VIVA♪激落ちくん

先日、親子サッカーというイベントがありました。
息子の所属するチームでは一年に一度、
親子でサッカーを楽しむイベントが行われます。

パパ対こどもではゲームを。
ママ対こどもは親子でPK対決です。

ママが一人ずつ蹴って、
我が子がキーパーに入ります。


赤いリーボックを履いて大股開きで仁王立ちしているのが私w



私の番で息子は公開挑戦状を。
『止めたらジュースな!』

『おうよ!
その代わり、いれたら肩もみ10分な!』


コーチ陣、父兄は爆笑(-∀-)

わりと自信があったのですが、
3本とも軽々と止められてしまいました。

若者の瞬発力に、おばはんのショボキックでは
勝負になりませんでした(;´∀`)

どの子も、パパ・ママたちとするサッカーを
心から楽しんでいました。
普段のキツイ練習では見せない、
キラキラと輝く笑顔がとっても素敵でした(´ー`)



さてさて。同僚のオシャレ番長から
いいことを教えてもらいました♪

奥さん!
世は空前のスニーカー、スリッポンブーム。
エッジ部分、擦ったりして黒く汚れませんか?
※誰やねんw

そんなときはコレ!

すでに破いちゃってますが。

ドイツ生まれの素材、激落ちくんです。
ホームセンターやスーパーで売られています。
100えんちょっと。

こんな風に少し湿らせてゴシゴシ。



ちよっと見づらいですが、
左側が使用後、右側が使用前です。



激落ちくん!その名に偽りなし!!

写メでとるとどっちも薄汚いのが無念ですが、
ワタシ的には満足のいく仕上がりです(´艸`*)

ありがとう!オシャレ番長!

30代半ばの美しい同僚は、ドゥロワーやマルニを
こよなく愛し、服を買うためにフルタイムで仕事をし、
給料すべてファッションにつぎ込む豪快なやつです。
しかも私のことを業界人のように○○ちゃん、と
苗字にちゃん付けするファンキーな年下です( ̄▽ ̄)


この子の武勇伝は枚挙にいとまがないので
またいつか書きたいと思います(* ̄∇ ̄)エヘヘ

すっきりしたSPERGAちゃんをはいて
月曜日スタートです♡



TSHIRTS ZARA
SKIRT ZARA
SHOES SPERGA


さぁ5月もラストウィーク。
ブルーになることもありますが、元気だしていくぞ(´ー`)
明日はオレンジのパンツを履こう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR