タイミング悪く

学級閉鎖もとっくに終わり、この近辺のインフルも終息してきた頃
息子がインフルになるというね(-∀-)

昨夜寝るまでは、まーったく普通でした。
朝方、隣に寝ている息子が頭痛を訴え、熱を測ると38.1℃。

インフルに違いないですよね。この熱の上がり方(ノ_<)

今日は他府県に遠征の予定でしたが、急遽欠席しました。
朝6時前から役員の方やコーチに連絡をとり、バタバタでした。
とほほ。。

しんどいというときながら、
『俺、行くで。こんくらい大丈夫やって!』
とのたまう(;・∀・)

すぐに連れて行っても検査してくれないので、
夕方救急に連れて行くことにします。

息子、無念(ノД`)・゜・。



よし。
じゃ今日はずっと家におるということでー

看病しながらもDIYしよーっとヽ(^。^)ノ←切り替えの早い母
昨日楽しみにしていた壁紙屋本舗さんから荷物、届いたし♡



オッサレーなフリーペーパーとともに♡

ここのサイト、ほんとに楽しいんです。
一般の方か参加している『お部屋まるごとリフォーム選手権』や
最近流行っている『男前インテリアの作り方』など
DIYのたくさんのヒントがつまってます。

ここのサイトを見てると、あっちゅーまに数時間経ちますε-(´∀`; )


壁紙屋本舗という屋号だけあって壁紙の品揃えは圧巻
輸入壁紙から、国産といろいろあり、またのり付きのりなしとワンサカ。


こちらが一番人気のオランダ製スクラップウッド壁紙。



4.4平米で27000えんもするというボッタクリ結構なお値段。
でも現在売り切れ中です。


トイレに貼るのも可愛いトイレットペーパー柄とか~




愛犬を壁紙にしたり~(これはデカすぎでちとコワいw)




こんなのも寝室にいいなぁ(* ̄∇ ̄)
私の寝室、ばりっばりの和室やけどw



アクセントクロスとして、一面だけに貼るとすごくカワイイ♡


数ある壁紙ですが、悩みに悩んでコチラを購入。




ピッチ広めの木目柄です。
実物もめっちゃよかったです♪気に入りました♡

壁紙とはいえ、質感がすごいんですよ。
iPhoneで撮るとイマイチお伝えしきれないのですが



しかもお手頃価格。1メートル360えん。
ありがてぇε-(´∀`; )


さて、とりかかるかーっとおもったらマステがこれだけしかないw
つくづくタイミング悪いww



夕方、息子を救急に連れてくとき、
となりにあるコーナンにちょいと寄ろう。
救急病院の隣にあるコーナン。
ありがてぇε-(´∀`; )

どこに貼るかは出来上がったときにお知らせしますね。
永遠にできあがらんかも。。。


まだまだ寒いけど、春は必ずやってくる(´ー`)
暖かくて穏やかな日が一日もはやく訪れますように。
心はともに

結局、救急に着いた時点で39.2℃まであがりましたが、
検査は陰性。。検査が早すぎたのかもしれません。
あまりに辛そうで、コーナン寄らずに直帰しました。
明日、もう一度かかりつけ医で診てもらいます。

そして息子が欠席した試合は、優勝したそう。
喜びを分かち合えなかったがゆえ、
さらに凹む息子でありました(u_u)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃたいへんでした。小学生では息子さんも隔離しきれないでしょうが、みかぽぅちゃんも、自分は倒れないようにしてちょうだいな。
私はね、今日の夕方すごい寒気がして、測ったら微熱が。コレは先日インフルやった息子と同じパターンだとすごい焦って、早く洗濯しよう、早く夕食つくったろう、ああ、あれもこれも買っておけばよかった(震災のときも後悔先に立たずだったんだよなあ)といろいろ考えながら動き回っているうちに、だんだん体暖まってきたという。。
気のせいだったとわかって安堵しつつ、さっき買い物にいって生活用品のストックを買ってきました。いやもういまは平熱ですが。

息子さん、ご心配でしょうが早く良くなりますように。

壁紙屋本舗すてきですね。うちもやってみようかしらー。
コーナンってホームセンターだった?

Re: No title

> そりゃたいへんでした。小学生では息子さんも隔離しきれないでしょうが、みかぽぅちゃんも、自分は倒れないようにしてちょうだいな。

 わー(≧▽≦)しぶりんちゃん、お久しぶりです!
 ようこそです♡

> 私はね、今日の夕方すごい寒気がして、測ったら微熱が。コレは先日インフルやった息子と同じパターンだとすごい焦って、早く洗濯しよう、早く夕食つくったろう、ああ、あれもこれも買っておけばよかった(震災のときも後悔先に立たずだったんだよなあ)といろいろ考えながら動き回っているうちに、だんだん体暖まってきたという。。

 ひゃーっ!!しぶりんちゃん、さっすがスーパー母っす!!
 寒気、微熱そこで私はもうダウンかも。。
 
> 気のせいだったとわかって安堵しつつ、さっき買い物にいって生活用品のストックを買ってきました。いやもういまは平熱ですが。

 おぉっ!大したことなくてよかったです。
 家族の中でぶっ倒れて困るNO.1が子でも父でもなく
 母ですもん!母が倒れると家じゅう困りますもんね(^-^;

 生活用品のストック。。私もなくなってから買うので
 買い忘れでしょっちゅう娘からクレームがきます。
 シャンプーの買い置きがなく、水で薄めて使うこと二晩。
 今日こそ買いに行きます(;´∀`)
 

> 息子さん、ご心配でしょうが早く良くなりますように。

 ありがとうございます♪今朝連れていきました。
 おなかも下しはじめ、結局胃腸炎の診断でした。

 イッテQの録画をみて笑い転げているので
 もう大丈夫そうです(^-^)
 
 しぶりんちゃん、当時からありがとうございます。
 暖かいお声かけしてくださったこと心強かったですo(T^T)o


> 壁紙屋本舗すてきですね。うちもやってみようかしらー。
> コーナンってホームセンターだった?

 ぜひ是非!!結構簡単に貼れたりしますよ(^-^)
 コーナンは、そうです、ホームセンターです。
 最近はこういったホームセンターに行くと
 お洋服屋さんよりもテンションがあがります(;´∀`)
 
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR