最近買ったもの♡

本来ならば、お休みのはずのGWですが、
なぜか普段よりも忙しく、砂埃にまみれて終了(-∀-)

ああ、アウトレット行きたかった。
美味しいもの食べに行きたかった。
駆け寄って話しかけたかった♪←ナンノ?


ブログもなかなか更新できません。
書きたいことが沢山あるのですが(TmT)ウゥゥ・・・


今回は最近買ったものを紹介しますね(^-^)



コレ、なんだかわかりますか??


たまごを割り落とし~
お水を75ccいれて~





フタをしてレンジで1分♡
水切りをして~





じゃん(⌒▽⌒)/





そう。温泉たまご製造グッズです
トースト焦げとる(-∀-)




セリアで見つけて買ってみました♪
百均ブラボーっ♪( ´▽`)



それから、サッカーの試合の合間をぬって
お姉ちゃんのものを買いにモールへいったのですが
若者向けのOZOCで見つい衝動買いを(∩´∀`)∩


お姉ちゃんそっちのけで楽しんだという(;´∀`)




最近ちょいちょい目にするロングカーデです。
ハイゲージでさらりとした着心地です。

こんな感じで着てみました♡


Tshirt cara gazetta
Tanktop UNIQRO
Shirt barnyardstorm
Pants ZARA
Shoes NIKE
Outer OZOC


同色系コーデだったので、カバンはオレンジのやつで(^^♪

まだまだ欲しいものはありましたが、
来るべき夏セールにそなえて、グッと我慢です( ̄‥ ̄)=3 フン


季節外れの台風がやってきていますが
明日、関西も帰宅時間あたりに接近しそうです。
みなさまくれぐれもお気をつけて。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉たまご

みかぽぅちゃん♪元気?

砂埃まみれ・・・うーん(≡д≡) ガーン
もしや、紫外線も?! まみれちゃった?/(´o`)\オーノー!!

かたつむりは、腰痛でぐったりでした~
子供達が休みになると、母は、ぐったりだよね~

温泉たまご製造グッズ

これ、欲しい ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
卵かけご飯も、生卵に飽きたら、温泉たまごっていいよねぇ♪

最近、焼きそばに目玉焼きをのっけるのがマイブームの我が家。
卵の消費量が、うなぎのぼり・・・あと、米も・・・


ロングカーデ、かっこいいね!
さっき見かけた、雑誌に、コートにもなるカーデを
コーティガンと呼ぶそうな・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
かたつむりも欲しくなってきたぞ~

みかぽぅちゃんは、ほっそりさんだから、ホワイトパンツを
履いても、オッケーだね。羨ましい~
私が履くと、包帯ぐるぐる巻きのむっちむちに見えるぞ。
運動量が足りないんだわね。たるみすぎな足よ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


最後に・・・
てしーちゃんへの返信コメにあった、娘ちゃんの
デザートに食パン(笑)

わかる~!!!
自分が高校生のときに、友達がおやつに、食パンを一斤食べるそうな。
真似してみると、これが、うまい~!!
さすがに、母親に止められたが、あの頃の食欲は誰にも止められないのよね。
パンの耳が大好きな、かたつむりでしたぁ~



Re: 温泉たまご

> みかぽぅちゃん♪元気?

いやっほーい( ´ ▽ ` )ノかたつむりちゃん♪


> 砂埃まみれ・・・うーん(≡д≡) ガーン
> もしや、紫外線も?! まみれちゃった?/(´o`)\オーノー!!

はい〜。老化がとまりません。。
日焼け止めを塗り塗りしてても焼けちゃいます(-∀-)

> かたつむりは、腰痛でぐったりでした~
> 子供達が休みになると、母は、ぐったりだよね~

腰痛。。つらそうです(ノ_<)わたしは肩こりがハンパなく、岩山状態です。ガッチガチです。ザブングルの悔しいですっ!っていうひとなみにガッチガチです!←わかりづらいw


> 温泉たまご製造グッズ
> これ、欲しい ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
> 卵かけご飯も、生卵に飽きたら、温泉たまごっていいよねぇ♪

ね、ね?めっちゃいいでしょ??鍋も汚れず、チンするだけ♡好みで硬さも調整できるし、ラーメンにおとしてもグゥでしたよ(^з^)-☆


> 最近、焼きそばに目玉焼きをのっけるのがマイブームの我が家。
> 卵の消費量が、うなぎのぼり・・・あと、米も・・・

うちもです〜。火、土曜日が卵の特売なので、必ずゲットしてます( ̄‥ ̄)=3 フン


> ロングカーデ、かっこいいね!
> さっき見かけた、雑誌に、コートにもなるカーデを
> コーティガンと呼ぶそうな・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
> かたつむりも欲しくなってきたぞ~

わぁ♡ありがとうございます♪
コーティガン。。最近のファッションは耳慣れないものが多いですな(-∀-)

今日もうちの会社のファッショ二スタが、『みてみて〜きつねTシャツかってん〜♡』というではありませんか。『・・・きつね??』早速帰りのバスで検索しました。kitsuneTシャツ、たしかにありました。。
つ、ついていけねぇっ(இдஇ; )


> みかぽぅちゃんは、ほっそりさんだから、ホワイトパンツを
> 履いても、オッケーだね。羨ましい~
> 私が履くと、包帯ぐるぐる巻きのむっちむちに見えるぞ。
> 運動量が足りないんだわね。たるみすぎな足よ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

いやいや!リアルかたつむりちゃんゼーンゼンほっそりだったじゃないっすか!!おまめねぇさんも言ってたけど(≧∇≦)


> 最後に・・・
> てしーちゃんへの返信コメにあった、娘ちゃんの
> デザートに食パン(笑)
> わかる~!!!

いや、ほんとに家中の食料を食い尽くす勢いですε-(´∀`; )


> 自分が高校生のときに、友達がおやつに、食パンを一斤食べるそうな。

一斤!!∑(゚Д゚)


> 真似してみると、これが、うまい~!!
> さすがに、母親に止められたが、あの頃の食欲は誰にも止められないのよね。

止められませんよねぇ。。エンゲル係数、過去最高を更新中です(泣)


> パンの耳が大好きな、かたつむりでしたぁ~

わたしもミミだいすきです!!ピーナツバターをがっつりぬって食べるの最高っす( ̄▽ ̄)夕飯おわりましたが、あとでこっそり食べよう♡
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR