思案中

ここのところ、梅雨のような毎日が続いていたので、
湿気で髪の毛がじゃもじゃです(-∀-)

今日はようやく晴天。
ちぇ。洗濯もの、外に干してくりゃよかった。


なかなかスムーズにいかないことが多々あり、
ついつい買い物にはしってしまいました。。
想定外の出費に、返品すべきか否か、
揺れに揺れる金曜日の昼休みでございます(ノ_<)


ニューバランスMRL996by UNITED ARROWS


15000えんくらい


大好きなARROWSのサイトでたまたま再入荷を発見。
うーむ。これはウチにくる運命なんじゃ。。
と妄想が広がりカートに入れてしまいました(^^;;
とりあえず取り寄せて履いてみよう。

チャコールグレーがまさしくツボ♡


今から20年数年前、留学してたハワイで
初めて購入したターコイズカラーのニューバランス。

シャネルやグッチを平気で買うお嬢もいましたが、
しがない和菓子屋のムスメであるボンビーな私は
仕送りをセコセコと貯め、ニューバランスを買いました(*^^*)

当時は日焼けで真っ黒。タンクトップに短パンという
健康的な小汚い学生でした(^_^*)
東京ラブストーリーが流行ってた頃のことです。
ドラマは帰国後、再放送でみました(^^;;



就職してからは、パンプスやサンダルを履くことが多くなり、
スニーカーから遠ざかっていました。
バブルははじけていましたが、まだまだイケイケ(^^;)
当時の格好なんて今思うとホントにスゴイっす。
絶対今なら外を歩けないww


スニーカーは数年前からよく履くように。
今持っているのは、リーボックの真っ赤なハイカットに、
コンバースのグリーン×イエローのコンビ。
昨年買ったSPERGAのシルバー。これは超ヘビロテです。
もう一足ほしいほど溺愛しています♪


そして今年はきれいめなパンツやスカートに合わせる
ノーマルな大人っぽいスニーカーが欲しくなりました。

ホントはNIKEが欲しかったのですが、
ショップでは好みのものがありませんでした。
シンプルカラーで断然カッコいいのは全てメンズ。
レディースだとパステル多色使いのものが多く、
好みのものが見つけられなかったんです。


アローズのネット限定カラーで希少な分、
オークションでもわりと高値がつくんだろな。
購入か返品か、しばらく検討しますε-(´∀`; )


オフ会にも履いていったZARAのきれいめジョグパンツ
と合わせてちょっと履いてみました。




よぅ似合っとる。…自画自賛w


娘の塾代が進級にともない値上がりし、
息子の遠征費がかさみ、歯列矯正もまだかかる。。
食欲アップにともない食費もあっぷっぷ。
そしてあと二か月ほどで夏セールが始まる。。

・・・もう少しよく考えまふ(T▽T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかぽぅさん、こんばんは~(^○^)/

スニーカー、どうされました~?

お写真拝見しましたがホントによく似合ってらっしゃいます。
チャコールグレーっていいですね!
みかぽぅさんならミモレ丈のスカートとも
かわゆく履きこなせそう (゚∇^*) ♪

スニーカーちゃんも似合う人に履いてもらいたいんじゃないかな~!?
みかぽぅさんのお傍にいたいんじゃないかな~??
(≧▽≦)
なんて思う、てしーでした。。

Re: No title

> みかぽぅさん、こんばんは~(^○^)/

てしーちゃん、こんにちは♪( ´▽`)

> スニーカー、どうされました~?
> お写真拝見しましたがホントによく似合ってらっしゃいます。

ありがとうございます!
実はですね、明日月曜が返品できる期限なんですが、未だにココロが決まりません(ノ_<)優柔不断すぎるでしょ。余裕があれば、全然いいんですが、なにしろ財政が逼迫しとります(T ^ T)今日中にちゃんと決めるぞーっ←考えすぎてそのまま返すこともできずになりそうw

> チャコールグレーっていいですね!
> みかぽぅさんならミモレ丈のスカートとも
> かわゆく履きこなせそう (゚∇^*) ♪

そうなんですよー。色が合わせやすくてすごくかわええのです♡

> スニーカーちゃんも似合う人に履いてもらいたいんじゃないかな~!?
> みかぽぅさんのお傍にいたいんじゃないかな~??
> (≧▽≦)
> なんて思う、てしーでした。。

てしーちゃんの甘いコトバに負けそうです\(//∇//)\

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR