近況

てしーちゃんにプッシュしてもらったものの、
庶民に妥協した15000円の靴はあかん!と踏みとどまり
もう少しお安い納得の一足を探すことにしました(*´Д`)
てしーちゃん、ありがとう~

NIKEのシンプルスニーカー、もう少し探してみます(〃⌒∇⌒)ゞ♪


さてさて。ゴールデンウイーク目前、
めまぐるしく動き回っております、はいε-(´∀`; )
サッカーもバレーも遠征続きでして
準備や連絡のやりとりでバタバタしとります。


そんな中、息子は少しずつ元気を取り戻しています。
お声かけいただいたみなさま。ありがとうございます。

ちょいちょい嫌なことはあるようですけど(^^;;

スポーツテストでシャトルランという種目があるのですが、
学年で一位だったそう。だんだんと早くなるリズムにあわせて
20メートルを何本ダッシュできるかというやつです。

毎日走り込んだ甲斐があったというもんです(;´∀`)
今は運動会に向けて、スタートダッシュの練習に余念がありません。

自分の得意なことをちゃんと自信にかえることが
できるようになれば、彼も少しはラクになるのでしょうが。。


お姉ちゃんは恋に敗れ、一時期、相当落ち込んでおりましたが
次の大会に向けて、毎日部活に励んでおります。
後輩も入ってきて、センパイの立ち位置を満喫しとります(^▽^;)


私はというと。。

髪の毛、さらに短くしてみましたよ(OvO)


アンダーシャツで撮ってもーたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんだかパーマっ気がなくなってきましたが、
すんげぇラクちんです♡


気がつけばゴールデンウイーク目前。
昨日、今年初めて日傘を使いました。
あっちゅーまに季節が過ぎ去ります(´ー`)

シャツとカーディガンで全然オッケー♡
いい季節だなぁ♪( ´▽`)
結局、春アウターを更新することなく初夏を迎えます。



この前990えんで購入したGAPの綿シャツ。
FRAMeWORKのカモフラパンツ+BARNYARDRTORMのカーデ




プラステのゆるT+BARNYARDSTORMのスキニークロップト
プラステのゆるパーカ+パンプス

会社はドレスコードフリー。
だいたいこんなカジュアルな格好で通勤してます。
年相応にせぇという声が聞こえなくもない( ̄▽ ̄)





新緑の季節(^-^)さっきバス停で撮りました。

みなさま今日もよい一日を♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり初夏だね♪

こんにちは~♪

みかぽぅちゃん、新しい髪形かわいいっす!
せっかくデジタルパーマかけたのに、切っちゃったのかぁ
あっしも、デジタルパーマでっせ~
一年に一度かけるという、超経済的ヘアスタイルです~
切らなければ、長持ちするデジタルパーマが私の髪質に
合っているらしいです。担当デザイナーさんが言っておりました。
ここ数年、同じ髪型です。

みかぽぅちゃん、ショートヘア、とっても似合う~(はあと)

最後のクロップドパンツは、イエローですか?
(うちのパソコン、液晶がひどくて・・・白っぽくみえちゃうの~涙)
それとも、目・・・弱ってる? 

お子ちゃまたちは、青春真っ盛り~♪
お!いま、ふっるーい歌が頭の中をながれたぞ。
♪君は!何を今、見つめているの・・・♪


Re: すっかり初夏だね♪

> こんにちは~♪

 かたつむりちゃん(^-^)こんばんは~

> みかぽぅちゃん、新しい髪形かわいいっす!

 わぁ♡ありがとうございます~(≧▽≦)
 THEショートって感じでしょ~

> せっかくデジタルパーマかけたのに、切っちゃったのかぁ
> あっしも、デジタルパーマでっせ~
> 一年に一度かけるという、超経済的ヘアスタイルです~
> 切らなければ、長持ちするデジタルパーマが私の髪質に
> 合っているらしいです。担当デザイナーさんが言っておりました。
> ここ数年、同じ髪型です。

 デジタルパーマ、ホントによかったです♡
 すごく持つんですよね(^^♪
 まだスタイリングによってはピョンピョン動きが出ますv

 それにしても!
 一年に一度でいいの!??すごいコスパです!!


> みかぽぅちゃん、ショートヘア、とっても似合う~(はあと)

 ありがとうございます~
 いまだに慣れていないので、鏡をみるたび、びっくりします(;´∀`)
 

> 最後のクロップドパンツは、イエローですか?
> (うちのパソコン、液晶がひどくて・・・白っぽくみえちゃうの~涙)
> それとも、目・・・弱ってる? 

 正解です♡レモンイエローです♡
 弱ってないよ!(笑)かたつむりちゃんはまだまだ若いっ!
 最近は娘によく履かれてます(^-^;


> お子ちゃまたちは、青春真っ盛り~♪
> お!いま、ふっるーい歌が頭の中をながれたぞ。
> ♪君は!何を今、見つめているの・・・♪

 飛び出せ青春でしたっけ?
 ホント今がいちばんアオハルなんでしょうねぇ(´艸`*)

 思春期を迎えた娘ですが、恐ろしい食欲です。
 夕飯、どんぶり飯3~4杯食べます(;´Д`)
 米の消費量、ハンパないっす。。

No title

みかぽぅさん、こんばんは!

気になっておりましたが、スニーカー
残念です(>~<)

でも悩めるみかぽぅさんのお気持ちよくわかります。

私はよく悩み中のお品を枕元に置いて寝ています。
一体どんな効果があると言うのか?(笑)
現在はDICKIESxROSE BUDのクロップドボーイズパンツ・ホワイトですが、
明日給料日なのでかなりその気になってます(≧▽≦)

ズボンばっかりそんなに買ってどうするん??(;-_-)と家族。

みかぽぅさんもまた素敵なスニーカーに出会えますように!
(^人^)

Re: No title

> みかぽぅさん、こんばんは!

てしーちゃん、こんばんは〜♪

> 気になっておりましたが、スニーカー
> 残念です(>~<)

悩みに悩んだんです。
毎晩、ビールを飲みながら眺めてましたσ(^_^;)

> でも悩めるみかぽぅさんのお気持ちよくわかります。
> 私はよく悩み中のお品を枕元に置いて寝ています。
> 一体どんな効果があると言うのか?(笑)

ひゃーっ♡気持ちわかります(≧∇≦)
朝起きて眺め、寝るときも眺め…
そして、飲みながら眺める(笑)

> 現在はDICKIESxROSE BUDのクロップドボーイズパンツ・ホワイトですが、
> 明日給料日なのでかなりその気になってます(≧▽≦)

私も明日給料日っす♡白パンいいですよね〜(^-^)
私も週イチ必ず履きます。
ぜひ着画アップしてください( ´ ▽ ` )ノ


> ズボンばっかりそんなに買ってどうするん??(;-_-)と家族。

うふふ♡てしーちゃんもパンツフェチですな( ̄▽ ̄)


> みかぽぅさんもまた素敵なスニーカーに出会えますように!
> (^人^)

ありがとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てしーちゃんも素敵なパンツに出会えますように♪
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR