最終SALE

もう春はすぐそこ。日も長くなってきました。
晴れた日は、日差しの中にも季節の移り変わりを感じます♪( ´▽`)

桜のつぼみはまだ閉じているけど、
空は輝度が増してきました。



あ、ちなみにこれは数日前に出勤途中に撮った写メです。昨日はモヤ~っとしてました(^_^;)


そんな中、ZOZOTOWNでシークレットセールというものが。。
ハイ、予想を裏切ることなく、買ってしまいました(-∀-)

もう冬モノ要らんやろーと思ったのですが、
あまりのプチプラっぷりについつい ポチリ。。


※サイトからお借りしました。

6372円の70パーOFFで1836円(OvO)

しましまニットはシーズン初めに探してたんです。
短め丈やボーダーのピッチもストライクでして(^-^)

こんな感じや~




こんな感じで着てみます(*^^*)




息子も娘に続き、歯列矯正をすることになったので、
資金繰りに困窮してるんですがσ(^_^;)

もう買い物はしない!さよなら物欲っ
※何回めの決意だw


というわけで、急に焦りを覚えたわたし。。

ベージュがやっぱりビミョーに似合わないので
PLSTのトレンチコート、売っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

SALEで9000えんくらいだったのですが、
定価に近い17000えんで落札されました(≧∇≦)
ありがとう落札者さま♡

まぁ焼け石に水なんすけど( ̄▽ ̄)

そして給料日まであと2日。

息子よ、スマン
引き出しのお年玉、少し拝借したぞ。
必ず給料日には元に戻しとく!


今週はまさに三寒四温。
体調崩しやすいので、気をつけてまいりましょう(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

読みながら・・・

おおー! オオーw(*゚o゚*)w

おおー! (o^-')b グッ!

おおー! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

おおー! ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おおー! ( ̄∇ ̄)

ってな感じでしたぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

みかぽぅちゃんに、元気パワーもらいました!ありがとー!
私も、今日桜の木が、ほんのりピンク色になっていると感じました。
蕾が膨らんできているのだなって、春を感じましたv(*'-'*)o



No title

みかぽぅ~ちゃま~。
午後にコメントしたつもりだったんだけど、
鍵コメにしちゃったの、もしかして私?
鍵コメにしたつもり無かったんだけどなー。
もし私のコメントだったら、公開しちゃってくださって結構よ。

違ってたらコメ入れられて無かったってことだわー。
そういえば認証用キーワード押した記憶ないしー。

Re: No title

あは♡鍵コメだったので、返信の仕方を考えてました〜。いまPCがつかえず、スマホからの返信なので、使い勝手がわからなくって(^^;;
公開了承いただきましたので、早速きりままへ返信♡

> みかぽぅちゃん!凄いわー。
> コート転売で、8000円も利益を得るなんて、
> みかぽぅちゃんの腕ならサイドビジネスとして成立しそう。

いやー、毎回このくらい稼げるとよいのですが、普段は数百円〜数千円。。なかなかキビシイっす(^_^*)

> 歯科矯正代も稼げちゃうんじゃないの?

矯正代まで稼ごうと思ったら、うちんなかのもの、売り尽くさなねばなりませぬ(T ^ T)それでも足らんかもw


> ニットも安いし、私好みだわ~。
> 私は通販は失敗続きで、ちょっと二の足踏んでるところよ。

通販、難しいですよね。吟味して購入してもやっぱり実際手に取るとなんだかなーってなったり。。私もちょいちょいやらかしてしまいますが、そんなときはスグに売っちゃいます(^^;;
その分、お気に入りに出会えるとウシャシャ〜(≧∇≦)となるんですけどね(^-^)

Re: こんにちは!

かたつむりちゃんだーっ♪( ´▽`)

> 読みながら・・・
>
> おおー! オオーw(*゚o゚*)w
>
> おおー! (o^-')b グッ!
>
> おおー! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
>
> おおー! ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
>
> おおー! ( ̄∇ ̄)
>
> ってな感じでしたぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

かたつむりちゃん♡さすがの絵文字マスター(≧∇≦)
おおーっいっぱいいただきました♪


> みかぽぅちゃんに、元気パワーもらいました!ありがとー!

元気パワーだなんて(≧∇≦)嬉しいっす。私はいっつもかたつむりちゃんに癒されてますよ(^-^)
おまめさんのところでも、お茶屋さんでも、すももんちゃんのところでもいつも暖かくって優しい想いに溢れてるかたつむりちゃん、ファンもめっちゃ多いと思います(^-^)


> 私も、今日桜の木が、ほんのりピンク色になっていると感じました。
> 蕾が膨らんできているのだなって、春を感じましたv(*'-'*)o

菜の花も咲いてました(*^^*)
まだ寒の戻りもあるみたいだし、最近、この辺りでは胃腸炎もめっちゃ流行ってます。体調、気をつけてくださいね。

Re: No title

> みかぽぅ~ちゃま~。

きりまま♪( ´▽`)

> 午後にコメントしたつもりだったんだけど、
> 鍵コメにしちゃったの、もしかして私?
> 鍵コメにしたつもり無かったんだけどなー。
> もし私のコメントだったら、公開しちゃってくださって結構よ。

はっ( ̄^ ̄)ゞ早速公開いたしましたっ

> 違ってたらコメ入れられて無かったってことだわー。
> そういえば認証用キーワード押した記憶ないしー。

返信しちゃうと見れちゃうしなーっと考えてたところでした(^^;;
私、未だにブログの機能、使いこなせてません(^_^*)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR