トレンチ探しの旅

桜のつぼみが膨らんできました(^-^)
まだまだ寒の戻りはあるけど、春到来です♪





プラステのトレンチを手放したものの、
やっぱ春アウター、要る!ってなことで。。

ガランテのトレンチを検討したり、




HYKEのトレンチに憧れたり♪←高くて買えねぇw




ここんとこトレンチ探しの旅をしてました(OvO)


そして久しぶりのデノスさまで衝動買い~(^^;;
パチパチ~


ガゼッタのメルマガで、コチラを。

ジャージー素材トレンチコートライトグレー




すでに足が遠のきすぎて、平民ランクだったのですが、
いただいたクーポンで2000円OFFに(^-^)

ガゼッタの服は購入したことなかったので、
全くサイズ感がわかりましぇん(^^;;

Lサイズ、ラスト1着。

とりあえず取り寄せてチェックしてみます。
相変わらずもうなくなるで攻撃に弱いワタシw

形トレンチ、素材ジャージー♡
うーん、なかなかのツボ♪( ´▽`)

カジュアル一辺倒なので、年相応にそろそろ落ち着いた
オトナの女性を目指すべく もっとツヤ感、ハリ感のある
素材のコートを買うべきでは!?と思いましたがー

・・・結局カジュアル(^^;;

ラスイチなら、きっと本SALEまで残ってないし、
まずは着てみたい衝動にかられまして(^^;;


そして昨夜届きました。

そして試着。。。

返品決定 (TT▽TT)ダァー

デカすぎました。。肩幅、袖丈が長すぎです。
だめだこりゃ( ̄д ̄)

デザインはいいのですが、Mはすでにソールドアウトです

まだまだトレンチ探しの旅は続きます。。
いま要るのに、シーズン外しちゃいますな(-∀-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん!
スウェット素材のトレンチは候補にしとりましたが
同じスウェットのグレーでユニクロPコートをゲットしたことで消えたのよ。
サイズ余裕ありげと訊いて再度気になる~。
しかし、元々トレンチは苦手なのもあってさ~
対抗馬にしていたステンカラーコートのほうを
長いことセール待ちしていて最近ようやくゲットしたんで、
近いうち紹介するねー。

Re: No title

> みかぽぅちゃん!
> スウェット素材のトレンチは候補にしとりましたが
> 同じスウェットのグレーでユニクロPコートをゲットしたことで消えたのよ。

きりまま〜♪( ´▽`)こんばんは〜
スウェット素材いいですよね〜♡Pコート!まさにきりままアイテムだ〜*\(^o^)/*

> サイズ余裕ありげと訊いて再度気になる~。

ガゼッタって大きめなんでしょうかね。。168㎝あるし、腕も短くはないと思うんですが、着られてる感満載でした。形は好きでしたけど、残念(T ^ T)


> しかし、元々トレンチは苦手なのもあってさ~
> 対抗馬にしていたステンカラーコートのほうを
> 長いことセール待ちしていて最近ようやくゲットしたんで、
> 近いうち紹介するねー。

私もトレンチ苦手です。っていうかそもそも似合わないのかもしれません( ; ; )
街中で素敵に着てるかたを見ると、ガン見してまいます。←怖っ
ステンカラーコート着画、楽しみにしていますよ〜o(^▽^)o
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR