最近買ったもの♡partⅡ

さーて、もうそろそろ終業。
晩御飯、何にしよっかなーと
考えていると、内線が鳴りました。

『みかぽぅさん、
息子さんからお電話です。転送しますね』

え!?Σ(゚д゚lll)むすこから??
なんかあったんやろか(焦)


『ど、どないしたん!?』

『ママ、ごめん。。(緊張した声)
いや、今日から夜練始まるやろ??
バス、何時のにのったらええんやった??』

『…朝言うたよな。。』といいつつも、
会社のデスクで聞く息子の声♡・・・萌えます(OvO)


さてさて。

夏SALEまでまだ一ヶ月強ありますが、
最近毎日お邪魔しているスタイルクルーズで
夏ものオール10%OFFが始まっています♪

でも たったのてんぱー(´╥ω╥`)ケチくせぇ~

まだポチっていませんが、
お気に入りの残数チェックに余念がありません。

ところが。。

なんとか即ポチは回避したものの、
きりままに触発され以前から欲しかったシューズをーー


じゃーーん!!買ってしまいました~っ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

だって、なくなっちゃいそうだったのです


きりままも購入してたコチラ。


UGGまっかーてぃ♡୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


がっつり背中を押されました(^▽^;)
みるみるうちに各サイトの残数も減り、
アローズでもスタイルクルーズでもすでに
サイズ欠けがでています。


発売当初から見てたんですが、
きりままの記事を読んで、欲しい気持ちMAXに。
我慢できなくなっちゃいました(*´Д`)

わたしはブラックを購入♪

赤とも迷ったんです。
デニムにあわせるとめっちゃかわええ♡♡♡

以前、街中で履いてる方を見かけたのですが、
かわいすぎて、ガン見しましたもん(;´∀`)


白は実は一番欲しかったカラーです。

でも自信があります!履いたその日に汚す!
確固たる自信 ( ̄‥ ̄)=3 フン

アッパーはリアルレザーですし、
モフモフ部分も素足ではくので、
汚してはならぬ、汚してはならぬと
気疲れしそうで。。

手持ち服には一番合いそうだったのですが、断念。

結局、男前ブラックを購入したのですが、
汚れが目立たないという後ろ向きな理由だけではなく、
ミディ丈スカートにもってくるのも
一番収まりがいいような気がしまして(∩´∀`)∩


嬉しさのあまり、お着替えも
面倒くさがらずできました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭



ZARAフェイクレザーミモレ丈SKと。




HOTCHKISSボーイフレンドデニムと。




ZARAオールインワンと。


ついでに(⁉︎)
BANYARDSTORMのターコイズブルーの
タンクトップも買いました(OvO)




こんな風にタンクトップ二枚重ねしてみたくて(^-^)
ちょっと前に買ったユニクロのリブタンク。
ちょっと大きすぎて、脇や胸元が開きすぎだったのです。




こんな感じです♡




さぁ一週間がまた始まります。
明日からまたお天気下り坂。

貴重な晴れの日
今日はシーツなど大物もあったので
4回洗濯機まわしましたv
午前中に練習で使用したビブスももう乾いた♡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーー、みかぽぅちゃん!
私、しっかりみかぽぅちゃんの背中を押してあげれたのねーww
でも、今季セールには出ることは無いだろうし、もう早い者勝ち状態だわ。
私、黒にもかなり未練あるねんよー。

ところで、みかぽぅちゃんの着画がクリックで大きくなることに今頃気が付いた。
いつぞや、画像小さいって書いて失礼したわー。

今迄ずっと小さな表示サイズのまま顔を傾けつつ目を皿のようにして見てたわww

Re: No title

> きゃーーー、みかぽぅちゃん!
> 私、しっかりみかぽぅちゃんの背中を押してあげれたのねーww

へいっ(∩´∀`)∩ 
しかと押していただきやした♡


> でも、今季セールには出ることは無いだろうし、もう早い者勝ち状態だわ。
> 私、黒にもかなり未練あるねんよー。

うんうん♪そうですよねー(≧▽≦)
セールにはもう出ないと思います。人気ですよねー

きりままファッションだと黒もすんなり落ち着きますぜ。
どうです?イロチで姐さん♡ ←背中押し返し(笑)


> ところで、みかぽぅちゃんの着画がクリックで大きくなることに今頃気が付いた。
> いつぞや、画像小さいって書いて失礼したわー。

> 今迄ずっと小さな表示サイズのまま顔を傾けつつ目を皿のようにして見てたわww

いえいえ。私ね、謎なんですよ。。
未だに画像の貼り付け、よくわかってないんです(;´∀`)

自分のPCでみるとそんなに小っちゃくはないんです。
クリックしないと大きくならないのも手間ですよね💦
スミマセン~
貼り付け時にサムネイルかノーマルか選べるのですが、
ノーマルだとものごっつい大きいんです。
サムネイルでもそこそこ見れるので、まぁいっかと
思っていましたが、きりままと同じように、
ちっこく写っているのだとしたら申し訳ないっす( ;∀;)

次回画像貼り付け時には、サムネイルではなくノーマル
でやってみますね(* ̄∇ ̄)


もふもふ発見!

うわ~
もふもふ発見! 可愛いっすね~♪

ゼッケンのベストは、ビブスっていうのね?!
知らなかったです ほほーっ( ̄。 ̄)ホーーォ。

風に揺られて、こいのぼりに見えるのは、私だけ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ほんと、洗濯物がすぐに乾くのって、ありがたいよね♪
それだけで幸せを感じちゃうかたつむりでしたぁ

みかぽぅちゃん、たくさん食べて もりもり頑張ろうね(≧∇≦)b OK

Re: もふもふ発見!

> うわ~
> もふもふ発見! 可愛いっすね~♪

かたつむりちゃん( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとアッパーの皮が当たるのですが、馴染むまで、グッと我慢です(^^;;でも足、フカフカで気持ちいいですよ♪

> ゼッケンのベストは、ビブスっていうのね?!
> 知らなかったです ほほーっ( ̄。 ̄)ホーーォ。

大阪の方言やったりして~(・・?))


> ほんと、洗濯物がすぐに乾くのって、ありがたいよね♪
> それだけで幸せを感じちゃうかたつむりでしたぁ

ほんとにお日さまありがたいです(^-^)♪私は、夜干すのですが、朝でも乾いてるくらい。
でも忍び寄る梅雨の季節。。なーんて言ってる間にやってきますねぇ。。毎年髪の毛モジャモジャ大魔王です(汗)


> みかぽぅちゃん、たくさん食べて もりもり頑張ろうね(≧∇≦)b OK

かたつむりちゃんも(^-^)/いつもありがとう〜♡

明日また髪の毛切りにいってきます。一度短くするとちょっとでも伸びると切りたくなります。。白髪もたくさんでてきたし、ちょいとメンテナンスにいってきます。なんかショートってコストパフォーマンス、よろしくないっすね(ノ_<)
プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR