お気に入り

MAROON 5のpayphoneを聞きながら
春がきたなぁと浸っています♪( ´▽`)
昨日今日はまた寒くなっちゃったけど。



これが4日前。



これが昨日。ピンクに色づいてます。
開花まであと一息。


ちなみに会社の入り口の桜は満開。
ソメイヨシノではないですけど(^^;;
まさに今朝のショットです。





週末はとても暖かく、バレーも半袖でやりました♪
サッカーの手伝いではがっつり紫外線を浴びました(^^;;





菜の花の奥を飛んでるのは飛行機です。ハエではありませんよー




今年はサッカーの役員なので、バレーはしばらくお休みです。
ドエリャー忙しい週末の一年となります。



あぁご褒美が欲しい( ̄ー ̄)

すっかり市民権を得たスニーカーも新調したいし、
デニムも欲しい。スカートもアウターも欲しいし
そして大好きなTシャツの季節~♪

物欲エンドレスヽ(;▽;)ノ

ディノス夏カタログも欲しいものがたくさんありました。

フレンチリネンチェックシャツとか




テンセルストレッチロングワンピとか




ペンシルストライプセットとか




異素材切り替えコンビネゾンとか




イカリプリントニットとか



うーん♡かわええ(´∀`=)

まだまだ春夏のSALEは先かぁ。
吟味せねば( ̄‥ ̄)=3 フン

毎年、服を買っているはずなのに、
なぜ着るものがないんだろ。

ナゾです。。

そして確か2~3年前に買ったcaraのブルゾンを着る^^;;



ボア付きで暖かいんです。
今朝、雪ふってました>_<

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?!雪???
まじっすかぁ~ オオーw(*゚o゚*)w

ふむ・・・確かに、関東もぶるぶるっと寒かったですよ。

みかぽぅちゃんの、着画に感動\(^▽^)/
あの(元気印の) みかぽぅちゃんなんだよね!うわーい!

長身で、短めブルゾンを合わせると、かっこええよぉ うふ♪(* ̄ー ̄)v

サッカーの役員、がんばってね p(・∩・)qガンバレ!


Re: No title

> え?!雪???
> まじっすかぁ~ オオーw(*゚o゚*)w

かたつむりちゃん(⌒▽⌒)こんばんは〜♪
先日はお会いできて、とてもとても嬉しかったです!!

> ふむ・・・確かに、関東もぶるぶるっと寒かったですよ。

大阪、ホントに冷えてました。
でもしまったガスヒーターはもう出さずに、ひたすらコタツでしのぎました〜^^;

> みかぽぅちゃんの、着画に感動\(^▽^)/
> あの(元気印の) みかぽぅちゃんなんだよね!うわーい!

わーい(≧∇≦)あのやさすぃ〜かたつむりちゃんなんですよね!
顔出ししちゃいましたもんねε-(´∀`; )首から上がバレてるってちょっと恥ずかしいっす\(//∇//)\


> 長身で、短めブルゾンを合わせると、かっこええよぉ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ありがとうございます(OvO)最近は娘も私の服を着て出かけるんです。このブルゾンも娘の方がよく着てます(^-^)

> サッカーの役員、がんばってね p(・∩・)qガンバレ!

シミとシワが増えること間違いなし(T ^ T)

かたつむりちゃん♡
ほんとに会えてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR