出会いの春

最近、毎週末雨が降っているような(*´Д`)
不安定な空模様の中、決行されたオフ会♪

緊張しすぎて、嬉しすぎて、楽しすぎて
ヘンなテンションになってしまいました(;´∀`)

喋るたびに涙腺が緩んだので、さぞかし
ヘンなヤツと思われたことでしょう。。すみません💦
おまめ姐さん、女優オーラ、ハンパねぇ(≧∇≦)

数年前からのネット上でのお付き合いですが
暖かいことばやチカラをいただいたことが
どんどん思い出されましてε-(´∀`; )

実際にお会いできた素敵な方々。読んでくださっている方々。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします(^-^)



火曜日は22℃まで気温が上がる予報です。
ほんの数日前に雪が降ったのが信じられませしぇん。

これじゃもうトレンチは来年の課題でいいかな(^^;;

オサレな方々が着ているデニムonデニムなんぞ
この春、トライしてみとぅございます(*^^*)


※画像お借りしました

私にとって難易度が高いデニムonデニム。。
上下でこんくらい色調を変えれば、トライしやすいでしょうか。
ゆったりしたシャツも素敵♪( ´▽`)

私がフツーに着るとテキサスらへんにいそうなカウガール(T-T*)フフフ…
クラッチもねー。素敵なアイテムですが、絶対どっかに置き忘れるわぃ




※画像お借りしました

今年流行りのクラッシュドデニムなんて
私がやると 破れとるで!とツッコまれることでしょう(-∀-)

いずれにせよ今年はデニムを新調したいです♡

あ、でもスカートも欲しい。
今ZARAでめっさ欲しいスカートがふたつあります(*ノωノ)

あぁ収支バランス(TmT)ウゥゥ・・・


素敵なひとに素敵な洋服。春ってサイコー♪( ´▽`)
明日からの仕事も頑張りまっす!


※すももんちゃんブログ、一旦リンク外しますね。
また戻ってこられたら是非貼らせてくだしゃいね(^-^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださった方へ(≧∇≦)

こちらこそありがとうございます。もったいないお言葉、恐れ入ります(;▽;)ガンバリマス!

久しぶりすぎて

みかぽぅちゃん。

ずっとサボってる(いや、正確にはテニスの結果チェックは怠っていないんだけど^^)二年生です。
ブログ離れしてる私からすると、ちゃんと更新してるみかぽぅちゃん、偉すぎ!見習わねば!(今日だけアップした^▽^)

デニムの写真が一瞬みかぽぅちゃんかと思ったよ~。
ああいう感じが似合うって、本当にうらやましい。
私はダメージ系ダメなのよね。
似合う人=ナチュラル=リカコ(D社)に合う、って感じだから、
カタログ見てると
「みかぽぅちゃん、似合いそう」って思うことが多々あります。
会ってないのに勝手に妄想・・・。
会ってないといえば、オフ会楽しかったのね?
涙もろいみかぽぅちゃん、ハグしたかったわぁ。
でも東から♡だけ受け取って頂戴ね~。

私は洋服買って転職活動しようと意気込んでいたものの、書類でおとされるわ、犬はあやしい症状出るわで、一気にトーンダウン。
ま、新学期明けでいっか、と思いつつ、見越して?!買っちゃった洋服の請求が来る日は決まってるので「がーん」という感じです。

ではではまた遊びに来るね!
明日朝早すぎて起きられなさそうだけど、錦織くんの試合がありまーす^^。

Re: 久しぶりすぎて

> みかぽぅちゃん。

 二年生ちゃんやんかーっヽ(^o^)丿
 待ってたよー♡


> ずっとサボってる(いや、正確にはテニスの結果チェックは怠っていないんだけど^^)二年生です。
> ブログ離れしてる私からすると、ちゃんと更新してるみかぽぅちゃん、偉すぎ!見習わねば!(今日だけアップした^▽^)

 おじゃましてきた♡(* ̄∇ ̄)エヘヘ


> デニムの写真が一瞬みかぽぅちゃんかと思ったよ~。

 あはは(^▽^;)
 注釈ちゃんと入れておいたよ。あんなに若くないから(;´∀`)


> ああいう感じが似合うって、本当にうらやましい。
> 私はダメージ系ダメなのよね。
> 似合う人=ナチュラル=リカコ(D社)に合う、って感じだから、
> カタログ見てると
> 「みかぽぅちゃん、似合いそう」って思うことが多々あります。

 確かに、RIKACOが一番ビビッとくるかな。
 でも買ってないんだけど(;´∀`)


> 会ってないといえば、オフ会楽しかったのね?
> 涙もろいみかぽぅちゃん、ハグしたかったわぁ。
> でも東から♡だけ受け取って頂戴ね~。

 もうすぐ涙ちょちょぎれてしまうねん(*ノωノ)
 これまでネット上で会話してきた方々が実際にリアルにいらっしゃるという事実にまず感動するでしょ?んでもって実際あってみたら、イメージ通りの方々でさらに感激するでしょ?ただでさえ、涙もろいのに。。すんごいヘンなヤツだったと思う(T-T*)フフフ…

 二年生ちゃんとあったら、やっぱりおいおい泣く!絶対泣く!


> 私は洋服買って転職活動しようと意気込んでいたものの、書類でおとされるわ、犬はあやしい症状出るわで、一気にトーンダウン。
> ま、新学期明けでいっか、と思いつつ、見越して?!買っちゃった洋服の請求が来る日は決まってるので「がーん」という感じです。

 爆買いしたねー( *´艸`)いいのいいの。たまの爆買いは。
 こうやって女子は人生を謳歌するのだーっ←ちょっと自分にも言い聞かせてます(;´∀`)


> ではではまた遊びに来るね!
> 明日朝早すぎて起きられなさそうだけど、錦織くんの試合がありまーす^^。

 おぉ、店長相変わらず昼夜問わずテニス漬け♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR