分で張り替えてやろうかと思って、壁紙本舗さんで壁紙を見てたことがあるの。お安いですよねー。
でも、50肩が痛くて(ババくさっ)特に手を上げる作業が厳しくDIYから気持ちも遠ざかってましたわ。
その肩も、最近大分楽になったので、何かおっぱじめようかな~と気になってますから、みかぽぅさんに是非刺激頂きたいですっ!

イメージを実現させたあかつきには、DIYならではの自己満足の世界にどっぷり浸かって、是非是非幸せ気分を味わって下さいね。

Re: No title

> こんにちは~。
> DIYを始めるお気持ちが出たなら、もう気力もだいぶ回復ですね。

 きりまま(^-^)こんばんは♪
 ようこそです♡

> 一体どこに貼るんだろう?ビフォーアフターが楽しみ~。
> その完成度に今後は師匠と呼ばせて頂くかもしれないわww

 がんばりまっす( ̄‥ ̄)=3 フン
 賃貸なのでがっつりDIYってわけにはいかないのですが、
 これまでちょいちょい手を入れてきました。
 なにしろ私のやっすい給料で住めるおうちなので
 結構古いんですよ~。
 
 お見せできるといいのですが(;´∀`)


> 実は自分で張り替えてやろうかと思って、壁紙本舗さんで壁紙を見てたことがあるの。お安いですよねー。

 ですよね(≧▽≦)もうしょっちゅう覗いてます。
 『お部屋まるごとリフォーム選手権』なんて
 超テンションあがりますもん♪

> でも、50肩が痛くて(ババくさっ)特に手を上げる作業が厳しくDIYから気持ちも遠ざかってましたわ。
> その肩も、最近大分楽になったので、何かおっぱじめようかな~と気になってますから、みかぽぅさんに是非刺激頂きたいですっ!

 肩!!私も負けませぬよ!昨年はホントに肩の痛みがすごくて、
 ブロック注射、MRAにもお世話になりました(T▽T)
 そういえば、今年は嘘のようにラクになりました。

 きりまま!ぜひDIY部作りましょう(笑)
 なにしろ究極の不器用&ヘタレなわたし。
 部長として引っ張っていってくださ~い!


> イメージを実現させたあかつきには、DIYならではの自己満足の世界にどっぷり浸かって、是非是非幸せ気分を味わって下さいね。

 ありがとうございます♪
 やっぱりお買い物とDIYは元気の源♡

 好きなおうちに近づくまでには
 まだまだ時間も経費も必要ですが
 ボチボチ頑張ってまいります(´ー`)
 
  
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR