三月始まりました~

流星ワゴン、面白いです♪
ちゅうさん、サイコーっ(OvO)

昨日は朝から雨。

試合の準備で6:55集合だったのですが、
最近は雨でも決行することも多いので
眠い目をこする息子を車に乗せて、とりあえず向かいました。

家を出て5分走ったところで中止メールが♪

これで、1日ゆっくりできます。やったぜ(≧▽≦)
そこで、例のDIYをすすめるべく、コーナンへGO~

が!!

P!NKをBGMにノリノリで作業に入ったのですが、

あれ?この出っ張りんとこはどうする?
わーっ!くっついた!
ぎょえーっ!破れた~っ

くすん

なんとかなるやろ~精神で頑張ってみたのですが、
あえなく失敗(T▽T)

壁紙、2メートルばかり無駄にしてしまった。
作戦、練り直します(T-T*)フフフ…


3月に入りましたね。
また一つ歳をとります。

誕生日が嬉しくないお年頃ですが、
今年の3月は楽しみです♡
なんといってもお楽しみ会あるし( *´艸`)

どなたにお会いできるんだろうか。
ちゃんと緊張せずにお話できるやろか。
うわーこんな人やったん!?とか思われへんやろか。

無駄な努力ですが、せっせとせっせとコラーゲンとって、
シミのお薬も欠かさず飲んどります。

白髪もここんところケチって自分で染めていましたが、
美容院で染めてこよう( ̄‥ ̄)=3 フン

女性にお会いするのって、デートより絶対気を遣います。
百万年デートしてないけどw

当日、緊張のあまり、挙動不審な動きをしてても
どうか暖かく見守ってやってくださいね(;´Д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR