リフレッシュ

アメトーークにすっちーでてる♡
息子のテンションMAXです♪



満開キターーッ♪♪












春休みも残り一週間。早く給食始まってほしいですヽ(´o`;


平日の今日、家族サービスで有給をとりました(^-^)

息子とお友だちを映画館に放り込んで、ぷらぷらモール散策♪
何も買う予定はなかったのですが。。

ひえーっ!
GAPで全商品50パーOFFなんてやってるーっ(≧∇≦)

買うてまうやろーっ!!

がっつり1時間以上お店にいましたε-(´∀`; )
サイズ違いを着くらべたり、着丈や襟まわりをチェック。
悩みに悩んでシャツ2枚とオールインワン購入決定( *´艸`)



GAPテンセルデニムシャツ
6900えん→3450えん

日焼けした肌に似合いそう(´∀`=)しないですけどw
ショートパンツに合わせたり、ミモレ丈スカートにもよさげ♡


ホワイト綿シャツ。
4900えん→1990えん→995えん!!

なんという価格でしょう( ̄▽ ̄)
若干厚手で洗いざらした感じがとってもグゥです♡

先日、米倉涼子ちゃんが始球式できてた白シャツ+白チュールスカート
スニーカーの着こなしに影響を受けたことは否めません^^;
あの人は何故あないにカッコよいのでしょう(´∀`=)
涼子ちゃんは1000えんのシャツなんて着ないけどw





デニムオールインワン
12900えん→6450えん

めっちゃカジュアル。40過ぎが着てええんやろか?
いいんです( ̄‥ ̄)=3 フン

インナーは白Tで爽やかにしてー。
サンダルとサングラスを合わせて着てみました♡
でもどこか修理工場のおっちゃんっぽいよーな(-∀-)

要研究です。。




ZARA スカート




以前、ブログにあげたやつです(^-^)
早速買ったばかりのGAP白シャツで♪



ランダムな裾とシアーな感じがZARAらしくて好きです(OvO)


プラステカモフラクラッチ



イニシャルがかわえぇ♡
ホントは旧姓のMがよかったのですが、
現姓のSしかなかった(;´∀`)
※離婚時、姓を戻したかったのですが、子どもたちのことを考え、
そのままの姓を選択しました。いつか戻りてぇ( ; ; )



最近、とにかく仕事が忙しいんです。
職業柄、一日中しゃべりっぱなしです(;・∀・)
週末もずっと出ずっぱりなので、少々お疲れ気味でした。

でもお買い物したら元気になりました(´▽`*)
お安いものばかりですが、ココロの充電はばっちりです。

明日からしばらく雨予報。。
桜も散っちゃいますね(´ー`)

でも散った後、新緑で輝く姿も楽しみです♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅちゃん。GAPの白シャツ私の分も買ってきて欲しかったわーww

そういう私も先日GAPで800円でシンプルニットを。
元値4400円だったかな?
似たようなの何枚も持ってるのに、思わず買わずにいられなかったわ。
みかぽぅちゃんって、我慢してるけど爆発買いしちゃうわねww

スカートスタイル私好み~。何だか痩せてる頃の自分を見てるみたいww
ZARAのモデルさんより脚細いんじゃ?着画もっと画像サイズ大きくして欲しいの~。

そういえば、オフ会画像でみかぽぅちゃんがどこにいるのかわかんなかったわ~



まいど!

修理工場のおっちゃんという言葉に電車の中で吹き出してしもたやん!

リフレッシュできてよかったね♪
同じく仕事柄私もしゃべりっぱなし。
家帰って口開こうとしてパワーなくてやめたりする(笑)

アメトークって何!?←すっちー大好き
YouTubeに上がることを祈る!

なんということでしょう

995円!! ←のっけから、ここに食らい付くかたつむり(*^▽^*)

みかぽぅちゃんは、オータムさんみたいだから、
デニムオールインワン とーってもお似合いだよ♪

修理工場のおっちゃん には、座布団5枚!(少ない?もっと?)

No title

こんにちわ~
みかぽぅさま、デニムが若々しくてカッコイイですね!
私も先週、GAPのセール品から40%オフでバッグを買いました。
定価14000円(これはないだろう)→5900円→さらに3200円!
薄いグレーの大きめのカウレザーバッグで、とてもお買い得でした。
GAPは値下げ率が大きいので、ついつられて買ってしまいます。。

Re: No title

> みかぽぅちゃん。GAPの白シャツ私の分も買ってきて欲しかったわーww

 きりまま~こんばんは(^-^)
 ね、ね、お安いでしょ♡
 ハリのある素材でゆったりめでいいですよ~♡


> そういう私も先日GAPで800円でシンプルニットを。
> 元値4400円だったかな?
 
 ま、負けた~っ(;´Д`)
 たまにめっちゃお安い掘り出し物があるんですよね、
 GAPって( *´艸`)


> 似たようなの何枚も持ってるのに、思わず買わずにいられなかったわ。
> みかぽぅちゃんって、我慢してるけど爆発買いしちゃうわねww

 そうですそうです。
 なんだか私もネイビーばかり増えていきます(;´∀`)
 
 それに爆買い!たまに壊れちゃうんです(笑)
 後先考えずにやってしまうので、
 このあとしばらくタイヘンです(T-T*)フフフ…


> スカートスタイル私好み~。何だか痩せてる頃の自分を見てるみたいww
> ZARAのモデルさんより脚細いんじゃ?着画もっと画像サイズ大きくして欲しいの~。

 着画ちっちゃいですかね(;´∀`)
 なんかいつまでたってもヘタクソなんですよね。
 すんごくわかりづらいですもんね。
 
 おまめ姐さんやきりままの着画はとっても見やすいですもん♡
 鏡のせいなのか、iPhoneでとるからか。。。
 精進します~(^^)/
 
 
> そういえば、オフ会画像でみかぽぅちゃんがどこにいるのかわかんなかったわ~

 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪いますよいますよ~
 東京のオフ会も是非行きたいなぁ
 関東組の皆さまにもとっても会いたいです♡
  
 たぶん一発目ですぐバレます。
 でかくて、挨拶しながらすぐ泣くヤツです(^▽^;)

Re: まいど!

> 修理工場のおっちゃんという言葉に電車の中で吹き出してしもたやん!

 色を足すといいのでしょうか(;´Д`)
 なんだかあか抜けない。。
 頭に手ぬぐい巻いてそうでしょ(T▽T)

 おまめ姐さんの白サロペットとダニエルカーデのコーデなんか、
 わたしからすると神です神!あれめっちゃよかった♡


> リフレッシュできてよかったね♪
> 同じく仕事柄私もしゃべりっぱなし。
> 家帰って口開こうとしてパワーなくてやめたりする(笑)

 はい~。のど飴必須です。
 トイレに立つときに飴ちゃんを口に放り込み、
 席に戻るまでに噛み砕きます!←ワイルドw


> アメトークって何!?←すっちー大好き
> YouTubeに上がることを祈る!

 雨上がり決死隊がやってるバラエティです♡
 すちこが全国にオンエアされましたよ。嬉しーっ♪
 関東の方はドン引きしちゃうのでしょうか(^▽^;)
 あのノリ。。いつもにも増して
 ドリルすな すな すな・・の回数が多かった(笑)

Re: なんということでしょう

> 995円!! ←のっけから、ここに食らい付くかたつむり(*^▽^*)

 あは♡すごい価格ですよね( *´艸`)
 安いことを普通は威張るのですが、
 恥ずかしいくらいに安いです(笑)


> みかぽぅちゃんは、オータムさんみたいだから、
> デニムオールインワン とーってもお似合いだよ♪

 そうだ!
 実際にかたつむりちゃんにお会いした時に
 お聞きしようと思ってたんです(*'▽')
 サマーとかウィンターとか全然わからなくって。。


> 修理工場のおっちゃん には、座布団5枚!(少ない?もっと?)

 さっきも子どもたちが寝静まってから着てみたのですが、
 やっぱりおっちゃんになります(哀)
 手ぬぐいや油のにおいとかめっちゃ似合いそうです(T-T*)フフフ…

Re: No title

> こんにちわ~

 わぁ♡まるとさま~ようこそです(*'▽')
 嬉しいです♪

> みかぽぅさま、デニムが若々しくてカッコイイですね!
 
 うぅぅ。ありがとうございます(T▽T)
 でもほんとに修理工場のおっちゃんのイメージが
 がっつりついてしまって、どないしたろうかと思案中でございます。。

> 私も先週、GAPのセール品から40%オフでバッグを買いました。
> 定価14000円(これはないだろう)→5900円→さらに3200円!
> 薄いグレーの大きめのカウレザーバッグで、とてもお買い得でした。

 カウレザーが3200えんですと!!( ̄‥ ̄)=3
 これはスゴイ!!
 合皮でも買えない値段ですぞ(≧▽≦)


> GAPは値下げ率が大きいので、ついつられて買ってしまいます。。

 そうなんですよね。定価なんてあってないようなもんです。
 アパレル全体にいえることかもしれないですけど。
 まるとさんの戦利品もどんどん紹介してくださいねヽ(^。^)ノ
 また是非いらしてください♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR