久々登板のPLSTシャツ

最近ハマっているもの♡



森永ミルクキャラメルのはちみつレモン味♪
休憩中に食べてます(^-^)


ここのところ、ちょいちょいファッション誌にも
取り上げられているビッグシャツ。

そーいえば!と引っ張り出してきたのはこちら。
プラステのイレギュラーヘムのビックシャツです。

3年くらい前に購入。昨年は一度も着てませんε-(´∀`; )
気に入って白もイロチ買いしてたんです。

涼しくて、インパクトのある裾もええ感じ(OvO)
襟をぬき気味にきると、ちょっと今年らしい感じです。
・・・と勝手に思い込むww





靴は今季限りの登板となりそうなGAPのスリッポン。
セールの売れ残りだったのでお値段、衝撃の480えん。
キズもついたし、そろそろ履き納めです。

shirt PLSTシャツ
inner UNIQLOタンクトップ
pants BANYARDSTORMヒッコリーデニム
shoes GAPスリッポン


今から小学校の運動会です(^-^)

通常は秋ですが、今年は学校の都合により、初夏に実施。
スシローも予約したし、準備万端でっす♡

※昨年の運動会で友だちファミリーとお重をやめて、スシりました( ̄▽ ̄)
早起きして作ったお重も娘は喜んで食べますが、息子はつつく程度。。。
娘が中学生になった今、お重をつくるのももったいなくって(;・∀・)
息子は小食なので、二人分でかなり安くあがります。
こどもは大絶賛、親はラクチンといいことづくめ♡
当日は松茸味のお吸い物にお湯を持ってくだけという(^▽^;)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかぽぅ

Author:みかぽぅ
みかぽぅです☆
高校生、中学生の子ども二人と暮らしています。優雅な生活とは程遠い毎日ですが、自分らしさを見失わないよう好きなこともがっつり楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆WELCOME☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR